【池袋】ぽちゃデリin池袋あみ【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

池袋/風俗/デリヘル

あみ (21)

B92(F) W65 H89T160

2017/07/31(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中20:00~04:00

次回出勤11/18(土)20:00~04:00

点数82

  • 0
  • --

明るくノリの良いあみさんと、びしょ濡れになりながら絡み合うプレイに満足!

【概要】

 

今回は、池袋エリアで展開する「ぽちゃデリin池袋」さんに調査に入りました。中でもサイト上で「天真爛漫!!ルックスS級」と謳われる「あみ」さんを指名させていただきました!できるだけリアリティを持って伝えると、天真爛漫!という感じの無邪気さがあるわけではないものの、とても明るく、そして何よりノリの良さから居心地の良い雰囲気をつくってくれます。明るいぽちゃさんは界隈でも人気かと思うので注目してよいと思います!そんなあみさんのプレイは基本に忠実でしっかりとしてくれ、それ以上に受けてはどんどん濡れていく下半身に、興奮度が高まるでしょう。また、非常に抱き心地のよいぽっちゃり代表のようなスタイルですので、ルックスの好みさえあえば、大きく外すことはないくらいオススメできる女性です。

 

 

【チェックポイント】

 

ルックス ★★★☆☆(3.5)

濃いめのメイクが印象的だが、すっぴんも見てみたくなる美人顔

 

接客態度 ★★★★☆

ほどよい明るさとノリの良さがふたりの時間を楽しくしてくれます

 

テクニック ★★★☆☆(3.5)

強すぎず弱すぎず、ねっとりとまとわりつくフェラはクセになります

 

スタイル ★★★☆☆

ぽちゃ店の典型的な色白ベースの肌にぽっちゃりボディ

 

 

【店舗情報】

 

・コンセプト:

厳選された女の子の可愛さと低価格をコンセプトにしたお店。プロフィールについたタイプ分けによって好みの女性を選びやすいのが特徴。

 

・システム:

基本料金は、50分で10,000円+指名料1,000円だが、池袋北口ホテル限定割引で65分10,000円などコスパの良さは申し分なさそう。さらに、事前予約をすると+10分になり、この組み合わせも可能というコスパの良さ。

 

・店員さん:

対応してくださった店員さんは淡々と答えるスタンスの方でしたが、おかげでスムーズに予約、プレイできました。イベントや割引についての説明も丁寧に対応いただきました。

 

 

【CP値について】

 

今回のCP値は82とさせていただきます。

 

あみさんは、とてもオススメできるぽっちゃりさんです。メイクの雰囲気からもプロフィールのイメージとは少し異なりましたが、その高めの身長含め、全身ぽっちゃりで、王道のような体型、基本をしっかりとおさえた不満の残らないひとつひとつのサービス、受けては洪水レベルまで達する感じやすい下半身、そして何よりもノリの良い人柄を鑑みるとルックスの好みがばっちりであれば、さらに高いCP値になると思います。優しい人柄で人を選ばない方だと思うので、初めてのぽっちゃり店デビューの型にもオススメしたいです。

 

 

【こんな方にオススメ!】

 

・明るくノリの良いぽっちゃりさんが好きな方

・ムードに合わせてどんどん濡れていくような感じやすいぽっちゃりさんが好きな方

・積極的にサービスしてくれるぽっちゃりさんが好きな方

 

 

【こんな方にはオススメしません!】

 

・あっさりした雰囲気の顔立ちのぽっちゃりさんが好きな方

・テクニックレベルの高いぽっちゃりさんが好きな方

・どちらかというとミニぽちゃさんが好きな方

 

 

【プレイデータ】

 

・店名:ぽちゃデリin池袋

・エリア:池袋エリア

・プレイ時間:65分コース+10分(事前予約対応)

・プレイ料金:10,000円(北口ホテル限定割引対応)

・ホテル料金:2,700円

・時間帯:平日夜

・特記事項:非喫煙、タトゥ有、ボディピアス無

 

 

【女性&プレイ詳細】

 

ハッキリとした顔立ちに

ぽちゃ店の王道のようなむっっっちりボディ!

 

あみさんは、ちょいボブな髪型に、カラコンを入れた大きな目、そして、その太眉メイクからも、ハッキリとした顔立ちで、とても印象に残りやすい雰囲気がありました。ちょっとプロフィール写真の印象とも違う気がしましたが、芸能人で例えると、原幹恵さんや、藤崎奈々子さんがイメージできます。ただ、薄目でみたら(すっぴんを想像したら)という補足付きです(この例えは本人との会話の中で出てきたのですが、そういうノリの良い方でした)。それくらい太眉&カラコンの印象が強く良くも悪くも濃い印象を受けました。

 

体型は、背が大きめなのもあって、ドーンとした体格のぽっちゃりさんです。柔らかい肉付きというよりは、筋肉もしっかりある体型で、おっぱいは弾力がありしっかりしています。ただ、寝転ぶと、全体が大きめなのもあり、少し埋もれるタイプ。お腹は適度に段になるボリューム加減で、お尻はかなりどーんと張ったかなり大きめサイズと言えます。そんな下半身はキレイなパイパン!そんなおカラダは所々に痣が目立ちますが、気になるレベルではないかと。また、左手の肘近くにお絵描きがありました。

 

 

とにかくノリがいい!

その明るい接客は一気に雰囲気をよくしてくれます

 

あみさんは、初対面ながらとても明るく良く喋る方でした。それでなくとてもノリがいいですね!ふたりの会話の流れの中で聞いたのですが、髪を切ったらIKKOさんに似ていると言われるようになったらしく、モノマネを求められるようになったようで、調査時も「どんだけ~」とやってくれました。これはむしろクセになっているのか、プレイ中にもセリフが出るくらいでしたね。ちなみに、その化粧の印象からもなんとなくわかりますが、ガチIKKOさん風ではないのであしからず。

 

 

ボディソープローション初体験!

浴室でのパイズリに感度が高まりました

 

あみさんは、人見知りしないのもあって会話が弾み、適度に盛り上がったところで、それぞれで脱衣してシャワーに。洗体は、ゆっくり丁寧にやってくれます。ナチュラル感に経験値を感じましたね。そして、彼女からの案内で、ボディソープローションを使っての密着洗体!それだけで終わっちゃうのは、と思い、パイズリをオーダー!お風呂のヘリに腰掛け立て膝でのパイズリをしてもらいました。肉感的なおっぱいなのでパイズリ向きじゃないかなぁ、なんて勝手に思っていましたが、ボディソープローションとの絡みもあり、ぬるぬるパイズリを堪能できました!

 

 

テクニック巧者というよりは

基本をしっかり押さえたサービス!

 

さて、先にシャワーから出て待ちます。ベッドに寝て待っていたら、出てきた彼女は、上にすぐ跨ってきます。この時の雰囲気からも天性のエッチ好きを感じさせてくれます。そして、早速乳首をチュパァッとやってくれるのですが、彼女の乳首舐めは、基本ピチャピチャ音立てながら臨場感たっぷりです。また、空いている方は指でつまみながらの同時責めをしてくれるので、暇にさせないのがいいですね。乳首の反応が良かったからか、反応を見ながら長めに責めてくれました。

 

そのまま、下半身にスライドしていき、股関節からの鼠蹊部へと舌を這わせます。そして、玉舐めに。舌先でゆっくり舐め上げたと思ったらパクッと玉を咥えます。そのまま、口内で転がす流れは、すごく基本をしっかりと抑えているように思えます。そしてフェラへ。まずはカポッと咥えるタイプですが、吸引が強くなく、普通からちょい弱め程度で、最初からゆっくりとしたディープスロート!ひと通り僕の反応を見つつ、そして裏スジをじっくりと焦らしながら舐めてくれたり、カリ周りを中心に刺激してくれたりします。また、時折、乳首を優しく摘まみながらの同時責めを積極的にしてくれるのは嬉しいですね。

 

僕が責められながらも、おっぱい手を伸ばすと、これがまたわかりやすく喜んでくれます。指先で摩るだけですぐに乳首が硬くなり、顔を歪め、声を漏らして反応してくれます。下から見上げる形でおっぱいを揉み上げたり、顔を埋めたりしながら、乳首をチュパチュパと舐めている流れで体勢変更します。

 

 

感じながら徐々に漏れる声

わかりやすく少しずつ高まる濡れ感はたまりません

 

情景説明を挟むと、あみさんの体は寝転ぶと、正常時の揉み応えのある巨乳が、少し目立たなくなっちゃうぽちゃさん特有の体つきですね。弾力のあるお腹とお尻が責め放題の状態になります。ここから改めておっぱいを揉み上げ、乳頭を中心に責め、その後下半身へ。パイパンのおマンに顔を埋めるようにクンニしていきます。ここでも表情や声、吐息では非常に反応が良く、自然と責めがいを感じられます。ただ、あみさんはなかなか濡れにくいタイプなのか、すぐには濡れ感を味わうことはありません。指入れをしても最低限の濡れ具合でした。手マンしながら、彼女の顔の近くに愚息を持っていくとそのまま自然とフェラ。そこからお互い責めあっていると、徐々に濡れ具合が高まっていくのがわかります。

 

 

ぽっちゃりボディをフルに使った素股は

ふたりで没頭するくらいダイナミックなプレイに!

 

ほどよく濡れてきたところで騎乗位素股。この時にはローションいらずくらいになっていましたね。さて、この騎乗位素股、ちょっと重いのがぽちゃ店ならでは。これはわかってはいたものの、それでも気持ち重め。ただ、やはりその埋まる肉感は堪らないですね!素股自体のテクニックはうまい!とは言えませんが、あみさんは、そのまま僕に覆い被さり、キスをし始めると、さらに濡れてくるのが愚息を通じてわかります。当たり前ですが、シチュエーション的にもふたりがプレイに没頭していけばいくほど、感度が高まっていっているようです。もちろん僕も一緒で、いい感じのムードが出てきたらお互いの発する言葉もいやらしい言葉のオンパレードでした。

 

そこから、体勢変えて正常位へ。驚いたのが正常位の方がヤバい。自分で足開いたり閉じたりもしながら、僕が倒れかかっておっぱいを揉んだり、キスをしたら、もう洪水状態に。しかも声を出して存分に感じてくれているのがわかり、感情移入し、そのままイってしまうかと思いました。ただ、彼女はフェラでイカせることが多いと言っていたのを思い出し、ずぶ濡れの愚息でしたが、遠慮せず、フェラをお願いすると、嫌な顔ひとつせず、ねっとりとした咥え方。気持ち手コキが多かった気がしますが、既に濡れ濡れ状態の我が愚息。そうそう長い時間も耐え切れず、満足のフィニッシュ!となりました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5904-8744

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1739
渋谷ヒカリ

性属性:変態/おっぱい博士/若い子好き

FV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
55
不支持 :
17

この団員評価は...

支持
55
不支持 :
17

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
10,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ぽちゃ
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 最低価格  50分 / 10,000円~
  • 営業時間  17:00~04:00
  • 在籍数  100人
  • 平均出勤数  20人
  • 年齢層  20代前半