電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【池袋】あろまん女あずさ【81点エステレポート】(口コミ・体験談)

あろまん女:あずさ

あずさ (23)

B86(E) W58 H86T157

2018/03/19(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数81

  • 0
  • --

「密着感×テク有り×献身的」メイドさながらのご奉仕施術は必見!

概 要
池袋エリアのエステ店「あろまん女」を調査しました。「まさかのノーパンノーブラからのオールヌードまで・・・至高の快楽をあなたに・・・」とコンセプトを掲げている店舗になります。
今回、指名させていただいた「あずさ」さんは、とにかく接客が素晴らしい女性でした。メイドさながらの「敬語×ご奉仕施術」が、癒しであると同時に、その献身的な姿勢は、男性の自尊心をくすぐること間違い無しと思います。抱き心地の良い女性らしい丸みのあるスタイルで、Eカップのオッパイの密着を受けながらの施術は、興奮を掻き立てるとおもいます。指圧/性感のテクニックもあります。接客姿勢を重視したい、あるいは、オールヌードオプションを含めた12,000円/60分のコストパフォーマンスの高さを重視したい男性へ特にオススメいたします。

 

女性、店舗、CP値について
① 女性について
【ルックス】  ★★★☆☆(3.2)
はっきりとした顔立ちが印象的で、有名人に例えるならば、土屋太鳳さんが近いと思いました(一致度10%)。笑顔が多くて、とても愛嬌があって素敵です。

 

【スタイル】 ★★★☆☆(3.0)
抱き心地の良い、女性らしい丸みのあるスタイルでした。HP記載通りEカップで間違いないと思います。

 

【接客姿勢】 ★★★★★(4.7)
メイドさながらの奉仕で、素晴らしい接客姿勢でした。ホスピあり/従順さ/しっかりとした敬語/密着感、文句をつける余地がありません。

 

【テクニック】 ★★★★☆(4.3)
指圧/性感マッサージ、共に高レベルテクニックでした!

 

② お店について
【コンセプト】
「まさかのノーパンノーブラからのオールヌードまで至高の快楽をあなたに・・・」

 

【店舗システム】
・基本プレイに、混浴&洗体が含まれており、さらに80分以上は、オールヌード無料。
・オプションが充実しています。コスプレが無料でついてきます(童貞殺しのセーター、JK制服、体操服、チャイナドレス、ポリス、レースクイーン)。さらに、ハイソックス、ルーズソックス、網タイツ、パンストなど、足元のコスチュームの自由度も高い。男性の好みにあったフェチプレイが可能。

 

【店員対応】
電話受付/店舗受付共に、分かりやすく、非常に良い対応でした。初めて利用する方でも安心できると思いました。

 

③ CP値:81点
今回指名させていただいた「あずさ」さんは、ホスピあり/奉仕の心/従順さ/しっかりとした敬語/密着感と、正にメイドのような献身的な接客でした!さらに指圧/性感共にテクニックも十分にありました。一方で、万人受けを考えた場合、好みの分かれる可能性のある顔立ちお腹/足周りに少し隙有りとマイナスポイントを挙げました。さらにコンセプトを遵守した施術内容は、好評価。最後に、総額12,000円/60分のコストを考慮すると、素晴らしいコストパフォーマンスの高さであると感じました。総合的に考えて、なかなかの高得点CP値81点としました!!

 

こんな方へオススメ!
・しっかりと指圧マッサージしてもらいたい方!
・メイドさながらのご奉仕オイル施術を体験したい方!
・Eカップの柔らかいオッパイを感じながら密着されたい方!

 

こんな方にはオススメしません!
・細身体型の女性が好みな方!
・ハイレベルなルックスを求める方!
・性感が上手過ぎると引いてしまうという素人好きの方!

 

プレイデータ
お相手女性:「あずさ」さん
プレイ時間:60分
プレイ料金:総額12,000円(コース料金9,000円、指名料2,000円、オールヌードオプション3,000円、割引2,000円)
時間帯:昼間
備考:非喫煙者、タトゥ・ボディピアスなし

 

詳 細
■女性詳細
・イチャ度:
★★★★
初対面から自発的に距離感を縮めてきてくれました。プレイ時は、キスの距離感まで顔を近づけてくれたり、腕をまわして抱きしめてきてくれたり、混浴時のイチャ度も高めです。

 

・喘ぎ声の興奮度 ★★★☆☆
終盤では、耳元でエッチな喘ぎ声を聞かせてくださり、こちらの興奮度を高めてくれました。

 

・要望シート再現度 ★★★★★
事前に女の子へ提出する要望シートの再現度は、非常に高めです。きちんと施術へ反映されており、この点からも真面目さが伺えます。ちなみに、要望シートは、マッサージ重点箇所/逝く時の体位指定/性感と指圧の時間配分/コスプレ/ソックス種類などの項目がありました。

  
・ルックス・スタイル詳細
はっきりとした顔立ちが印象的で、有名人に例えるならば、土屋太鳳さんが近いと思いました。特に目元の印象が似ていると思います。髪型は、黒髪ロングで、お肌はツヤツヤで綺麗です。好みの分かれる可能性のある顔立ちとも思いましたが、店舗受付にて、モザイクなしの写真を確認することができますので、それがとても参考になると思います。もし、このレポートを見て気になりましたら、是非店舗まで足を運んでみていただければと思います。
スタイルは、とても抱き心地の良く、女性らしい丸みがあります。お腹、足周りに少し隙有りでしたので、細身好きの男性の場合は、許容できない可能性がありますが、少し丸みのある体型が好みの方へ、是非オススメいたします。

 

・接客姿勢詳細
素晴らしい接客姿勢でした。ホスピあり/奉仕の心/従順さ/しっかりとした敬語/密着感、文句をつける余地がありません。この奉仕の接客姿勢は、「メイド」を彷彿とします。エコノミークラスの価格帯で、ここまで素晴らしい接客姿勢の女性にお会いできることは稀と思います。時間ぎりぎりになっても、あずささんに焦りは無く、この二人の時間を心ゆくまで楽しんでいってもらいたいという気持ちが伝わってくるようでした。筆者の数少ない良いところを何度も褒めてくれたり、男性を立てる術を心得ている印象もありました。

 

・コンセプト一致度
施術中は、ノーパン/ノーブラで、オールヌードオプションもきちんと適応されました。「まさかのノーパンノーブラからの・・・オールヌードまで至高の快楽をあなたに・・・」というコンセプト一致は、パーフェクト。コンセプト通りのプレイが楽しめることに間違いはありません。

 

・ホームページプロフィール一致度(「」内はHP記載内容)

概ね一致度は高めです!
「黒髪美少女」→ 黒髪ロングがとても似合っています。可愛いルックスでしたが、万人が美少女と感じる可能性は少し低めと感じました。
「雰囲気や愛嬌、その中でも笑顔がすばらしいんです」→ 笑うことが多くて、愛嬌もあって素敵でした。
「おっとりとしていて一緒に居ると落ち着ける感じがするんです。」→ 一緒にいると、とても居心地が良く、まったりと落ち着いた時間を過ごす事ができました。
「形のいいEカップ!それはマシュマロみたいに柔らかくて」→ 密着してくれた時に、柔らかいバストを感じました


■施術内容詳細
◯対面
「本日は宜しくお願いします。」と一礼。とても礼儀正しい女性という第一印象をうけました。この印象は最後まで変わらず、敬語をきちんと使えて、とても真面目な女性でした。メイドのように、真摯に、誠実に、従順に接客してくれるところは、男性からの好感度が高いと思います。逆に、もっと砕けた感じで、フレンドリーに接したい男性の方へは不向きかもしれません。ソファーに二人で腰掛け、密着して抱きついてきてくれます。その後、脱衣アシストしてくださり、きちんと洋服を畳んでくれます。「準備をしますので、シャワーを浴びててくださいね。」筆者が、シャワーを浴び終えると、コスプレに着替えたあずささんが準備してくれていました。無料オプションのコスプレですが、安物感がなく、しっかりしていました。施術に入る前に、ヒーリング音楽をかけて、リラックスモードになれるように配慮してくれました。

 

◯「あずさ」さんの指圧マッサージ
「まずは、うつ伏せになってください♡」あずささんの体温が高めのせいか、体も、手の平も暖かく、密着されるとそれだけで癒されます。指圧はかなり上手で、パワーもあります。エステ店の女の子で往々にしてあるのが、おしりの辺りに自身の体重を全部のせて、指と腕の力のみで指圧するパワーの出ない方法です。一方、あずささんは、指に体重を集中させることができるように、重心は前のめりのフォームで、きちんと指に力が乗っています。力をかけて指圧もしてもらいたい男性ユーザーの方にとっては、プラスポイントになると思いました。
足回りのマッサージに入っていくと、次第にエロいマッサージになっていきます。ふくらはぎ→おしりまでは、力強くマッサージしてくれます。帰りは、アナル付近、睾丸を経由して、フェザータッチで、ふくらはぎまで移動します。これがかなり気持ちいいです。

 

◯「あずさ」さんの性感マッサージ
「それでは、おしりを上げて、四つん這いの体勢になっていただけますか♡」と、多量アロマオイルを使用して、性感マッサージへ突入します。鼠蹊部からアナル付近を這うように、両手で性感マッサージしてくらます。何往復もしているうちに、筆者の愚息が勃起したことを確認すると、「すごく、大きくなってますね♡」ってエッチなコメントがありました。言葉責めを促してみましたが、かなり恥ずかしがり屋さんのようでしたので、あまりエッチなセリフは言えないようです。痴女的な言葉攻めで、聴覚で感じたい男性の方へは、やや不向きと思いましたが、素人っぽい反応を楽しみたい方にはプラスと考えます。
手コキの持ち技が多く、コチラの反応を見ながら選択しているようにも思えました。観察力と奉仕の心がなせるテクニックであると感じました。
足を絡ませ添い寝しながらの密着体勢での手コキ状態になります。太ももの重量を感じつつの手コキは、興奮度高めです。恥ずかしがり屋さんのせいか、施術中なかなか目を合わせてくれないことが気になりましたが、むしろ男性からするとS心をくすぐるようなリアクションにも思えます。
手コキの緩急のつけかたが上手く、こちらが逝きそうと訴えると、睾丸マッサージへ切り替えてくれたり、乳首攻めをしてくれたり、時間いっぱい性感プレイを楽しめるように配慮してくれました。

 

■最後に
今回指名させて頂いた「あずさ」さん。上から目線のレポート大変申し訳ありません。とても真面目で、誠実で、素敵でした。マッサージも上手で、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。応援しています!これからも、がんばってくださいね!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
87
不支持 :
124

この団員評価は...

支持
87
不支持 :
124

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
9,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
4,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 9,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 120人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半