【池袋】ノーハンドで楽しませる人妻と熟女 池袋店あい【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ノーハンドで楽しませる人妻と熟女 池袋店:あい【84点】

あい (32)

T 160 ・B 86 ( D )・W 57 ・H 83

2018/04/28(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 2
  • --

至れり尽くせりのおもてなし!濃厚テクニックに骨抜きされちゃう90分間!

【概要】

今回の調査は池袋エリアにある「ノーハンドで楽しませる人妻 池袋店」さんです。今回指名させて頂いたのはあいさんです。

HPのプロフィール紹介文では

「【愛しのCat's Eye】瞳がとても美しく吸い込まれてしまうそんな魅力的な女性バランスのとれたスタイルが美に対する意識の高さの表れ!一目お会いしていただいた瞬間から彼女の魅力に吸い込まれてしまうでしょう。」と紹介されています。

池袋の待ち合わせ場所から電話をし待つこと5分弱で、すぐにあいさんと合流できました。ロールのかかった長い髪、長いまつ毛が華やかで、綺麗な若奥様という印象でした。「バッグを持ちますよ!」と私の荷物をもってくれ、プレイ前の移動中からノーハンドのおもてなしがありました。

ホテルについてもお店のコンセプト通り丁寧な接客で、服を脱がせてくれ、脱いだ服は綺麗に畳んでくれ、シャワーでの洗体も全てお任せで至れり尽くせりのおもてなしでした。

プレイの方でも献身的なご奉仕をしていただきました。すべてのご奉仕が濃厚で気持ちよかったのですが、中でも特に素股のテクニックが高かったです

コンセプト通りの楽しみ方をさせてもらい、人妻の良さを全身で満喫した90分間でした。

 

【女性について】

□ ルックス:★★★☆☆(3.4)

ロールのかかったダークブラウンの長い髪、長いまつ毛が華やかで、綺麗でおしゃれな若奥様です。お顔が似ている芸能人をあげるのは難しいのですが、矢沢心さんやあびる優さんのような雰囲気だと感じました。

□ スタイル:★★★☆☆

Cカップの胸は柔らかく揉み心地もよいです。すこしムチムチとした抱き心地の良いスタイルです。スレンダー好きな方にとってはウエストはもう少し引き締まるとさらに良いかと思います。

□ 接客姿勢:★★★★★

このお店のコンセプト通り、至れり尽くせりのおもてなし接客で、ノーハンドで甘えさせていただきました。

待ち合わせ場所で合流すると、「バッグを持ちますよ!」と私の重い荷物を持ってくれ、プレイが始まる前かおもてなしははじまります。服は丁寧に脱がせてくれ、一つ一つ綺麗に畳み、バスタオルに包んで置いてくれます。シャワーではボディソープをしっかりと泡立ててから、泡をあいさんの体に付け、全身を密着させて洗ってくれます。服を脱がせてくれながら、体を洗ってくれながら、所々でキスをしてくれプレイにも積極的で非常に好印象でした。

□ テクニック:★★★★★

濃厚なキス、体の隅々まで舐めてくれる全身リップ、音を立てて吸い上げてくれるフェラ、そして丸で入っているのかと錯覚するほど挿入感を感じる素股などなど、それぞれの技術が

高いです。人妻店に高いテクニック・濃厚なサービスを求める方でも満足するテクニックです。

 

 【お店について】

□コンセプト

「何でもやってくれる、何でも言うとおりにしてくれる、そんなSEX担当の召使を雇っている気分で遊べるお店

最初は何もしなくても、奥さまや彼女では決してできないレベルの濃厚な全身リップ・玉舐め・際舐めを行い、「ここまで?!」と驚くほどご奉仕させていただきます。

我慢出来ない興奮したタイミングで、今度はあなたが主導となり、時間の限り欲望の全てを、何度でもお好きなように解き放てます。 」

とHPで紹介されています。王様気分でノーハンドお任せで濃厚サービスが受けられるお店。タッチNGという意味ではなくいつでも好きな時に女性を攻めることも可能です。

 

□ システム

待ち合わせで利用するコースは60分17000円からとなっており、デリバリーは+2000円となります。また女性により0円~最大8.000円の追加指名料があります。 詳細はHPの”システム”を参照してください。

 

□ 店員さん

予約電話の対応をしてくださった店員さんは料金の説明も丁寧で問題のないご対応でした。当日、予約時間に対して30分早めることも可能ですよ、待ち合わせ時間に幅を持たせてくれたところもありがたかったです。

 

 【CP値について】

今回はかなりオススメできるレベルのCP値84とさせていただきます。

「ノーハンドで楽しませる」というお店のコンセプト通り、至れり尽くせりの接客で好印象のサービスでした。

脱衣のフォローや服の畳み方は高級店のようなおもてなしで価格以上の満足度が得られます。また人妻店ということで、人妻ゆえ濃厚なサービス・高いテクニックをお客さんは求めると思いますが、期待に応えてくれるテクニックの高さもあいさんの魅力です。ベッドに横になり身をゆだねて、あいさんにお任せすればどんどん気持ちよくなってしまいます。全身リップでは背中から手の指、脚、アナルまで全身濃厚に舐めてくれますし、素股がでは本当に入っているのかと錯覚してしまうほどの気持ちよさでした。

また、かなり敏感なあいさん。騎乗位素股中に乳首を攻めると素股を続けられなくなってしまうほど感じてくれます。感じたときの表情、喘ぎ声からは人妻の艶っぽさも感じ攻めても受け身でも楽しませてもらえました。弱点がないようにも思えるあいさんですが、スタイルにこだわりが強いお客さんにとってはもう少しウエストが引き締まっているとさらに良いと感じるかもしれません。

時間いっぱい最後の最後まで楽しませてもらい、価格を考慮してもコスパの良く、かなりオススメできるレベルのCP値84という結果になりました。

 

□ こんな方にオススメです

・人妻に甘えたい方

・濃厚なサービスを期待する方

・攻めも受け身も楽しみたい方

 

□ こんな方にはオススメしません 

・スタイルにこだわりが強い方

・黒髪清楚系の女性が好みの方

 

【調査データ】 

お相手女性:(HP写真指名)

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額29,160円

 →カクブツを見たで新規割引 入会金・指名料無料

  90分コース料金23000円、女性ランク追加料金4000円、+消費税

時間帯:夜

備考:プレイ中の喫煙無し、タトゥー無し、ボディピアス無し。

 

【詳細】

ここからはプレイ内容を時系列に書いていきます。

 

□待ち合わせ~ホテルへ移動

池袋の待ち合わせ場所より電話をかけると、5分ほどですぐにあいさんと合流できました。ロールのかかった長い髪、長いまつ毛が華やかで、綺麗な若奥様という印象でした。明るく挨拶をしてくれ「バッグ持ちますよ」と言ってくれました。カバンも重く申し訳なく遠慮しようかと思いましたが「ノーハンド」ですからと、ニコっと笑ってバッグを持ってくれました。私は手ぶらで、腕を組んでホテルへ移動します。プレイ前からのおもてなしで嬉しかったです。

 

□脱衣~シャワーへ

部屋につくと、ドアを開けてくれたり、脱いだ上着をハンガーにかけてくれたり、行き届いたおもてなし。ペットボトルのお茶をもらい、私が飲んでいる隙に、浴槽にお湯を溜めたりシャワーの準備を進めてくれます。準備から戻ってくると私の横に腰掛け「キスしてもいいですか?」と言ってキスからプレイが始まります。柔らかい唇で濃厚なキスでした。続いて服を脱がせてもらうと、シャツ・ズボンはハンガーにかけて、下着は丁寧に畳んでバスタオルに包んでくれ高級店のような丁寧なサービスでした。服を脱がせてもらいながらも目が合うとキスをしてくれ、シャワーの前から盛り上がってしまいます。

シャワーではボディーソープをしっかりと泡立ててから、あいさんは体全身を使って密着して洗ってくれます。泡の付いた柔らかいおっぱいに癒されます。洗い終えてからは浴槽に浸かり潜望鏡までしてくれました。「まだお風呂つかっててね」と、あいさんは先にバスルームを出ます。後から私が出るとあいさんはタオルを準備して待っていてくれ、体を拭いてくれます。体を拭きながらもキスをしてくれ、腕や乳首を舐めたり献身的なご奉仕が嬉しかったです。

 

□ベッドへ

「まずはうつ伏せになって」と言われ、うつ伏せで待っていると背中舐めからプレイが始まります。舌と唇を柔らかく使い、くすぐったくもあり気持ちいいリップに癒されます。

次は四つん這いで玉・アナルの周辺を舐めてもらいます。私の股の下に顔を潜らせ、下からの玉舐めもしてくれました。

続いて仰向けに、まずはキスをして、乳首や腕や脚など隅々まで全身リップをしてもらいます。指一本一本を吸うように舐めてくれ、セクシーな表情で見つめられ視覚的にも感じました。

フェラではズボズボと音を立て吸い上げ唇を振動させて舐めてくれテクニックの高さを感じました。

続いて、私の上に跨り騎乗位素股をしてくれます。手を使わずに私の股間を上手に股で包み込み素股が始まりますが本当に入っているのでは?と思ってしまうほどの挿入感で気持ちい素股でした。

 

□攻守交代

ここまでノーハンドで受け身に集中していましたが、騎乗位素股をされながらあいさんのおっぱいに手を伸ばします。少し乳首に触れただけで、キャッと感じて声をあげるあいさん。大変敏感なようで、乳首を攻めると素股が続けられないほど感じてくれました。

ここでふたり、ベッドに横になり私が攻めに転じます。キス・乳首・首筋・耳と攻めるとなかなか敏感に感じてくれ、セクシーな表情を見せてくれました。下半身に手を伸ばすとすでにグッショリと濡れています。クリも敏感なようで、しっかりと攻めさせてもらいました。

 

□最後は再び騎乗位素股で

再び攻守交替、再び騎乗位素股が始まります。ここでも私が乳首を触ると喘ぎ声を出して感じてくれます。あいさんも両手で私の乳首を攻めてくれます。ここまでの素股も非常に気持ちよかったのですが、ここでさらにローションが追加され、手のフォロー付きの素股が始まります。先ほどまでの素股よりも締め付けが増し、また違った気持ちよさがあります。

徐々に限界は近づき、このままフィニッシュに至りました。

 

 

コンセプト通りの至れり尽くせりのおもてなし、人妻らしい濃厚なサービス、レベルの高いテクニックなど魅力たっぷりのあいさん、おすすめです。

 

それでは、以上になります。稚拙な文章でスミマセンが、最後までお読み頂きありがとございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5944-9368

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2430
真木よう太

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • 高級
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 15,400円
  • 営業時間 11:00~03:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半
TECO