【池袋】乳の湯ここあ【83点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

乳の湯:ここあ【83点】

ここあ (21)

T 155 ・B 105 ( I )・W 57 ・H 85

2020/04/30(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/21(日)18:00~21:00

点数83

  • 0
  • --

ロリ系Iカップの乳圧は必至

《概要》

今回調査したのは、池袋エリアにあるおっぱい堪能型エステ「乳の湯」さんです。

おっぱいを堪能しまくる大人の健康ランド!男達を魅了してやまない楽園!

今回指名したのは「ここあ」さん。

プロフィールには「Iカップのおっぱいはぷるっぷる!」「おちん〇んをすっぽり挟めちゃうパイズリは感動してしまう位の気持ちよさと絶景です(笑)お風呂での密着洗体はそのおっぱいをフルに活用!」と店長コメント。

実際にお会いしてみると、ここあさんは礼儀正しく、笑顔が可愛い童顔の女性です。

105㎝(Iカップ)というサイズは重力には逆らえないものの、まだまだ成長中だというIカップで、乳首はピンと立って破壊力抜群。

サービス精神旺盛で、お風呂での密着洗体や乳圧迫などおっぱいを楽しみながらのマッサージは

まさにおっぱいを堪能しまくる大人の健康ランドと言うコンセプト通り
 

1.女性について

【ルックス】 ★★★☆☆
永野芽郁のような顔立ちのロリ系フェイス。
髪はロングで落ち着いたブラウン系で守ってあげたくなる柔らかい雰囲気。
年齢21歳ですが、落ち着いた見た目で実際お会いすると年齢よりやや年上に感じます。

【接客姿勢】 ★★★★
時間配分を考え最後まで楽しませようとしてくれるホスピタリティは男たちを癒してくれます。

【テクニック(アロマエステ)】★★★★

マッサージ:ローションを滑らせほぐしていくタイプで、
力強く施術してくれて通常のエステ店と比較しても遜色ないレベルです。

【テクニック(回春)】 ★★★★

性感:密着洗体やパイズリはおっぱい全開で凄く楽しめます。
また、乳圧迫では気絶する程おっぱいを堪能させてくれます。

【スタイル】 ★★★★
Iカップバストは男を虜にする一品。

色白美白のIカップがついているとは思えないHP通りのスタイル。

2.お店について

【コンセプト】

おっぱいを堪能しまくる大人の健康ランド!

男たちを魅了してやまない楽園!

おっぱいによる癒しと興奮の連鎖が止まらない!

それが、名湯「乳の湯」~基準が変わる~ ~発想が変わる~ ~常識が変わる~

というコンセプトをモットーに、トップレス、コスチューム、

TENGAが基本プレイに無料で含まれます。

G,H,Iカップも多数在籍するおっぱいを楽しませてくれるお店のようです。

【予約】

新規:当日10:00~

会員:前日12:00~

【店舗システム】

45分10000円

60分13000円

75分16000円

90分19000円

12分25000円

(入会金2000円、写真指名料1000円、本指名料1000円、延長(20分)4000円)

トップレス、コスチューム、TENGA無料オプションでこの3点が楽しめます。

オプション:オールヌード、TENGA、コスチューム、パンティお持ち帰り 各々1000円

HP見たで入会金割引あり。

【店員さん】

電話対応は丁寧な受け答えで嫌な気持ちになるようなことはなかったです。

3.CP値

CP値は83点!

おっぱいを全面に出した接客は非常に魅力的で、下垂感の少ないマシュマロIカップを備えたボディはHPサイズに相違なく圧巻です。

優しくおっぱいで包み込んでくれる接客スタイルはお店のコンセプトにベストマッチ

マッサージの技術力が高く、慣れた手つきで本格的なマッサージをしてくれます

おっぱいタッチが可能なお店ですので、おっぱい好きな男性にはオススメしたいです。

一方、回春のテクニックはもっと磨きをかける必要があり、動作が単調になってしまいます。

恋人のようなフレンドリータイプではないので会話が得意でないと話が続かないかもしれません

また、時間を気にする事務的な反面も垣間見えたので素人感を求める人には合わないでしょう。

ふんわりした雰囲気のロリ系、かつスタイルの良い大きいおっぱいが好きな男性であれば

お勧めできる女性として今回はCP値83点をつけさせていただきます。

こんな方にオススメ

大きなおっぱいが好きな方

・おっぱい密着で癒されたい方

・ロリ顔好みの方

・しっかりと強めの指圧を好む方

こんな方にはオススメしません

・張りのある美乳が好みの方

・恋人のようなイチャチャプレイを求める方

・言葉攻めを求める方

【プレイデータ】

お相手女性:ここあさん(HP写真指名)

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額21,000円(プレイ料金19,000円+写真指名料1,000円

+OPオールヌード1,000円)

時 間 帯:夜間

備 考:喫煙無し、タトゥー無し、ボディピアス無し。

プレイ詳細

《詳細レポート》

「入室~脱衣」

笑顔で入室のここあさん。

扉を開けた途端、洋服の上からでもわかる想像以上に大きいおっぱいに目を奪われ

ハイテンションモード突入です。

部屋に入りソファーに腰掛けると同時にちょっと緊張してますと一言。

早く仲良くなりたいと言われているかの如く談笑して緊張をほぐしていきます。

笑顔で近づいてくるとお風呂溜めながら洗体しますねとジャケットに手をかけ

挨拶代わりにおっぱいを押し付けてきてこちらの反応を楽しんでいるようです。

ジャケット、シャツ、ズボンと順番に脱がせてもらい上目遣いで優しくパンツを

脱がせてもらった時には我慢ができず直立不動の息子を見てすっご~いとニヤニヤして

こちらを見ています。

ここあさんはフリフリが装飾されたカワイイ服が好きなようで、

下着もレースのモノトーン色を身に着けていて

自分に似合った服のチョイスができるセンスの良い方です。

 

「洗体」

コスプレ衣装で指定したビキニに着替えて長い髪をゴムで束ね色気が増したところで洗体開始。

ビキニからこぼれそうな大きなおっぱいに目を奪われていると

足を開いて座ってくださいと言われ勃起した息子にぶつかるように

足の間に入ってきて泡を立ててくれます。

泡をおっぱいにたっぷりかけると挟みこむように、腕、背中、足と順番に洗ってくれます。

ここあさんの大きいおっぱいが息子に到達するとすっぽりとおっぱいに隠れた息子が

ローションをたっぷり塗られてパイズリ開始。

Iカップのおっぱいは見てても爽快、挟まれては快感です。おっぱい好きには至福のひと時です。

浴槽へ誘導されると、こちらへ背中を向けておっぱい触っての合図。

おちん〇んがお尻にあたるーって、とても可愛いらしい反応です。

続いて向きを変えると、何も言わず乳圧迫を開始され突然のことに戸惑いながらも

顔面で乳圧を堪能しました。

「マッサージ」

ベッドでうつ伏せ状態になり待っているとオプション指定のオールヌードとなり

オイルを手で伸ばして滑らせるような手つきでふくらはぎ、太もも、お尻、背中、肩の順に

施術してくれます。

お店からレクチャーはあったものの自己流で習得したというマッサージはとても気持ちよいです。

施術しながらも要所要所でおっぱいを体に押し付けてくるので

指圧と乳圧のリラクゼーション効果は抜群

しっかりと力を入れて指圧してくれるので、私は力を抜いてもらいました。

どこを重点的に指圧して欲しいか声がけがあるとさらに良いと思います。

 

「回春」

マッサージからの流れで仰向けになり、手に取ったローションで息子を撫で始めると

添い寝して右手で亀頭を優しく撫でながら手コキ、

舌の先で優しく乳首を舐めると時折、目線を配らせSっ気を出してきます。

しっかり感じているところを見られたいM男性にはオススメです。

一つ一つの動きが単調であるものの手コキと乳首舐めをしながら脇腹におっぱいを

押し付けてくるアクションに気持ちが高揚してフィニッシュ。

残り時間15分ほどあることを確認するや否や、もっと出しますかと最後まで楽しんでもらいたいというホスピタリティーが感じられます

騎乗位体勢でTENGAを装着され、手の動きに合わせ腰も動かしてくれるサービス精神と

Iカップのおっぱいが目の前で揺れる躍動感は絶景

おっぱいを見ているだけで気持ちが高まる男性にはこの上ない幸福感で満たしてくれます

そして、おっぱいを触りながら2度目のフィニッシュです。

 

ここあさん楽しく気持ち良い時間をありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5904-8094

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3482
大野 大樹

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 巨乳
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 165人
  • 平均出勤数 35人
  • 年齢層 20代前半
TECO