【池袋】My Essentialsれい【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

My Essentials:れい【80点】

れい (20)

T 159 ・B 85 ( D )・W 57 ・H 83

2022/01/08(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数80

  • 0
  • --

フレンドリーな彼女はフェラが得意

【概要】

今回は池袋エリアのデリヘル「My Essentials」に調査に入らせていただきました。10代~20代前半のウブな美人を集めたお店ということでカクブツでも評価を上げているお店ですね。

今回調査させていただいたのは「れい」さん。会った瞬間から目を見て明るく話をしてくれて性格の良さを感じられ、プレイでは素人感を残しつつもレベルの高いフェラを見せてくれたりと十分満足できる内容でした。

 

【女性について】

ルックス ★★★☆☆

目が大きくてかわいい系のルックス。お会いした時はプロフィール写真よりも髪色も暗めだったので余計に幼さも残った印象でした。芸能人でいうと櫻坂46の武元唯衣さんに似ています。

 

スタイル ★★★

公式プロフィール:T159 B85(D) W57 H83

良くも悪くも素人感そのままのスタイル。おっぱいはプロフィール通り適度のサイズで形もきれいです。非常に柔らかく揉みごたえはあります。ウエストはぽっちゃりとまではいかないまでもプロフィールよりいくらかふくよかな印象。身長がそれなりにあるので足が長く見えるのでスタイルは悪くは見えません。

 

テクニック ★★★

トータルで見ると平均的なレベルとなりますが、フェラと乳首舐めは上手でした。乳首舐めは細かく舌を動かして乳頭に刺激を与えてくれて気持ちよかったです。フェラは手を使わない口だけでディープスロートしてくれるのがよかったです。一方素股はやや腰の動きが小さく刺激が弱めでした。それでも発射できるレベルではありますので、十分楽しむことができました。

 

接客姿勢 ★★★★

性格が非常に明るく最初から最後まで楽しく過ごすことができました。目を見て話をしてくれるので好感度は高いと思います。エッチなことにも積極的でプレイ中キスを多くしてくれますし、受けの時も声を出して反応してくれますので気持ちよくプレイできます。素人店なのでおもてなしっぽい接客はないですがお店のコンセプト通りの楽しみ方ができると思います。

 

【お店について】

コンセプト

10代~20代前半のウブでリアルな美人が配慮ある最高のプレイを!というコンセプトのお店です。清潔感、素人感といった女の子の性格・雰囲気も重視しているとのことです。

店舗システム

ミドル店です。

コース料金は60分18,000円からですが、各種割引もあるのでご確認ください。

料金システム

指名料 2,000円

プレイ料金:60分18,000円 75分22,000円

交通費 池袋駅周辺 無料

店員さん

電話でのやりとりのみでしたが、説明など丁寧で分かりやすかったです。

 

【CP値】

CP値80点

非常に明るい性格で最初から最後まで楽しく過ごすことができました。プレイの時もキスを自らしてくれたり積極的で好感度は高いです。スタイルは少しゆるみはある感じですが素人感が出ているのでそういったタイプが好きな方にはマッチすると思います。テクニック面は乳首舐めやフェラは上手ですが、素股は少し課題があったりと若干ばらつきがありますがトータルとしては十分楽しめるものでした。価格帯も考慮して総合点は80点とさせていただきます。

 

<こんな方におすすめ>

・明るくフレンドリーな接客が好きな方

・素人感が強いのが好きな方

・フェラが好きな方

<こんな方にはおすすめしません>

・おもてなし感が強い接客を求める方

・メリハリボディが好きな方

・大人っぽい顔立ちが好きな方

 

【プレイデータ】

お相手女性:れいさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額15,000円(ご新規様限定割)

時間帯:夜間

備考:タトゥーなし、ボディピアスなし、喫煙不明、目立つ傷などなし

 

プレイ詳細

【プレイまでの流れ】

電話で予約してホテルに向かいます。ホテルに着いたらお店に連絡してれいさんが来るのを待ちます。

 

【ご対面~シャワー】明るい性格で最初から楽しくトーク

待っているとれいさんがやってきてご対面。身長も高めなので足が長く見えます。マスクの上からも目が大きくかわいい印象が伝わってきます。マスクを取ると最初の印象よりも少し幼い感じものこるかわいい系のお顔。れいさんは非常に明るい性格で笑顔で挨拶してくれてからずっと笑顔で会話してくれました。このタイミングではイチャイチャ感は無かったですがフレンドリーな接客で好感度は高いです。そろそろシャワーへということで服を脱いでいくとれいさんのきれいなおっぱいが露わに。サイズはプロフィール通りDカップくらいに見えるちょうどよいサイズ。お腹周りがすこしゆるめに見えましたがそこまで気になるほどではありませんでした。

シャワー中も変わらず楽しくトークしながらといった感じでプレイ的な要素はなし。必要な箇所を最低限洗ってっくれるといった感じでシャワーに時間をかけたくない人には良いと思います。先にシャワーを出てベッドでれいさんを待ちます。

 

【れいさんの受け】感度よく声を出して反応

<雰囲気>

ベッドに入ってからはしっかりイチャイチャモードへ。キスも自らしてくれて積極性も十分です。プレイ中も笑顔が多く、反応もしっかりしてくれるので気持ちよくプレイすることができました。全体的に性格の良さが感じられました。

 

<感度>

れいさんはそこまで激しくはないですが、声も出してしっかり反応してくれて感度は良いです。こちらが上になってキスをしてからおっぱいを舐めていくとすぐに声を出して反応。乳頭を舌で転がして刺激を与えるといい声を出して反応してくれました。おっぱいは吸っても舐めても揉んでも反応してくれて特に苦手なものもなさそうなので責め好きの人も満足できると思います。下半身に移ってきれいなパイパンのアソコを舐めていきます。クリトリスを舐めるとすぐにビクンと反応、なめていくと声を出してずっと反応してくれます。指を入れていくとすでにしっかりと濡れていました。クンニと指入れを併用するとさらに声を出してます。ただわかりやすくイクことはなかったようでしたので、毎回絶頂到達とまではいかないのかなと感じました。

 

【れいさんの責め】ディープスロートのフェラは高レベル

<ディープキス>

れいさんはキスも積極的で自分からもしてくれます。求めれば何度でもしてくれるのでキス好きの方には満足できると思います。こちらから舌を入れたらしっかりからめて反応してくれました。

 

<乳首舐め>

れいさんが上になってキスをしてから乳首舐めへ。舌先で乳頭を細かく繰り返し刺激を与えてくれて非常に気持ちいい。おもわず声が出てしまいました。じっくりと時間をかけて舐めてくれて満足度は高かったです。ただ乳首以外の箇所への全身リップなどはありませんでした。

 

<フェラ>

乳首舐めのあとは下半身に移動してフェラへ。玉、裏筋としっかりと舐めてから咥えてくれます。咥えてからは手を放して口だけでディープスロート。これが非常に気持ちよかったです。力加減もちょうどよく時間もかけてしっかりやってくれました。その後また手で抑えて手コキとフェラを組み合わせて結構時間をかけてやってくれました。フェラのレベルは高いと思います。

 

<騎乗位素股>

フェラも気持ちよかったのですがせっかくなので素股をお願いしてやってもらいました。ローションをしっかり塗って手でサポートした形でパイパンのアソコ付近にこすりつけていきます。そこから腰を動かしてこすりつけてくれるのですが、少し動きが小さく刺激が足りない感じでした。それでも下かられいさんのきれいなおっぱいを揉みしだきながらじっくり感じていると徐々に気持ちよくなってきました。

 

【フィニッシュ】

最後は騎乗位素股のまま。前述のとおり少し刺激が足りない感じがあったので自分でも動きをサポートして激しくこすりつけていくとどんどん気持ちよくなって大量発射でフィニッシュとなりました。

 

【シャワーを浴びてお別れ】

時間ちょうどくらいだったのですぐにシャワーへ。シャワーでは引き続き明るく会話をしてくれました。シャワーを出て服を着る間もずっと楽しい時間を過ごすことができました。二人でホテルを出て笑顔でバイバイとなりました。

 

【最後に】

とにかく明るくて最初から最後まで感じがよかったれいさん。フレンドリーではありますがプレイ中はしっかりイチャイチャ感も出してくれて積極性も十分でした。テクニック面、スタイルなどは良くも悪くも素人感があるので、お店のコンセプト通り素人女性が好きな方にはマッチすると思います。

 

れいさん本当にありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5924-6090

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4414
渋谷守

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 36人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半