【池袋】e女商事 池袋オフィス皆川ほたる【80点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

e女商事 池袋オフィス:皆川ほたる【80点】

皆川ほたる (26)

B84(C) W56 H85T165

2018/04/30(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中11:00~17:00

点数80

  • 1
  • --

ただ身を任せ、されるがままの悦楽を味わってください!

概要
今回は、池袋エリアにあるe女商事池袋オフィス皆川ほたるさん(以下、ほたるさん)を調査しました。ほたるさん、ルックスは浅田舞風の美人系。好みは分かれると思われますが、整った顔立ちと言えます。スタイルは、程良い大きさの胸、程良い細さの腰、程良い肉付きのお尻。綺麗なプロポーションです。接客は明るめで親しみやすい雰囲気。ですが、常に敬語ですので、フランクな中にも礼儀を忘れていない大人の接客です。プレイ前のトークが少々長い印象ですが、全体的なホスピタリティは高めです。プレイはS寄り。今回選択しましたコースが「逆セクハラコース」だったこともあり、終始責められっ放し。技のバリエーションは豊富ですので、こちらから責める暇もなく、絶頂まで導いてくれます。とにかく責められたい方はオススメできる女性です。

 

女性、店舗、CP値
①女性について
【ルックス】★★★☆☆
浅田舞に似た和風美人。

 

【接客姿勢】★★★★
明るめで親しみやすい上に、常に敬語で丁寧な接客。

 

【テクニック】★★★★
フィンガーテクニックと全身リップは極上。フェラは短め。

 

【スタイル】★★★★
ややスレンダー寄り。整ったボディライン。

 

② お店について
【コンセプト】OL専門を売りにしている店舗型イメクラ。

 

【店舗システム】50分14,000円より。ですが、50分の場合、通常のヘルスコースとなり、イメクラコース60分以上からになるようです。セクハラ、逆セクハラ等、イメージプレイのコースは豊富で、SにもMにも対応。制服はOL風コスチュームからの選択制で、基本無料。オプションも豊富で、一部無料もあり。22:00以降はデリバリー対応になるようです。

 

【店員さん】お忙しかったのか、木で鼻を括るような接客をされる店員さんがいました。その時の状況もあるのでしょうが、そういう接客を一度でもされるとお店の印象が悪くなりますので、改善を求めます。

 

③ CP値について
ルックスは好みが分かれるでしょうが、平均点は上回っていると思います。スタイルは、ややスレンダー寄りではありませんが、綺麗なプロポーション。ほぼプロフィール通りと言って差し支えないかと。接客は明るめでフレンドリー。ただ、馴れ馴れしい感じはなく、言葉遣いは常に敬語。この辺り、大人の接客姿勢を感じます。積極的に話しかけてくれますので、女性との会話が苦手な方にも安心できるかと。ただ、プレイ前のトークが少々長い印象でしたので、すぐにプレイを始めたい方は、自分からプレイに誘導してあげた方が良いかもしれません。プレイは完全にS。「逆セクハラコース」にしたこともあるとは思いますが、逆に言えば、「逆セクハラコース」に違わない痴女っぷり。受身が好きな方にはうってつけの女性と言えそうです。ただ、コスチュームを着た状態での本格的なイメージプレイは殆どありませんでしたので、そちらを期待する方には物足りないかもしれません。テクニックについて言えば、フィンガーテクニックとリップテクニックがハイレベル。全身を快感で包み込んでくれます。ただ、フェラが短めなのと、素股が実質「手股」なので、その辺りは評価が分かれそうです。上記事項を勘案し、今回のCP値は80点としました。

 

こんな方にオススメ
・プロポーション重視の方
・何もせず受身になりたい方
・フェラよりも全身愛撫が好きな方

 

こんな方にはオススメしません
・女性とのトークは不要と考えている方
・本格的なイメージプレイを求める方
・性器同士を擦り合わせる濃厚な素股でフィニッシュしたい方

 

プレイデータ
お相手女性:皆川ほたるさん(電話予約)
プレイ時間:75分
プレイ料金:逆セクハラコース総額19,000円(プレイ料金20,000円+入会金3,000円+指名料2,000円+交通費0円-予約割6,000円)
時間帯:昼

備考:接客中は喫煙無し、タトゥー有り、ボディピアス無し

 

詳 細
【受付】
今回、電話で予約をし、その後店舗に向かいました。電話予約の際、長時間保留で待たされたり、会話中に突然店員さんがお店の女性と話し始めて放置されたり、こちらの話を聞く素振りもなく一方的に話を進められたり、少々雑な対応に感じました。お店の受付で応対してくれた店員さんは非常に丁寧でした。

 

【ご対面】
ホテルにチェックインし、暫し待機。女性が来るまでに歯磨きをしておくよう店員さんに言われたので、しっかりとブラッシング。程無くして、ほたるさん到着。浅田舞風の美人。受付時にリクエストしたOLのコスチュームで登場。挨拶もそこそこにソファに並んで座り、少々お喋り。ほたるさん、明るい性格で話し好きのようです。非常にフレンドリーですが、馴れ馴れしい感じではなく、言葉遣いは丁寧。女性との会話が苦手な方や、フレンドリー過ぎる接客に違和感を覚える方でも安心できると思われます。ただ、プレイ前のトークが少々長め。ここは好みが分かれるかもしれません。事前トークである程度仲良くなっておきたい方には良い接客姿勢と言えそうです。トーク中、手を繋いだり、足を触ったりといったソフトなボディタッチはありましたが、「逆セクハラコース」に沿ったような女性からの責めは特に無し。通常の恋人系ヘルスに近い雰囲気です。私の方から逆セクハラっぽいことをお願いしましたら、イメージプレイに気付いたように私の股間を手でまさぐってきてくれましたが。その日がたまたまかもしれませんが、待っていてもイメージプレイはしてくれませんでした。ですので、本格イメージプレイを期待する方には物足りないと感じる可能性はあります。逆に、お客の方からイメージプレイに誘ってあげると良いかもしれません。

 

【シャワー】
股間をまさぐられ、愚息がある程度成長したところ、シャワーへ。脱衣はセルフ。ここはイメージプレイの流れで脱衣アシストをして欲しかったところ。まずこちらが全裸になり、先にシャワールームで待機。すぐにほたるさんも入室。OLコスチュームを脱ぎ捨てた一糸纏わぬ姿。推定Cカップの胸、適度にくびれた腰、形の良いお尻。綺麗なプロポーションです。ややスレンダー寄りですので、ボンキュッボンな感じではありませんが、多くの方が及第点を与えるスタイルだと思います。ちなみに、アンダーヘアは縦長方形に整えられていました。さて、シャワーでの洗体は自然な流れ。全身を丁寧に洗ってくれました。シャワー後の体拭きは無し。私がシャワールームから出た後、ほたるさんが体を洗っていましたので、その辺りは仕方ないのかもしれません。

 

【逆セクハラ開始】
ベッドインして添い寝体勢になり、Dキス。やがて、ほたるさんが私の乳首を指で愛撫。優しい指遣いに快感を覚えているところに、
「変なことしても良いですか?」
と、ほたるさんからのお願いが。聞くと、目隠しをして両手を縛りたいとのこと。「逆セクハラコース」ゆえ快諾。ちなみに、目隠しはほたるさんが身に着けていたバスタオル、手枷はほたるさんが履いていたストッキングです。視界と両手の自由を奪われた状態で、再び乳首を指で愛撫されます。いつ何をされるか判らない状況下ゆえか、刺激は倍増。乳首を愛撫されたまま、腕や肩、脇のリップ責め。やがてほたるさんの唇が私の乳首を包み、指は腰や鼠径部をゆっくりと愛撫。絶妙なフェザータッチ。ゾクゾクするような快感が全身に走ります。両手に唇と、使えるところをフル活用した責め。しかも、それらが絶妙な力加減。更に目隠し手枷という状況も相俟って、興奮度が急上昇。愚息が既に完全硬直。そんな私の局部に、ほたるさんの指が接触。玉や蟻の門渡り、そしてアナル周辺を、やはり絶妙なフェザータッチで愛撫。そのうちに、ほたるさんの手がゆっくりと竿へと移動。片手で包み込みます。ゆっくりと手を上下に動かしながら、もう片方の手で私の顔を覆っているバスタオルを取るほたるさん。
「ローション使っても良いですか?」
そう言って、愚息にローションをたっぷりと垂らし、再び手コキ開始。やはりゆっくりと上下するハンドサービスは、ローションの感触も相俟って、擬似挿入感抜群。そこに加えて、もう片方の手で乳首を、そして舌は玉を愛撫してくれるのですから、もう堪りません。「逆セクハラコース」の名前に違わない見事な責めっぷり。ここで濃厚なフェラでもされたら発射してしまいそうです。そして、期待通りフェラをしてくれたのですが、これが意外とあっさり。いや、きちんと咥えて愚息を刺激してくれるのですが、短時間で再び手コキに移行。ここは少し拍子抜け。フェラが得意でないのか分かりませんが。ただ、ほたるさんのフィンガーテクニックはとリップテクニックは極上物。やがて、
「四つん這いになってくれますか?」
と言われ、断る理由はなく四つん這いに。ほたるさん、私の体を抱え込むようにして、両手で乳首を愛撫。同時に、おっぱいの感触が臀部に伝わります。その体勢のまま、背中へのリップ。唇は徐々に下半身へ移動し、臀部へのキス。アナル舐めはありませんでしたが、指でのアナル愛撫や玉舐め、それらと同時に行われるドアノブ回しのような手コキ。下半身への波状攻撃に、愚息が暴走モードに入り始めます。このままだと発射しそうな旨を伝えると、
「素股しますか?」
と、ほたるさんからの提案。フィニッシュへのラストシューティング開始です。

 

【フィニッシュ】
ほたるさんの素股は、愚息を後ろ手で刺激するタイプのもの。ハレ系の「手股」に近いです。性器同士を擦り付ける濃厚な素股を求める方には物足りないかもしれません。ただ、愚息に伝わるほたるさんのお尻の温もりとハンドテクニックによる擬似挿入感で、愚息は大暴走。一気にフィニッシュへ至りました。射精後、ティッシュで精子を丁寧に拭いてくれました。また、プレイ中、
「痛くないですか?」
と、時折こちらを気遣ってもくれました。この辺り、ホスピタリティ高めです。「逆セクハラコース」で受身中心だったとはいえ、少しは責めようとも思っていましたが、責めようという気が沸き起こる暇も無い程に、終始責められっ放し。受身に徹したい気分の方であれば、大いなる快感を得られること間違い無しです。ただ、少しは責めたいという方は、プレイ中にその旨を伝えた方が良いかと。ほたるさん、どうもS属性と思われるので、何も伝えないと責め続けます。実際、今回のプレイがそうでした。

 

【ホテルの前でお別れ】
プレイ後のシャワーも自然な流れ。こちらも丁寧に洗ってくれました。うがい薬の用意も怠らず。シャワールームを出て、服に着替え、ホテルをチェックアウト。お別れはホテルの前で。笑顔で見送ってくれました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5951-8801

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:

この団員評価は...

支持
9
不支持 :
9

この団員評価は...

支持
9
不支持 :
9

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
20,000円
入会金
3,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
6,000円
ホテル代
2,990円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • OL
  • 素人
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 最低価格 50分 / 14,000円~
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 170人
  • 平均出勤数 40人
  • 年齢層 20代前半