電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【池袋】ファインモーション水樹ここみ【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

ファインモーション:水樹ここみ【81点】

水樹ここみ (20)

B85(C) W55 H84T148

2019/10/22(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数81

  • 0
  • --

ミニマムボディに秘められたエロさ!小柄なロリカワ美女を弄んでみては!?

《概 要》

今回の調査は池袋エリアにある、店舗受付型の大型ホテヘルであるファインモーションに行ってまいりました。

遊ばせていただいたお相手は水樹ここみさん(20歳)です。HPから想像される彼女は148センチの小柄なロリカワ女性で、コメントにある距離感近めともあることから、プレイ内容にも期待が持てます。

 

実際の彼女は、やはり148センチのミニマムボディが特徴のロリカワ美女でした。その細身で華奢な身体は見ても触れても、やはり小柄で、その小柄を生かした素股など相性の良さも見せてくれました。

黒髪のサラサラヘアをなびかせながらも、年齢よりは落ち着いて見える雰囲気の女性で、芸能人で言えば、波留さんの目元をさっぱりさせたような顔立ちが近いです。写メ日記などからは幼さを連想しますが、顔立ち自体は少し大人びて見えるかもしれません。

肝心のプレイ内容については、素人ながらイチャイチャ感が強く、また一部フェラなどは中々の腕前で、合格点を上げることができます。

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆(3.4)

口元のほくろが印象的な黒髪の清楚系の女性で、芸能人で言えば波留さんの目元を切れ長にしたような雰囲気もあります。メイク含めて落ち着いているせいか20歳という年齢よりは少し大人びて見えるかもしれません。写メ日記などから少しギャル系とか最近の若い子タイプを期待されるとギャップが有るかと思いました。

 

【接客姿勢】★★★★☆(3.8)

ぎこちなさの残る素人系の接客スタイルで、洗体などはまだまだですが、その分イチャイチャと距離感の近い接客を楽しめました。それでいて穏やかで大人しく、頼んだプレイにはきちんと応じてくれる接客姿勢を併せ持っています。人見知りするタイプにも見えましたので、初回から凄く仲良く、というよりは本指名など時間を掛けて仲良くなっていくタイプの女性に思えました。

 

【テクニック】★★★★☆(3.5)

持っているテクニックに関しては、上手なもの、上手でないものがはっきりとしていました。まず、フェラはその小さな口いっぱいに愚息を咥えるというビジュアルも含め、唾をたっぷりと使ったもので中々でした。一方、手コキについては少々雑さもあり、何たるかを理解していない様子もあります。なお、148センチのミニマムボディなので、騎乗位素股時に素早く動くことができ、程よい刺激レベルでしたのでお試し下さい。

 

【スタイル】★★★★☆(3.7)

スリムでCカップのスタイルなので、身長を抜きにしても及第点はあげられるスタイルです。あとは、ロリ感とか華奢感を高く評価する男性であれば、上振れするでしょうし、その逆もまたしかりです。なお、アソコはパイパンで、全体的な清潔感もあり、肌も白くスタンダード店としては満足の行くレベルでした。

 

お店について

【コンセプト】

ファインモーションはRUDIEグループが運営する池袋の人気ホテヘル店です。女子大生やAV女優など幅広いジャンルの女の子が在籍し、常時多数の女の子の出勤がある大型店でもあります。ホテヘル店ですので、池袋駅徒歩1分の雑居ビル内にある受付にプレイ前に行く必要があります。もちろん、遊ぶ女の子を電話予約することも可能で、新規客の場合当日オープンの30分前から予約が出来ます。人気の女性は埋まっていることも多いですので、電話予約料はかかってしまいますが、事前に予約をするのが確実です。

 

【店員さん】

電話予約対応、受付所対応どちらの店員さんもハキハキと案内をしてくれます。電話対応は多忙なときは若干待たされることもありますが、実際に店舗に行くと丁寧な対応をして頂けるので、はじめての方でも一度訪問をおすすめします。

 

CP値について

CP値は81点とします。今回お相手いただいた水樹ここみさんはプロフィール通りのミニマムボディが魅力の優しさあふれる女性でした。写メ日記などから想像される姿よりも、落ち着きがあり、少々大人びて見えましたが、その分思いやりなどといった点が充実していました。

プレイ内容については、多くのプレイに積極的で、距離感の近いイチャイチャプレイを楽しむことができました。素人の女性なので、手コキなどすべてのプレイが満足できるクオリティではありませんでしたが、唾たっぷりのフェラなどは中々の腕前でした。また、華奢でしなやかな身体を素早く動かして行う素股は水樹さんの特性をうまく利用したものだとも言えます。

池袋のホテヘルにおいて60分2万円前後というのは激戦の価格帯ですが、今回お相手頂いた水樹さんは小柄な女性が好きで、素人らしいイチャイチャ感や落ち着いたコミュニケーションを求める方は満足が行く内容かと思いました。というわけで、今回はおすすめが出来る女性として80点台前半の点数とさせて頂きました。

 

<◎こんな方におすすめ!>

・清楚で落ち着いた女性が好きな方!

・ロリ体型、華奢な身体の女性が好きな方!

・感度の良い女性を攻めたい方!

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・テクニック重視の方…。

・かわいい系のルックスの女性が好きな方…。

 


《調査データ》

お相手女性:水樹ここみさん(写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額21,000円

時間帯:夜

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス無し

 

《プレイ詳細》

プレイまでの流れ

ホテヘル店ですので、受付所でお金を払いホテルにチェックイン、女の子が到着という流れになります。人気の女性は当日に行っても完売のことが多いので、電話予約することをおすすめします。

 

ご対面

落ち着いた雰囲気を持ちつつも、穏やかな笑顔で登場した水樹ここみさん、やはり第一印象はその小柄な身体で、小動物感というか守ってあげたい感想を持ちます。黒髪のミディアム・ロングヘアで、顔立ちは口元のほくろが印象的で、芸能人で言えば、波留さんの目元をシュッとスッキリさせたような印象に近く、写メ日記よりも清楚と言うか大人っぽいかもしれません。

きちんと靴を揃えて入室すると、小さな声で挨拶をしてくれます。やはり騒がしいタイプと言うよりは顔見知りするタイプの女の子のようです。

 

脱衣~シャワーへ

シャワーへと誘うと、テキパキと洋服を脱いでいく水樹さん。ブラを外すと、Cカップながら汚れのないきれいな乳首をした美乳を見ることができました。次にパンツを脱ぐと、手入れのされたパイパンスタイルです。

ミニマムボディに目が行きがちですが、スリムスタイルに美乳、パイパンと中々のスタイルの女の子のようです。肌も白く、傷などない点もプラス要素です。

バスルームへと移動すると、体を洗ってくれますが、どうしても男性とは体格差があり、見上げるような形になってしまいます。そのためか、シャワーの水が届かなかったり、と洗体をしてくれる姿勢は嬉しいのですが、セルフでしたほうが良いような状況に。素人系の女性で、あまり慣れていないようにも思えました。

 

ベッドへ移動

バスルームを出て、ベッドへと移動します。まずは軽くキスをすると、唇の小ささが感じられますが、きちんと応じてきてくれる積極性があり、舌で撫でると、反応もあります。このディープキスが不思議な密着感と言うか受け入れて入れてくれる感じもあり、心地が良いです。

ディープキスをしながら、水樹さんの全身を触っていきます。まず、良い点として、脚などは程よく筋肉のついたしなやかさがあり、健康的な美しさが手のひらを通して伝わります。そして、やはり身を抱えたときのウエストの細さや身体の華奢さはロリカワ好きの男性にはたまらないものがあるかと思います。

 

水樹ここみさんの感度

キスをしていると、スイッチが入ってきたようですので、乳首を舐めてみます。と、身体を軽くよじらせるように乳首は感じており、中々に感度は良いようです。ただ、プロフィールでは、感度抜群などと書かれていますが、実際はそういった派手なものではなく、ピンポイントで感じるタイプ、と言った方が近いかもしれません。

次に、愛撫の対象をパイパンに手入れされた秘部に巡らせます。非常に小ぶりなきれいな形の小陰唇で、クリを攻めると少し反応があります。ただ、より良い反応を見せてくれたのは、中で、どうやら中を攻めつつもクリを舐めるのが好きな様子です。愛液でトロトロになるほどではありませんが、感度は良いほうだと思われますので、反応を伺いながら、感じるところを探してみるのがおすすめです。

 

水樹ここみさんのテクニック

次に、水樹さんのテクニックをチェックすべく、攻守交代し、リップを開始してもらいます。乳首なども舐めてもらえますが、期待ほどのテクニックはなく、直ぐに愚息へ移動してもらいます。焦らしなどはなく、亀頭の先端をパクリとしてくれます。顔も口も小さいので、愚息が大きくなったような視覚的な錯覚は興奮を掻き立てるのにも役立つとは思いますが、あまり奥まで咥えるのは流石に厳しそうな様子です。ただ、こちらのフェラ、深さはなくとも亀頭周辺を唾で包み込み程よいバキュームで刺激するタイプの中々のものでした。

ただ、次の唾が付いた状態で行われる手コキは少々雑というか経験不足な感じもあり、こちらは要改善項目です。

最後に騎乗位素股姿勢になり、ローションを塗って水樹さんに動いてもらいます。驚きだったのが、この騎乗位素股が水樹さんのしなやかで軽量な身体と相性がよく、愚息に与えるリズムが絶妙、すぐにフィニッシュとなりました。

 

プレイ後

プレイ後も相変わらず、優しさと慈愛あふれる接し方で、乳首を舐めてくれたりイチャイチャをしてくれました。接客姿勢やテクニックに素人特有の荒削りな部分はありますが、密着感で大体のことは許せてしまいます。短い時間の調査でしたが、しっかりと癒やしの時間を提供してくれた水樹ここみさんでした…。

 

お相手女性の「水樹ここみさん」本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6914-1216

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
13
不支持 :
17

この団員評価は...

支持
13
不支持 :
17

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
19,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,360円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 10:00~03:00
  • 在籍数 120人
  • 平均出勤数 40人
  • 年齢層 20代前半