電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【池袋】ぷるるんGANGA【78点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

ぷるるんGANG:A

A (21)

B98(G) W60 H90T147

2015/05/16(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数78

  • 1
  • --

ドMなあやさんの感度の良い100センチオーバーの爆乳と戯れる満足なひと時

【総括】
日頃から要チェックしていたおっぱい専門店、ぷるるんGANGのあやさんのおっぱいめがけて池袋に突入してきました。サイトで見ても明らかに大きいであろう100センチオーバーのおっぱいは想像通りのサイズで、その軟乳を弄びまくる70分の至福を味わえました。

あやさんは垂れ目が可愛らしい人懐っこい女性で、体型もふまえるととても軟らかい印象を与えてくれました。また、対面5秒でベッドの横で触れ合う距離に座り、一気に彼女のペースにはまっていきました。その距離感に最初いい意味での戸惑いすら覚えます。

あやさんはスタイルこそいわゆる巨乳店の爆乳さんという感じですが、そのおっぱいはボリュームもさることながら、感度が抜群です。触れるだけで、眉間にしわを寄せ、男性の攻めモードスイッチを入れてくれます。

減点ポイントをあげると、本人曰く、ぷるるんGANGには入店半年、二店舗目の経験とのことでしたが、その点から見るとテクニックがフェラ、素股共にお願いしない限り、ワンパターンで、且つ口内発射が苦手、という点を加味すると現時点でリピート確定!と言えるであろうCP値80はショートするかな、と。それでも爆乳好きにはオススメできるCP値78とさせていただきました。
※自分はプレイは置いておいて、おっぱいへの比重が高い!という方は+5点つけて判断してみてください。

 

【調査状況】
・プレイ時間:70分コース
・プレイ料金:24,000円(ホームページ見た!(他情報サイトでも)で入会金無料、指名料2,000円、電話予約料2,000円)
・ホテル料金:2,500円
・時間帯:休日夕方

 

【こんな方にオススメ!】
・爆乳大好き!ウエストないのはご愛嬌!という方
・時間内はできるだけイチャイチャしていたい!という方
・感度抜群で触れるたびに濡れてしまうような女性が好きな方

 

【こんな方にはオススメしません!】
・爆乳は好きじゃない!もしくは爆乳でもウエスト細くないと無理!という方
・メイク薄めの清楚系な女性が好きな方
・いつも女性にたくさん攻めて欲しい!いう方

 
【ルックス・スタイル】
ルックス ★★★☆☆(3.5)
いわゆるマツエクびっしりのギャルメイク。ただ変な派手さはなく、彼女のルックスには合っているかと思います。有名人でこの人!となかなか似ている女性は上げられないのですが、顔立ちから目鼻立ちまで全体的に丸みを帯びて可愛らしい感じの女性です。若干垂れ目なのでそのあたりも彼女の甘えんぼ体質を表しているかと思います。ルックスからして人懐っこさが出ていますね。

スタイル ★★★★☆
100センチオーバーのIカップは洋服の上から明らかに見て取れます。薄手のセーター着ていましたが、色白のおっぱいが谷間ばっちりで目が釘付けになります。おっぱいは下垂型の軟乳ですが、若いのもあって垂れすぎてなく、今がベストの状態かと思います。乳輪、乳首共に色合いもエロく申し分ないです。このサイズ、重さをふまえると満足のおっぱいです。ウエスト周りは巨乳店ではご愛嬌、サイトのプロフィールで見ていたので、想像通りのスタイルでした。ただ、ウエストを気にする暇なく彼女のおっぱいを弄べたので、総合的に点数高くつけています。爆乳なだけでなく、乳首を中心に感度が良い点も高ポイントですね。

 

【接客姿勢・テクニック】

接客姿勢 ★★★★☆(4.5)
常に接近した距離のあやさん、ドM体質なのもありますが、いちゃいちゃするのが好きなようです。入室直後からシャワータイム、ベッドイン後、ピロートーク時まで基本べったりスタンスです。特に触りたいというより、触ってほしいという気持ちの表れでしょうか。全身で感じやすいタイプなのでゆっくりする間もないくらいプレイを楽しむことができました。攻められ好きな彼女ですが攻めているときは奉仕型で、特にシャワータイムはおっぱいを駆使し前から後ろからおっぱい洗体を楽しめます。また、シャワータイム中の仁王立ちフェラも高ポイントですね!

テクニック ★★★☆☆(3.5)
基本は受け派のドM体質のあやさん。打てば響くタイプで、攻めがいはあるものの、彼女のテクニックで見ると、普通レベルかなというところ。というのは奉仕型なので、一生懸命に攻めてくれるのでその点では良いのですが、強弱のつけ方や攻めポイントなどはレパートリーが少なく、あれこれしてほしい人からすると、物足りなさもあります。フィニッシュは騎乗位素股が多いらしく、下から見上げる爆乳がなかなか良い景色です。どうやら口内発射が苦手らしく、完全NGではないもののわかりやすく断られました。

 

【プレイ】

久々の巨乳・爆乳店の調査。巨乳店はプライベートではよくいくのですが、改めておっぱいフォーカスで調査となると使命感が湧いてきて、多少の緊張感もありながら行ってきました!しかし、おっぱいは人を幸せにしますね。ぷるるんGANGさんは適度に利用させていただくのですが、サイト内でもひときわ目を引いた100センチオーバーのIカップあやさんを指名させていただきました。

 

まずは初対面のあやさんですが、爆乳のインパクトがすごい、というかありえないレベル。おっぱいフェチじゃなくても100%目が行くお宝を携えています。しかし、季節的にも春っていうのが更に追い風ですね。気持ちオープンになってきている気がします。薄手のセーターを着ていたのですが、わかりやすく丸首からその爆乳に谷間が登場していました。

ベッドで横に並んだ時、反射的に手がおっぱいを支えていました。そして気づいたらすぐに後ろからハグしていましたが、その直後に下着姿になっていました。まだお互いの距離感がつかめていないはずでしたが、雰囲気がそうなっていました。

 

爆乳×ピンクのブラジャー、それこそ春っぽいじゃないですか。上から横から溢れていますね。色白できれいな肌をしているので、迷いなく指でぷにぷにさせてもらいましたが、ここで適度な軟乳を確認。適度です。一気に垂れるレベルでなく、爆乳を頑張って支える筋肉もあるとみました。

 

シャワー時にもそのおっぱいを存分に堪能しました。そもそも密着度の高いあやさん、おっぱい使った洗体中心で、前から後ろからぶるんぶるんとしてもらいました。流れでお願いして泡まみれの仁王立ちパイズリには、なかなかできない経験に発射寸前まで行きました。泡をお湯で洗い流しながら、最後に、おもむろに仁王立ちフェラ。これは意表を突かれたのもあり、我慢するのがやっと。あやさんの頭を抑え、そのままフィニッシュしてもよいという気持ちに...いやいやと我慢して、お返しにおっぱいマッサージからの乳首&クリ攻めに転じましたが、その彼女のサービス精神というか接客の姿勢には満足度がそこから一気に上がっていきました。

 

ベッドに移ったら、元々目尻が下がっている彼女はさらにトロンとした表情に。シャワータイムでだいぶできあがっているようで、自然な流れで激しいキスの応酬。そのまま寝っころがった彼女のおっぱいを愛撫します。最初は少ししわ感のあるおっぱいが、ちろちろと舐めるにつれて、少しずつ張ってきます。この状態であやさんは、既に声をもらし、相当感じてらっしゃいます。下半身に手を添えると既に洪水、と言ってよい状態に。クンニからの手マンをした際は待ってましたと、覚えていないくらいイッていました。

 

プレイは基本7割くらい私が攻めましたが、それくらいが彼女にとってもベストかと思います。存分に彼女を攻めてあげることで、本来の奉仕系の彼女が出てきます。男性を気持ちよくしてあげること自体は好きで、あれして、これして、のお願いには従順に対応してくれます。ただ、逆に何も言わないとワンパターンは攻めになりがちで、フェラだったらサオをパクッと、そして少し強めに上下、素股だったら騎乗位で天然ローションで前後、みたいな感じになります。エッチが好きな彼女なので、ぜひ様々なテクを身に着けてほしいですね。

 

最後は、「最後はどうする?」という話で、フェラをお願いしたところ、なぜか味の話になり、苦いのは苦手だから、いつも素股にしてる、とのこと。なんで聞いたんだろうとちょっと思いましたが、まぁ嫌がられるのもショックなので素股でお願い。個人的には垂れ目の可愛らしい女性のフェラ顔を見ながら行くのが好きなのでぜひ克服してほしい!

 

フィニッシュの騎乗位素股はワンバターンながらも気持ちよく、すんなり昇天。ウエストは置いておいてですが、下から見上げるあやさんの爆乳は一見の価値ありです。ぜひ視覚的にも、下から持ち上げるでも、楽しんでほしいですね。

 

【CP値まとめ】
今回、上記の星の数をふまえ、トータル20個中15.5(ひとつ5点)ということで合計78となりました。70分24,000円と考えると一般店からすると若干高めですが、おっぱい専門店ということもあり、爆乳好きには問題ない価格帯かと。総括でも書きましたが、接客の姿勢の良い彼女なので、これからのテク向上に期待です。おっぱい&雰囲気重視であれば、即リピでもよいかと思います。エッチ好きな彼女にはプレイのテクニックの伸びしろに期待できるので、ぜひ頑張ってほしいです。現時点でもテクニックやウエストは全く気にしない、おっぱいと女性のキャラがよければいい!という人にはCP値80を越えてくる可能性もあるかと。

 

【店舗対応】
おっぱい専門ホテル型ヘルス、略してぱいヘルのぷるるんGANG。激戦区池袋でも長きにわたって人気店なので、調査団員になる前からよく行っていましたが、おっぱいファンには満足できる女性の多いお店かと思います。今回は基本コースで入りましたが、コースのオプションも多く、他店との差別化にもなっているのかな、と。女性は、巨乳店にありがちな元々ぽちゃ店にいた、という子もやはり多いみたいで、体型を考えてチョイスいただければと思います。

 

店舗は池袋北口出てすぐ、通りに面していますが、雑居ビルにさっと入れる位置にあるので、良い立地です。店員さんの案内もスムーズでストレス無くはいれます。電話対応も特段問題なく、女性のスケジュール確認などもあまり待たせることなくスムーズだった印象です。電話予約が2,000円かかるのがちょっと痛いので時間に余裕がある方は、店舗に行って選ぶことをオススメします。

 

--- OP値採点表 ----
OP値は69です。ウエスト含めたスタイル全体でみたら好き嫌いは出ますが、おっぱい単体でみたらぜひ堪能してほしいおっぱいです。受け派のおっぱいなので、弄びたいという人に特にオススメ。下垂爆乳ですが、垂れてるなーというよりこのサイズをよく支えているなという小さな感動を覚えます。騎乗位で下からの角度でも一度お楽しみください。


【全体のフォルム】
 
乳房の大きさ ★★★★★
乳房の張り ★★★
乳房の形 ★★★
左右バランス ★★★★
 
【乳頭部門】
乳首の大きさ ★★★★
乳首の長さ ★★★
乳輪の大きさ ★★
乳輪の色 ★★★★
乳輪のブツブツ ★★★
陥没乳首
乳頭ぷっくり度 ★★★
【質感部門】
皮膚の透明度 ★★
重量感 ★★★★★
 
【芸術性】
脱衣前の美しさ ★★★★
下着着用時の美しさ ★★★
脇への流れ度 ★★★
 
【躍動感】
乳首勃起率 ★★★★★
揺れ度 ★★★★
感度 ★★★★★
 
【特筆加点】
パイズリのテクニック ★★★★

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5391-3336

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
87
不支持 :
24

この団員評価は...

支持
87
不支持 :
24

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
20,000円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
2,000円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 巨乳
  • 素人
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 50分 / 14,000円
  • 営業時間 10:00~04:00
  • 在籍数 180人
  • 平均出勤数 35人
  • 年齢層 20代前半