【池袋】ジューシープラス池袋北口店ユア【--点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

画像

池袋/風俗/オナクラ

ユア (19)

B86(D) W57 H81T154

2016/10/22(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数--

  • 0
  • --

素人感満載、ロリカワ系ルックスの女の子にラブラブ密着され恋人気分!

 

【概要】

今回、調査に訪れたのは池袋エリアにあるオナクラ、ジューシープラス池袋北口店です。

お相手女性は、アイドル級のルックスという、ユアさん。

 

池袋、五反田、新橋、錦糸町や千葉、埼玉にも展開する『グレイスグループ』のお店で、業界未経験の女の子がたくさんいる中、とても可愛らしく、初々しさ満点の女の子に出会えました。とにかく普段は笑顔を絶やさず、そのキュートなルックスは、お店が言う『可愛いの王道』でした。プレイの面は、ぎこちないところもありますが誠心誠意尽くそうとする姿勢が伝わってきます。意外なところでHな顔を覗かせ、とても充実した時間を過ごさせて頂きました。

 

【女性・店舗・CP値】

①女性について

【ルックス】  ★★★★☆

小顔で笑顔がキュート、ロリカワ系でアイドルをしてても良さそうなタイプ

 

【接客姿勢】  ★★★★☆

慣れない雰囲気がありますが、相手を喜ばそうという姿勢は素晴らしいです

 

【テクニック】 ★★☆☆☆

手コキは全くと言っていい程ありませんが、一生懸命さは伝わります。

 

【スタイル】  ★★★★☆

小柄でやや細身、ウエストのくびれもあり、オッパイはDカップのフワフワした触り心地が良かったです

 

②お店について

【コンセプト】

10代~20代前半を中心とした業界未経験の可愛い素人娘が多数在籍しており、ハイクオリティで心のこもったサービスを提供します。容姿はもちろん、性格面でも満足できるよう厳しい採用基準を設け、Hな妄想や理想を、現実なものとし、本物の快楽に酔いしれ、恋人気分を提供します。

 

【店舗システム】

コース料金は、30分4,980円で、15分毎に3,000円プラスされます。入会金は無料、写真・ネット指名料1,000円、他オプションが多数あります。女の子によってはNGのオプションもあるので、HPのプロフィールをご覧になってください。またコスプレも楽しむことができます。

 

【スタッフさん】

電話予約の際は、丁寧な受け答えもしますが、少しクールな印象がありました。予約の確認の電話の際は、とても好感の持てるスタッフさんで、受付の際にも丁寧な対応をして頂きました。

 

③CP値について

ロリカワ系のルックスで癒しを提供してくれた、ユアさん。スタイルも良く、そして性格がすごくいい女の子でした。恥じらう姿がとてもチャーミングで初々しく、素人という言葉がぴったりとはまります。特筆すべくは、相手を喜ばそうとする接客姿勢にあります。あまり慣れていないのに、優しさと積極性があり、エッチな部分もさらけ出し迫ってくれたところです。コンセプトには、かなりマッチした女の子と言えます。プレイスタイルはいちゃいちゃ系ですので、可愛い女の子とラブラブ密着で過ごしたいという方には特におススメしますが少しはSっぽく責められたい方には、合わないかと思います。また、テクニックは全くと言っていい程持ち合わせていませんので、オナクラでは手コキが重要と考える方にも、おススメできません

以上のことから、『なかなかおススメ』レベルのCP値84としました。

 

【こんな方におススメします!】 

◎ロリカワ系のルックスが好み!

◎笑顔を絶やすことのない、明るい女の子と一緒にいたい!

◎恥じらう姿に、萌えキュンしたい!

 

【こんな方にはおススメしません!】

×綺麗系、お姉さま系の女性が好みの方!

×手コキのテクニックは重要、と思っている方!

×言葉責めや焦らしなど、Sっ気たっぷりな女性とプレイがしたい!

 

【プレイデータ】

お相手女性:ユアさん

プレイ時間:45分

プレイ料金:9,980円(45分7,980円+指名料1,000円+オプション3点3,000円-『kaku-butsu見た!』2,000円)

オプション:手コキ、トップレス、ボディタッチ、各1,000円

時間帯:昼

備考:非喫煙、TATTOO・ボディピアス無し

 

【詳細】

≪ユアさんは、こんな女性でした≫

『ルックス』は、小さな顔に、一つ一つのパーツも小さく、大きな目ではないので、笑うと目が無くなってしまいます。そんなところが非常に可愛らしく、高校生のように見える感じもします。髪はブラウンにカラーリングされ、背中の真ん中辺りまであるロングのストレートで、しかもサラサラでした。芸能人に例えるとしたならば、フリーアナウンサーでタレントの小林麻耶さんを10歳以上若返らせたような感じです。どちらかと言うと、ロリカワ系ですので、綺麗系が好みの方には少々合わないかも知れません

 

『スタイル』は、身長があまり高い方ではなく、やや細身でウエストのくびれはちゃんとありました。並んで立つと、小さくって可愛いって思います。残念ながら、お尻の詳細は確認できませんでしたが、ちょっと触った感触ではプリッとして弾力があって、きっといいお尻なのではと想像してしまいます。オッパイは、手のひらにちょうどスッポリはまるサイズですが、見た目は身体の割に大きく見え、Dカップ程のサイズだと思います。綺麗に張り出したお椀型の乳房は、揉んだりすると、フワフワとした柔らかめで、乳輪も小さめですが、色は少し濃いめでした。肌はすべすべで触っていると気持ち良く、さすが10代の肌、というのを実感しました。

 

『性格』は、明るく、優しく、真面目、そして甘えん坊なところがあります。話をしていても、プレイ中でも、優しさが伝わってきて、会話の端々に真面目な面が見えてきます。密着して寄り添う時の姿勢が、お姉さんタイプではなく、妹タイプの甘えたがりな性格ではないかと感じました。

 

『接客姿勢』は、ごく自然体に見え、ぎこちなさもありますが積極性もあり、Hな部分も見えて良かったと言えます。とにかく良く笑い、笑顔を絶やすことがないので、癒しの面では、かなりのものがあります。気遣いという面では、それ程感じませんでしたが、相手を思いやる気持ちはすごく伝わり、悪い印象は全くありません。プレイに関しては、ピッタリ密着して添い寝をしてくれたり、『どこが感じるんですか?』と聞いてきて、耳を舐めてくれたり、積極性がありました。また、言葉責めや焦らしなど、Sっぽい部分がほとんどなく恋人気分いちゃいちゃ感たっぷりといったようなプレイスタイルでした。

 

『テクニック』は、全くと言っていい程、身に付けていません。素人店ですので、その必要性もありませんが、いい意味でぎこちなさが良かったとも言えます。

 

『素人感・恥じらい度』は、本当に初々しさがあって、これがオナクラの醍醐味といった雰囲気でした。可愛いので、顔を見つめると、『恥ずかしいから』と言って、手やタオルで口元を覆ってしまう程。服を脱ぐ際にも、やはり同じように言葉にし、それでも『脱がしてもらっていいですか』と聞くところなんかは、たまらなく愛おしく思えます。何か犯罪でもしているかの如く、素人感は満載で、そういう意味では、かなりおススメできる女の子だと言えます

 

≪受付~プレイまで≫

受付場所は、池袋駅北口に出て徒歩6分程のところにあります。線路際を進みますと左手に西京信用金庫が見えてきますので、その手前を左折します。100m程進みますと『へいわ通り』という看板が見えますので、そこを直進し、300m程進んだ左手に『ERビル』があります。そのビルの1階に入ってすぐ左側の『A-2』が受付場所になります。

 

受付を済ませ、ホテルに移動し待つこと10分程で、ユアさん到着。ドア越しに満面の笑みで立っていたユアさんを見れば、どんな方でも好印象を受けるに違いありません。お店に到着の連絡をすると、ベッドにいた私に向かって『横に行ってもいいですか?』と嬉しい言葉が。ハイハイと言わんばかりに誘導し、まずは密着してくれます。そして折角なので、オプションでつけた『トップレス』になってもらおうと促すと、『脱がしてもらっていいですか?』と言われ、少しドキドキの時間となりました。白いブラウスを脱がすと、キャミソールを着け、その下にはピンクのブラが。1枚ずつ取っていく瞬間は、何だか遠い昔にあったような思いに駆られ、緊張感と興奮度が増していきます。ブラのホックを外し 、腕でオッパイを覆い、恥ずかしそうにしているユアさんが可愛くて仕方ありません。

 

添い寝の状態になったところで、露わになったユアさんのオッパイをモミモミします。フワフワして柔らかく、乳首を指で転がすと、気持ち良さそうな表情を浮かべます。『ボディタッチ』をオプションでつけて良かったと思える瞬間でした。程なくしてユアさんが、『私と同じになって』と言って、服を脱がされます。すると、『どこが気持ちいい所ですか?』と聞くので、『耳』と答えると、添い寝の状態から耳に息を吹きかけ、次第に舐めていくのでした。ちょっと想定外の行動に興奮度がさらにUPし、大きくなった息子にユアさんの手が延びて来たのを感じました。めちゃくちゃ可愛い顔をして、恥じらいも見せ、明るく振る舞うユアさんが、こんなことを積極的にするなんて、そのギャップに感動するとともに、息子のテンションがどんどんUPしていきました。

 

そして今度はユアさんに足の間に入ってもらい、正面から手コキをしてもらいます。今日まで恥ずかしさのあまり、男性自身をそれ程見ていなかったそうでしたが、初めてと言っていいくらい近くで興味深々に見入っていました。その姿を見て、さらに興奮度が高まり、いつもより早くイキそうな感覚がありました。ユアさんがいつの間にか温めていたローションを投入すると、1分と持たずにフィニッシュに至ってしまいました。まだ15分くらい時間を残していましたので、その後も横にピッタリと密着してきて、いちゃいちゃ恋人気分を満喫しました

 

アフターシャワーは一人で浴び、戻ってくると既にユアさんは服を着て、普通の可愛い女の子になっていました。ホテルを出て、帰路の途中まで手を繋いでくれ、お別れの際も、見えなくなるまで手を振ってくれた、ユアさんでした。

 

【その他】

ユアさんは、とてもレア出勤ですので、HPの出勤情報要チェックです。新人さんではないのですが、出勤した回数が少ないため、初々しい反面、テクニックも向上しておりません。その素人感がものすごく良いのですが、エッチな雰囲気で迫ったり、言葉責めをしたり、手コキのスキルアップをしたら、また違ったユアさんが見られるかも知れません。

 

※以上、風間が調査したジューシープラス池袋北口店のレポートでした。

 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5928-5580

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダか3

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2079
風間好男

性属性:若い子好き

CF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
35

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
35

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
45分
コース料金
10,980円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
2,600円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 最低価格 30分 / 3,980円~
  • 営業時間 10:00~04:00
  • 在籍数 72人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半