【池袋】Pride Girlまいか【72点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

Pride Girl:まいか【72点】

まいか (20)

T 156 ・B 83 ( C )・W 54 ・H 85

2013/11/19(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数72

  • 1
  • --

カワイイ顔と細身なスタイルは文句無し。しかし攻め好きには全く楽しめない

【総括】

CP値は金額と同等のパフォーマンスである65点を基準とし、

ルックス:+8点(カワイイ。福原愛をキレイにした感じです)

スタイル:+9点(華奢なスタイル・クビレ、控えめな美乳とほぼ文句なし)

テクニック:+3

感じやすさ:-3

接客姿勢:-8点(苦手な部分が多く攻め好きには楽しめない。疲れているのか、時間稼ぎをしている印象がありました)

素人っぽさ:-2

合計72点としました。

 

●女性●

華奢なスタイルと今時のカワイイルックスは80点以上の女性です。

しかし、全体的に攻められるのが苦手。可愛いのに攻め好きには楽しめない残念な結果となりました。

福原愛を少し可愛くさせて目周りを化粧した雰囲気の女性で、スリムでつんと上を向いた控えめな美乳とクビれた腰は田中の好みです。

明るくサバサバした性格。お喋りが好きなようで、どこか話を伸ばそうとする感がありました。

本人曰く敏感過ぎるらしく、乳首や指入れには抵抗があるようで女性を攻めて反応を楽しみたい方にはオススメできません。

攻めれなくても女性におまかせで良い!という方にはオススメできるか?

 

●店舗●

電話をすると後ろが騒がしく聞き取りづらい時もありますが、明るく丁寧な対応です。

HPに女性の情報があまり載っていませんが、ヌキなびに写メコンテンツがあります。リンクされていないのは疑問。(更新が少なくなっているから?)

欠勤の場合は比較的早くHPで更新されるのは素晴らしいしかし、連絡が無いのは頂けません。分かった時点で電話を頂きたいです。

 

【本文詳細】

HP・店舗■

●明るく丁寧な対応+

●女性の欠勤時は比較的早くにHPで情報更新される+

●女性の情報量は少ない。HP・店舗とも写真が1枚ある程度-

●欠勤でも連絡無し-

●システムはシンプルで分かり易い

女性の写真はヌキなびの写メを参考にすると良い

●比較的人通りの多い道沿いにあり、目立つ看板がある入口は若干入りづらいか

 

今回調査するのは池袋北口にあるホテヘルプライドガールさん。素人からモデル、AV女優と色々な女性が在籍しているお店。全体的にはギャルっぽい女性が多いようです。

 

HPを見ると、170人程と非常に多い在籍人数。1日の出勤人数は30人近い時もある大型店。

女性の特徴を示すタブが写真についているものの、並びはバラバラなので非常に見にくいです。絞り込んで検索できる機能が欲しいです。

 

女性の情報量が少なく、写真は薄ボカシされたものが1枚程度(店舗受付も同様)。動画コンテンツもありません。店舗運営のブログがあるものの情報量は少ないです。

ヌキなびに写メブログコンテンツがあるので、そちらを参考にしました。何故か店舗HPからはリンクされていないようです。最近は更新が少なくなっているからかもしれません。

 

店舗に電話をすると、明るく快活で感じの良い対応です。電話越しでも笑顔で接客されている感じが伝わってきます。

傍で受付も行っているのか、若干後ろの音が騒がしく聞き取りづらい時もあります。

 

ある程度在籍期間があり、写メブログで雰囲気が分かる写真を複数載せている女性の中から、指名ランキング上位の女性を指名。

しかし欠勤に・・・。連絡はありません。電話番号は伝えているので、分かった時点でまず連絡が欲しいです。

欠勤情報が比較的早くHPに反映されるのはとても良いです。

 

指名ランクではなく、「スレンダー娘」ランキングで上位に入っているまいかさんを指名。

この女性も在籍期間が比較的長く、写メの画も複数載せており中々可愛く見えますが果たして・・・

 

料金は60分コース19000円。入会金と写真指名料は無料と、シンプルで分かり易いです。

これに電話予約が別途1000円で合計20000円。

平日・金曜・土曜・休日と毎日割引があり、コース料金から2000円割引されます(時間帯によってはさらに割引等があります)。

総額18000円。

 

ホテヘルですので、当日店舗に足を運びます。

店舗は池袋駅北口からすぐの所にあり、比較的人通りの多い道沿いです。いかにもな看板が掲げられており、なかなか・・・入りづらいです。

地下へ降りていくとすぐに小さな受付所があります。受付カウンターに店員さんが2人。電話と同じく、明るい印象の店員さんです。

受付では当日出勤している女性の写真のみ見せてもらえます。HPで掲載されているものと変わらないので、あまり意味はありません。

 

■女性と対面■

●スタイルはスリムで華奢な感じ。肌もキレイで◎+

●ルックスは少しギャルの入ったカワイイ女性。福原愛を少し可愛くさせて目周りを化粧した雰囲気+

●明るくサバサバした性格。お喋りが長い。話すのは楽しいが、時間稼ぎにも感じます-

 

ホテルに入り電話をして10分ほどで女性が到着。

ドアを開けると、田中好みの華奢な子が立っています。ルックスは原愛を少し可愛くさせて目周りを化粧した雰囲気の女性。

可愛くないと言う人はあまりいないと思います。プロフィール写真より髪は明るく、もっと短めです。

アパレルの仕事をやっているという彼女、年は+3歳くらいでしょうか。

 

スリム&カワイイと言う事で、田中的にはこの時点でCP値80点は越えると判断しました。しかし・・・

 

明るくサバサバとした印象の彼女。接客としては微妙な態度かもしれませんが、妹と接しているような雰囲気を味わえます。

そんなシチュエーションを楽しみたい方には良いかもしれません。プロフィールの「妹系」とはそういう事なのかもしれないと勝手に理解しました。

世間話をしシャワーへと向かおうとしますが、お喋りが好きなようで一つの話題でも話を伸ばされます。

女性が出勤してから結構時間が経っているので、疲れて時間稼ぎをしているのかな?と感じてしまいます。

そこは余裕の見せ所。楽しくお喋りしますが、若干不安が募ります・・・

 

裸になった彼女は肌もキレイです。しっかりとクビレがあり、田中好みのスタイルです。欲を言えばもう少しプリッとしたお尻だったら最高です。

おっぱいは控えめですが、ツンと上を向いた美乳。

 

■プレイ■

●フェラ:とてもゆっくりと丁寧な舐め方。咥え方も慣れています+

●スマタ:陰毛が擦れて痛くならないよう指でかき分けてくれます。添えられる手の動きが良い+

●攻められるのは苦手。乳首や指入れなど、全体的に抵抗があるようで攻め好きには楽しめない-

●ここ気持ち良いと本人が言う部分もあまり反応は見られず本当に気持ちいいのか不明-

●女性を攻めれなくても良いドMな方にはオススメできるか?

 

シャワーから出て、会話をしながらベッドに。

キスは積極的ではありません。乳首を攻めようとするも、「敏感すぎる」らしく抵抗があるようです。揉むのは良いそうですが・・・

指入れをしようとするも、奥は苦手らしく入り口のごく浅い所の方が好きとのこと。しまいには膣より陰核上の方が好きと。

そんなポイントが!と攻めるも気持ち良いと言うだけで反応はありません。

・・・疲れていて、そこが「ラク」なだけでは?とは言いません。僕のテクニック不足ですね・・・

 

スタイルもルックスも良いのに、攻められない田中。全く楽しめません。眺めるだけで満足できるくらいの器が欲しいです。

 

しょうがないので女性に任せます。

フェラは慣れた手付きでゆっくりと丁寧に舐めてくれます。唾液を絡めながら、舌全体で刺激されます。気持ちいいです。

攻めることが出来ず気分は沈降していても、息子は急速浮上・・・

 

スマタはローションを付け、毛が息子に擦れて痛くならないよう、毛を指で掻き分けながら動いてくれます。慣れている感じがします。

同時に息子へと添えられた手が竿をイヤラらしく刺激してくれて気持ちよかったです。

彼女は大して気持ち良さそうではありませんでしたが・・・可愛いルックスも相まって時間ギリギリにフィニッシュです。

 

【まとめ】

ルックスと華奢なスタイルは良く、当初CP値は80以上かと思われましたが、攻めると苦手な部分が多く攻め好きには楽しめない結果となりました。

完全お任せの受け身プレイが好きな方で、スリムな女性が好みであればオススメできます。

タイミングによるのかもしれませんが、会話や動作の中にどこか時間稼ぎをしている雰囲気を感じました。

 

店舗は繁盛しているようで、電話では後ろが騒がしく聞き取りづらい時もありますが、明るく丁寧な対応です。

HPには女性の情報があまり載っていません。店舗で見る事ができる写真も同じもので、ややコンテンツが不足しているように感じました。

ヌキなびに写メコンテンツがあるものの、店舗HPからリンクされていないので調べないと分かりません。

最近は更新も少なくなっているので、ここを活性化させHPからリンクをして欲しいなと思いました。

 

女性が欠勤の場合、比較的早くHPで情報更新されるのは素晴らしいと感じました。

しかし、電話連絡が無いのは頂けません。欠勤は分かった時点で連絡をして欲しいです。

比較的人通りの多い道沿いにある店舗で入口に目立つ看板がある為、恥ずかしがり屋さんは入るタイミングを見計らう必要がありそうです。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5957-3182

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • OL
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 169人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半