電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【池袋】蜜系アロマ&回春エステエナジーあかり【83点エステレポート】(口コミ・体験談)

蜜系アロマ&回春エステエナジー:あかり【83点】

あかり (23)

B98(F) W59 H89T158

2019/02/23(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

本日出勤中16:00~00:00

点数83

  • 0
  • --

小柄で美巨乳、舌っ足らずな女の子のご奉仕マッサージ

概要
山崎白太郎です。
今回、池袋エリアの派遣タイプの回春エステである「蜜系アロマ&回春エステエナジー」さんの調査をしてきました。
お相手していただいたのは、エステ勤務経験があり、現役モデルという「あかり」さん23歳。
元エステティシャンでしかも現役モデルという贅沢さ、HP掲載の写真ではキリっとした目元が印象的でしたが、お会いした第一印象は、良い意味で「掲載写真とイメージが違う」でした。
マッサージ中は強さなど、常に気を使ってくれますし、回春マッサージでも、どんな風にされると良いか聞いてくれる、そんな気配りの出来る女の子でした。
蜜系アロマ&回春エステエナジーさん(以下、エナジーさん)は、巨乳セラピストに拘った回春エステ店で、基本コースの中にトップレス、バストタッチなどが含まれた店舗さんです。オプションも豊富に取り揃えられており、回春エステではありますが、本格ヘルス並みのサービスまで体験可能となっています。

あかりさんについて(概要)
【ルックス】 ★★★★
HPプロフィールに掲載された写真の印象では、目元がキリっとしており、回春エステということもありM属性のユーザーさんであれば、嬉しい期待を持つイメージかと思っておりましたが、実際にはお会いした瞬間から良い方向にイメージが修正されました。笑顔がとても可愛らしい女の子でして、ちょっとお茶目な部分もある大人の手前といっても良い女の子でした。
芸能人で言うと、「桐谷美玲
さん(目元重視のイメージ)、「前田敦子」さん(お顔全体のイメージ)といった雰囲気です。

【スタイル】 ★★★★
HPプロフィールに掲載された写真の印象では色白に見えますが、実際にはやや小麦色の健康的なお肌をしています。
プロフィール記載のスリーサイズと実寸に差は感じられず、Fカップのおっぱいは触りがいのあるボリュームです

【接客姿勢 ★★★☆☆】
年齢に見合った良い意味でのフランクさがありますが、言葉遣いは丁寧です。
お会いしてすぐにスムーズに会話が出来る雰囲気は、やはりあどけない笑顔のおかげだと思います

【テクニック(マッサージ) ★★★☆☆】
しっかりと圧をかけて全身を解してくれます。また、辛い箇所を伝えると、その部分に時間をかけてくれたりと、こちらの要望に応えて解してくれます。
圧のかけ方をコリ具合で変化させたりなどの施術面での工夫や、ボディタッチや意識しやすく密着してみる、などの工夫があれば、より満足度があがると思います。


【テクニック(回春) ★★★☆☆】
リップサービスについては、バリエーションもありとても満足度が高いと思います。
ハンドサービスについては、緩急つけた手コキが気持ちよいものでしたが、亀頭や玉部分へのタッチ・責めや、順手・逆手・両手などの+αが加わると、さらに満足度があがると思います。


CP値について
ルックスは健康的な美少女という雰囲気で、スタイルもプロフィール記載との差は無いように見えました。
接客姿勢、テクニックについては丁寧にという気持ちが伝わり好印象です。ただ、技術的な面やホスピタリティの面では、良い意味でまだまだ伸び代がある、そんな印象でした。

CP値については、接客姿勢、マッサージ技術、回春の際の密着度等を考慮して、客観的なCP値として83とさせていただきました。
技術的にも平均値は超えており、今後の更なるマッサージ施術の向上や接客姿勢の向上により、CP値はまだまだ上がる女の子だと思います。


こんな方にはCP90を超えるかも
あどけない雰囲気の美少女がストライクな方
健康的な小麦色の肌に魅力を感じる方
小柄な女性が好きな方
プロっぽい雰囲気は苦手な方

こんな方にはCP75に近くなるかも
大人っぽい女性からの接客、サービスが好きな方
責められるような回春をお求めの方
タトゥーは苦手という方


プレイデータ
お相手:あかりさん(23歳)T.158 B.98(F) W.59 H.89
プレイ時間:90分
プレイ料金:24,000円 + 入会金:0円、指名料:1,000円
来店時間帯 夜間帯
備考:喫煙無し、タトゥー有り(1箇所のみ確認、やや大きいですがプレイ中気になる箇所ではありません)、ピアス無し


あかりさんについて(詳細)
【ルックス】
あどけない雰囲気を残しつつ、健康的な笑顔が眩しい美少女です。
話してみると、少し舌っ足らずなところと、時折も混ざるちょっとした方言(と言うと言い過ぎですが)、がとても可愛らしいです。
ハグしたくなっちゃうような、可愛らしさでした。

【スタイル】
小麦色の肌はしっとりと手に馴染む柔らかさをしており、尚且つスルっと滑るような肌触りをしています。
おっぱいは柔らかく、乳首と乳輪は小ぶりなタイプで、そっと触るだけで硬くなってしまう、敏感な乳首をしています。

ほんの少しですが、ウエスト周辺がぷにっとしておりますが、健康的なボディでマイナス評価とするまでにはいかないです。

【接客姿勢】
とても丁寧な接客姿勢です。話し方もきちんと敬語ですが、とても明るく楽しそうに話をしてくれますので、距離を感じない雰囲気があります。
脱衣サポートがない点やプレイ後のシャワーが単独であった点が少し残念です。
+α(例えばイチャイチャ感など)がほんの少し加わるだけで、満足度が格段にあがるように思います。

【プレイスタイル】
こちらへの気遣いが伝わってくる、とても丁寧な接客姿勢とマッサージ(回春含む)です
マッサージについては、施術箇所にもよりますが、身体に触れる箇所を増やすような施術をしていただけると、より密着感を感じられ、興奮につながるかと思います

【テクニック】

マッサージをしてあげることが大好きとのことで、とても丁寧なマッサージで身体全体を解してくれます
回春では、感じるところを聞いたうえで重点的にサービスしてくれたり、また手コキの際にもスピードや触り方など、こちらの好みを確認してくれます。気持ちよくしてあげたいという気持ちが伝わってきました。
マッサージについては、技術的にはもっと良くなる点を残しているとの印象でしたので、オイル前に軽く指圧などのあかりさんならではの工夫が増えれば、より満足度が向上するのではないかと思います。
回春については、ハンドサービス、リップサービスとも素晴らしいものでした。


プレイレビュー
【プレイの流れ】
予定時刻の1時間前に確認の電話をしたのち、ホテルへ入室して最後の電話を店舗へかけます。
しばらくすると、ドライバーさんから連絡が入り、あかりさんがいらっしゃいました。白太郎はHP掲載写真から、キリっとしたイメージを持っていましたが、お会いした瞬間から、「明るくて可愛らしい女の子」というイメージを受けました。

プレイ前にミネラルウォーターのサービスを受け取り、店舗からの注意事項の記載された用紙を確認してサインをします。さらに、アンケート用紙に好きなアロマオイルの香りや疲れている箇所などを書き込みます。
その間、あかりさんはベッドの準備やアロマディフューザーの準備をしてくれます。(アロマディフューザーに使用するオイルの香りも数種類から選べます)

【シャワータイム】

そろそろシャワーへということで、お互いセルフ脱衣したのち、シャワールームへ向かいます。(脱衣サポートなどあると嬉しいかと思います)
トップレスになったあかりさんに、身体を洗ってもらいながらも、ついつい目がいってしまうおっぱいは、形もきれいで、大きさも十分、おまけに小さな乳首がとてもかわいらしいです。
ときおりお尻をさわさわとされながら、全身を洗ってもらい気持ちよくすっきりしました。

【マッサージタイム】

シャワーから上がり、まずはうつぶせになってのマッサージですが、腰のあたりに身体が冷えないよう、何か温かいものを乗せてくれます。また、シャワー前に準備されていたアロマディフューザーがいい香りです
マッサージについては、オイルマッサージが基本で、ふくらはぎ~腰、背中~肩とそれぞれ丁寧に施術されます。施術はオイルの滑りで押しながら圧をかけるスタイルで、時折腕を使って力を込めた圧をかけてくれたりもします。
力加減はかなり強めの施術も出来ますので、強い圧を好む方でも満足できると思いますし、特に疲れている場所を伝えると、しっかりと長めに重点的に施術してくれ
会話も弾んで楽しい時間でした。
足元から腰へと上がるにつれ、白太郎の上に座り込んでの施術もあり、密着度を感じる施術もありますが、時々おっぱいを当ててくれたりなどの密着プレイがあると、より満足度が得られるのではないかと思います。

【回春タイム】

仰向けになり、回春タイムになりますと、あかりさんの笑顔とおっぱいにご対面です。
あかりさんから「乳首は感じますか?」と訊ねられます、こちらの嗜好に合わせてくれる気遣いはここでも感じられます
「感じます!」と答えると笑顔でリップサービスをしてくれますが、舌全体で舐める、尖らせた舌で舐める、音を立てて吸うとバリエーション豊富で、脇からつつーっと乳首までをリップしてくれるのもとても気持ちよく、愚息は一度も触られていないのに準備万端になってしまいまいました。
さて、いよいよ最後にハンドサービスなのですが、ここでも「どこが感じますか?」、「ゆっくりと速いのはどちらが好きですか?」と、徹底的にこちらの嗜好を汲んでくれます
ローションをたっぷりと使い、いたずらっぽく笑いながら念入りにハンドサービスをしてくれ、その後お腹に座っての擬似騎乗位のような体制となり、後ろ手でハンドサービスを続けてくれますが、なんと言っても嬉しいのは目の前のおっぱいです。そっと触っただけで硬くなる小さな乳首は絶品ではないでしょうか。擬似騎乗位の際にあかりさんから、小さく喘ぎ声が漏れてきましたが、こちらからのタッチを待ってからの方が、本気の喘ぎ声に聞こえて臨場感が増すと思います。
また、積極的におっぱいをアピールするような姿勢などが増えると良いのではないかと思います。
最後は添い寝した形で、あかりさんのおっぱいへタッチしながら、リップ&ハンドサービスという贅沢を味わいながら、大量発射となりました。
プレイ後はお部屋の片付けのため、セルフシャワーとなりましたが、最後もご一緒できれば良かったかなと思います。


店舗詳細
【コンセプト】
日本人の美乳、巨乳セラピストに拘り、世にある回春エステでは得られないサービスを目指しているとのこと。
各種オプションにより、デリヘル店とほぼ同様のプレイまでを可能としており、お気に入りになったセラピストさんと、より濃密なお付き合いをすることが可能です。

【システム】

エナジーさんはEnergyコースと蜜コースの2コースがあり、いずれも75分からとなっています。
Energyコースはトップレス+バストタッチ+リップ のサービスで75分19,000円、蜜コースはオールヌードでパイズリ+生(orゴム)フェラで75分27,000円となっています。
蜜コースは局部タッチ+ヘルスプレイ(プレイ内容はセラピストさんにより変わります) が可能な濃密OPを5,000円でチョイスできます。また、セラピストさんによる独自オプションも多数あります。
入会金不要、指名料1,000円、交通費は豊島区または歌舞伎町ホテルについては無料です。電話による予約は当日の13時以降ですが、初回利用時でもメルマガ会員となっていると、7日前からのWeb予約が出来ます。

【接客姿勢】
おすすめ女性を聞きたかったため電話したところ、こちらのタイプを確認して、候補女性を何名か挙げてくださいました。

確認などで何度か電話しましたが、どの時間帯でも丁寧な対応でした。

【その他】

初回利用時にはプレイ前に誓約書に一筆サインをします。
また、ホテル到着時にドライバーの方から到着の連絡が入りますが、こちらもノックに気がつかない、などを避けられて良いサービスではないかと思います。


最後に
マッサージで気持ちよくなってくれるのが嬉しいと話してくれたあかりさん、身体の疲れを解したい方にもお勧めできます。
「あれ?ないない、どこいったんだろう?」と何かと物をなくしそうになる、そんなお茶目な面もあり、とても可愛らしい女の子でした。
今後、あかりさんオリジナルなサービスが加われば、CP値はさらに伸びるであろう、ポテンシャルをお持ちだと思います。
楽しい明るい笑顔に癒されました、個人的には絶対リピートしたい女の子です。
あかりさん、楽しい時間をありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5956-8741

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2334
白太郎

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
10

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
10

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
24,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
4,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 75分 / 19,000円
  • 営業時間 14:00~04:00
  • 在籍数 27人
  • 平均出勤数 6人
  • 年齢層 20代前半