電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【池袋】蜜系アロマ&回春エステエナジーゆい【87点エステレポート】(口コミ・体験談)

蜜系アロマ&回春エステエナジー:ゆい【87点】

ゆい (23)

B89(G) W57 H92T157

2020/08/01(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

本日出勤中19:00~01:00

点数87

  • 0
  • --

雰囲気抜群!ホスピタリティ満点のマッサージに心身ともに癒されます

【概要】

今回の調査は「池袋エリア」をメインエリアとしている派遣型エステ店「蜜系アロマ&回春エステエナジー」さんへ行ってまいりました。こちらは高級派遣型巨乳回春アロママッサージで、特に巨乳&美巨乳専門店として本格派なアロマ&回春マッサージを楽しめるお店です。

今回のお相手は「ゆいさん(23歳)」です。

HPのプロフ写真ではお姉さん系かなぁと思ってしまいましたが、とても優しい雰囲気のキレカワ系のルックスで、しかもGカップの巨乳の持ち主。性格も優しくて丁寧なので安心してマッサージをおまかせすることができました。接客姿勢が非常にいいので終始楽しい雰囲気を過ごすことができて満足な内容でした。

 

女性について

【ルックス】★★★★(4.4)

綺麗で可愛らしい顔立ちのゆいさん。小顔であごのラインも細く、どことなく広瀬アリスの目元を若干細くしたような雰囲気が漂う女の子です。プロフ写真が全体的に暗めで真っ赤な下着を着用していたのでもっとお姉さん的な印象を受けましたが、性格も優しくて終始ニコニコしているのでむしろ可愛らしい印象を強く受けました。

 

【スタイル】★★★★☆(4.0)

身長157cm・バスト89cm(G)・ウエスト57cm・ヒップ92cm

全体的に標準的な体型でありながら、豊満なバストと引き締まったウエスト、そしてお尻はちょっと大きめのぷるぷるな桃尻という、非常にメリハリのあるスタイルです。バストはGカップの巨乳ですので、巨乳好きな方には是非ともおすすめです。

 

【接客姿勢】★★★★★(4.5)

優しい性格で言葉遣いも優しくとても丁寧なので居心地が本当に良かったです。プレイ前にどんなマッサージが好みなのか等お客様の話にちゃんと耳を傾ける姿勢は非常に好印象。マッサージ中もずっとトークが盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができて心身ともに癒されることでしょう。

 

【テクニック】★★★★☆(4.3)

アロママッサージは、脚部についてはちょっと痛みを感じる場面もありましたが、腰から背中にかけては体重をうまく乗せて伸ばしてくれるのでとても巧みな施術でした。回春マッサージは、触れるか触れないかくらいのフェザータッチが抜群で身体全体が性感帯になってしまうのではないかと思うほど手の使い方が巧みです。

 

お店について

【コンセプト】

巨乳&美巨乳専門店として他のエステ店と差別化を図っている高級エステ店です。蜜コース限定の濃密オプション(+5,000円)を追加するとヘルスプレイも楽しめるハイブリッド型エステでもあるので、デリヘル、アロマエステ、回春マッサージ店のそれぞれよいところを堪能でき、1回の風俗遊びでエステもデリヘルプレイも楽しめ2倍も3倍も得した気分になれるお店です。

 

【店舗システム】

営業時間:14:00~翌4:00(受付時間:13:00~)

Net指名料:1,000円(本指名料:2,000円)

コース:Energyコースと蜜コースの2種類

・Energyコース:75分19,000円、90分24,000円、120分30,000円~

・蜜コース:75分27,000円、90分32,000円、120分38,000円~

派遣エリア:池袋・新宿発で東京23区まで

基本プレイ:

・Energyコース(Tバックトップレス): バストタッチ&リップ可(局部NG)

  シャワー洗体、アロママッサージ、回春&睾丸マッサージ、乳首舐めをされながらの蜜着ハンドフィニッシュ

・蜜コース(オールヌード): バストタッチ&リップ可(局部NG)

  蜜着ボディ洗い、混浴(ご希望制)、アロママッサージ、回春&睾丸マッサージ、パイズリ(ご希望制)、生リップorゴムリップ(セラピストにより違いあり)

クレジットカード:決済可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)※手数料10%

 

【店員さん】

電話対応は特に問題はなく、とても親切で丁寧な対応をしていただきました。

 

【CP値:87点について】

キレカワ系の顔立ちに素晴らしい巨乳の持ち主の「ゆい」さん。性格が優しくてホスピタリティ抜群なので心身ともにリラックスすることができます。脚部のマッサージは若干痛みを感じる場面もありましたが、腰から背中にかけては気持ちのいい施術をしてもらえました。さらにフェザータッチが絶妙なので回春マッサージはおすすめできるほどです。今回前立腺開発については初体験だったため評価から除きますが、ルックスや接客姿勢などを総合評価して87点とさせていただきました。

 

<◎こんな方におすすめ>

・トークや雰囲気を重視される方

・ホスピタリティ抜群な接客を受けたい方

・優しい回春フェザータッチに感じてしまう方

 

<▼こんな方にはおすすめしません>

・プロ並みのマッサージを受けたい方

・前立腺開発も楽しみたい方

 

プレイデータ

お相手女性:ゆいさん

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額25,000円(Energyコース90分24,000円、指名料1,000円)

時間帯:夜間

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

■プレイ詳細

対面~シャワーまで

期待に胸を膨らませながらホテルで待っていると、おしゃれなワンピースに身を包んだゆいさんがニッコリ微笑みながら入って来てくれました。プロフ写真から想像していたお姉さん系とは異なり、綺麗でいながら可愛らしさも併せ持つチャーミングな顔立ちに心の中でガッツポーズが出てしまいました。

まずは会員規約にサインして待っている間に、キャリーバックからタオルやアロマオイルなどを取り出し手際よくベッドに準備していきます。メニュー表の数種類のアロマオイル(ラベンダー、ティーツリー、イランイラン等)から選ぶことができ、しかもアロマディフューザーまで持参してくるので本格派アロママッサージさながらの徹底ぶりです。ベッドの準備が終わると今度はTバックの色を選ばせてもらえますが、キレカワ系のゆいさんに似合いそうなピンクのTバックを選ばせてもらいました。サッとTバックに履き替えてからお互いの服を脱がしっこしていきますが、残念ながらEnergyコースはTバック姿までで終了。オールヌードを楽しみたい方は蜜コースを選んでおくのがおすすめです。女の子はTバック履いたまま一緒にシャワーへ行って、自分が濡れないように器用に洗ってくれて、またシャワー後もタオルで丁寧に拭いてくれました。部屋に戻るとミネラルウォーターの差し入れもあり、高級店ならではのおもてなしの高さを感じます。

 

ちなみに今回はEnergyコースで、女の子はトップレス&Tバックスタイル。基本プレイは、「シャワー洗体、アロママッサージ、回春&睾丸マッサージ、乳首舐めをされながらの蜜着ハンドフィニッシュ」という内容ですが、HPを見たらエネマブルを用いた「前立腺開発」が無料オプションとあったので、女の子に聞いてみると女の子もやったことがないので是非挑戦したいとのことで意気投合してチャレンジしてみることにしました。

 

アロママッサージ

まずは、うつ伏せに寝かせられると全身にタオルを掛けられて、脚から腰、そして背中にかけてアロマオイルを使ったマッサージをしてくれます。ふくらはぎのマッサージは少し痛みを感じたので少し優しくマッサージしてもらうことにしました。逆に腰から背中にかけては体重を乗せてしっかり押したり伸ばしたりするので本格マッサージそのもの。しかもゆいさんは実際自分でマッサージ店に通って気持ち良かったことを実践しているほど勉強熱心なので、あまりの気持ち良さに一般のマッサージ店に来たのではと勘違いしてしまうほどリラックスできました。自然と身体を密着させてくれて女の子は肌の感触を感じつつ、マッサージ中もいっぱいお話してくれてトークも楽しく盛り上がりましたので身体だけではなく心もいっぱい癒してもらいました。

 

回春&睾丸マッサージ

続いて仰向けに寝かせられると、いきなり回春マッサージがスタート。アロマオイルを股間に馴染ませて優しく触り始めてくれるゆいさん。さっきまでのアロママッサージとは全然異なる力加減で、周辺の鼠径部や睾丸も触れるか触れないか程度の絶妙なフェザータッチで優しく丹念にマッサージしてくれるので一気に興奮が高まります。精力増強の謳い文句に偽りなしのとても気持ちのいい回春マッサージでした。

 

ここで無料オプションのエネマブルを使ってもらうことにしました。女の子も今までお客からリクエストがなかったのでエネマブルを使うのは初体験とのことでした。ローションを塗ってエネマブルを優しく挿入してくれましたが、不慣れ感もあったのでこちらからアドバイスしながら試してもらいました。エネマブルのスイッチを入れるとバイブの振動に身体の中から襲われて、挿入したまま睾丸や鼠径部をフェザータッチで触られると、先ほどよりもとても敏感に感じてしまい、まるで全身が性感帯にでもなったように声が止まらなくなってしまいました。人によって感度も異なるかもしれませんが、これが無料で試せるのは嬉しい限りなので、前立腺開発にも興味ある方は試してみると良いかと思います。

 

フィニッシュ

楽しい時間もそう長くは続きません。そろそろフィニッシュタイムとのことで、添い寝で密着ハグしながらハンドマッサージをしてくれました。ハンドマッサージもゆいさんは全体をシコシコしてほしいのか?先っちょだけシコシコがいいのか?とか力加減は大丈夫か?などお客のリクエストに応えてくれるのでホスピタリティは高め。本来の基本プレイは乳首舐めをされながらの蜜着ハンドフィニッシュらしいのですが、あえて逆に女の子の乳首を舐めながら極上のハンドマッサージしてもらうことにしました。赤ん坊のように本能の赴くままに乳首をしゃぶりつきながら、シコシコされ続けて頭の中はもう真っ白。

最後は69の体位になってハンドマッサージしてもらいましたが、ゆいさんのTバックが目の前にあるにもかかわらず触れてはいけないジレンマに興奮も最高潮となり、抑えきれない欲求がドドッと込み上げて、ゆいさんの手の中で一気にイキ果ててしまいました。

 

高級店ならではの極上のおもてなしの上に、ゆいさんが終始ニコニコしていて優しく接客してくれたので、とても楽しいひとときを過ごすことができておかげで満足度もかなり高い内容でした。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5956-8741

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
24,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,300円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 75分 / 19,000円
  • 営業時間 14:00~04:00
  • 在籍数 27人
  • 平均出勤数 6人
  • 年齢層 20代前半