【池袋】未経験あいか【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

未経験

店舗TEL:03-5391-4660

あいか (19)

B82(B) W55 H83T153

2017/07/29(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中10:00~14:00

点数84

  • 1
  • --

付き合い始めたころの初々しい彼女が、今ここに現れたとしたら?

《概 要》

 

このレポートを選んでいただき、ありがとうございます。

この度お世話になったのは、池袋エリアにあるホテヘル「未経験」です。店舗紹介HPには「18才から23才位までの業界未経験専門店。そんな中からルックス重視はもちろんですが、太った女の子・肌が汚い女の子・性格の擦れた女の子は一切不採用!厳選された可愛さ溢れる完全業界未経験娘の不慣れなサービスとウブな反応をお楽しみ頂けます。」とあり、男性経験が少なめの若い女性が多く在籍しているお店です。
そして、今回お相手していただいたのは「あいかさん(19歳)」です。セミロングで細めのボディラインに色白の肌は、清楚な女の子そのもので、HPの写真からもおっとりしてそうな雰囲気を醸し出しています。実際にお会いしてみても、雰囲気はほぼ変わらず、しかもプレイに入るとHなスイッチが入り、そのギャップにとても興奮させられました。

 

①女性について

【ルックス】★★★★

HPの写真ではボカシが入っているものの、戸田恵梨香さんを優しくした感じに見受けられましたが、実際にお会いすると乃木坂46の西野七瀬さんに似ているように思いました。

【接客姿勢】★★★☆☆

彼氏と接している雰囲気や話し方に近いと思います。会ってすぐに親しみのあるタメ口で話してくれ、親近感が湧きました。それでも失礼に感じさせない、最低限の礼儀もできていました。

【テクニック】★★★☆☆

男性経験が浅い方なので、テクニックはさほど高くはありません。ですが、お互いに気持ちよくなろうとする意識は高く、その姿勢はとてもよかったです。

【スタイル】★★★☆☆

B82cm(B)・W55cm・H83cmとのことですが、もう少しお尻は大きい感じです。全体的にもスラッとしたスタイルで、無駄な肉付きはほぼありませんでした。

 

②お店について

【コンセプト】

店舗名の通り、男性経験が無いか少ない若い女性を厳選しているお店です。年齢層は18才から23才位までと絞り込んでおり、ルックスだけでなく性格などもしっかり見ているようです。また、お客様に対しても女の子が男性経験浅めのため、注意事項を守るよう一筆書かせるなど、徹底しています。コスプレで制服やメイド服といった感じのものを複数用意されており、しかも無料でつけられます。時期によっては最新水着のレンタルもあったりするので、より楽しめるサービスが提供されています。

【店舗システム】

営業時間は9:00~24:00で、電話予約は会員ランクによって予約受付開始時間が異なります(新規は当日8:45~、会員は前日17:00~、VIP会員は前日12:00~)。プレイ1時間前に予約確認の電話を入れ、出勤が確認取れれば、プレイ10分前に店舗へ来店し女の子のボカシのない写真を確認し、注意事項を説明され一筆書いたうえでホテルへ向かい、ホテル名と部屋番号を電話連絡して、女の子が部屋に来るという流れです。コースはヘルスコースの「恋人コース」以外に、下着着用でのハンドサービス「見学+ハンドコース」やヘルスプレイを含めた「デートコース」、女の子とお茶を飲みながら話せる「トークカフェコース」など趣味趣向に応じて様々なコースが用意されています。また、ネット予約もできます。

【店員さん】

電話予約時、すぐ出て店舗名を名乗り丁寧な受け答えで対応されています。そしてプレイ1時間前に再度電話をかけるよう依頼されました。来店時に(お店の看板等は出ていないため)お店の場所が分からない場合は、親切に教えてくれます。それと注意事項を説明しているときに、素股は慣れていない女の子へは騎乗位素股をするよう促されるなど、プレイに関しての説明も細かくしてくれました。

 

③CP値について

彼女と初めてHをする時のような、そんな初々しい雰囲気のあいかさん。話しているときも自然と対等の立場で話してくれ、すぐに懐に入ってきてくれる女の子です。男性経験がさほどあるわけではないため、こちらからのリードは必要ですが、優しくキスしたり舐めたりしてあげると気分が盛り上がってくるようで、積極的にスキンシップを図り、こちらも気持ちよくさせてくれます。ですが、シャワーを浴びる時や後処理など、物足りなさを感じることもあったため、もう少しイチャイチャしていただけるとより気分は盛り上げられるかと思われます。
それらを総合的に判断し84点とさせていただきます。

 

【こんな方におすすめ!】

・色白でおとなしい女の子と、お互いに気持ちよくなりたい方

小ぶりおっぱいと敏感体質な女の子が好きな方

 

【こんな方にはおすすめしません!】

・完全受け身が好きな方

・恥ずかしがっている姿を存分に味わいたい方


《調査データ》

 

お相手女性:あいかさん(HP写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:恋人コース(12:00~17:00)16,000円+入会金2,000円+電話予約2,000円=20,000円

時間帯:昼

備考:喫煙無(未成年)、タトゥー無、ボディピアス無

 

《プレイ詳細》

 

入室~プレイ前まで

 

ドアを開け、部屋に迎え入れる瞬間、おぉ!可愛い!!と思える、控えめな印象の女の子で、礼儀正しく挨拶をして入室です。部屋に入る時、自然と自分の靴だけでなくこちらの靴も揃えてくれる配慮があったのは、うれしいですね。服装は肌の露出度は少なめ、声はウィスパーボイス気味で、これからのプレイに少しだけ不安を覚えましたが、それは全くの杞憂でした。緊張していたようなので、雑談をしながらお茶を飲みつつ、場を和らげ、ある程度なごんだところでこちらからシャワーを促します。

服を脱ぐ際、恥ずかしそうにしていたので、こちらから察して部屋を少し暗くします。このあたりから既に男心をそそられ、すでに愚息も元気になってきました。その後お互いにセルフで脱いでいきますが、あいかさんの服は自分できちんと椅子の上に丁寧に畳んでいて、育ちの良さが伺えます。

 

シャワー中

シャワー室はライト調整ができないため、煌々と照らされた状態で入りましたが、あいかさんはおっぱいを見られないよう、背中を見せる感じで入ってきました。その背中はとてもきれいで、産毛や毛穴が全く目立たず、ボディケアはしっかりされていることを伺わせます。そしてまずはこちら優先で洗ってくれます。胸と股間をボディソープで洗っていきますが、もう少し脇やお腹回り、背中まで洗い流していただけると嬉しかったです。その後、あいかさんは自分で洗い、あいかさんの背中越しに話しながら待ちます。流し終わった後、お互いセルフで体を拭き全裸の状態でベッドへ移動します。

 

プレイ中~あいかさんへの攻め~

シャワーから出て、バスタオルもまとわずにベッドに腰掛け、いきなり舌を出してのディープキスから始まりました。おもむろに「キス好き?」と聞かれ、はい!と答えると、それに呼応ししばらくはお互いの下を絡ませながらディープキスに応えてくれます。そしてHPにもあった性感帯である耳を、耳たぶや穴の回りを舐めたり、息を吹きかけたり吸ったりして刺激していくと、目を瞑りながらハアハア感じ始め、体もすぐに反応し、全身鳥肌状態に。続いてフェザータッチでおっぱい回りを撫でつつ、乳首に進みます。小ぶりな乳首は若干濃い目のピンク色で、舌先にてチロチロ舐めていくと、囁くような「あぁん…」という声と荒くなる吐息。あいかさんの興奮度が高まっているのが分かります。乳首は舐めていくと収縮はするものの、柔らかさを保っている感じです。その間、こちらの乳首もまさぐってきて、お互いに気持ち良くなろうという姿勢が更に気分を盛り立ててくれます。

続いて脇腹やへそ周りのリップから股間へと移ります。剃ってパイパンにしてあるものの、剃り残しがあり少しチクチクました。土手は柔らかめで少し肉感があり、そこを広げていかないとクリまでたどり着かない奥ゆかしさ。ラビアは中にきっちり収まり、しかも淡いピンク色であまり使い込まれていないことに感動すら覚えます。クリはかなり小さめですがとても敏感で、幾度となく腰が動く場面もありどこが気持ちいいのかよく分かります。そして愛液の量は控えめですが、指入れには支障のないくらい濡れていたので、痛くないか確認しながら指入れを試みます。中はフワフワで浅い所が感じるようです。クリを舐めつつ、右乳首を撫でながら中指を出し入れ。しばらく続けているとイッてくれ、その瞬間、囁くような声で「イク!」と呟いた時のその可愛さが忘れられません!!

 

プレイ中~あいかさんからの攻め~

攻守交代し今度はあいかさんから攻めます。

両乳首のつまむようなリップは気持ちよく、少し強めの刺激が良かったです。その後フェラへ飛び地的に移行します。フェラは手サポありの上下ストロークだけではありましたが、少し音を立てつつも気持ちよくしてくれる姿は興奮させられました。続いて騎乗位素股へ。手サポなしで体重を膝に掛け一生懸命腰を動かしてくれます。この時のあいかさんの表情は、気持ちよさに集中している様子でとてもエロかったです。ただ、土手の毛の剃り残しが愚息を少しだけ刺激してきたため、しばらくして69に移行。このあたりになるとあいかさんは、かなり敏感になっていたようでクリ舐めでビクビク腰を引くように感じていました。その時の愚息へのアプローチは動きが止まることはあれど、口から離すことはなかったのが良かったです。

 

プレイ中~フィニッシュ~

ピークに差し掛かりつつあったので、こちらからお願いしてローション手コキをしてもらいます。お互い座った状態で、あいかさんは竿を握って上下する刺激の少ない状態だったので、亀頭近辺を撫でるよう促しつつ、こちらからは手マンでクリを集中的に撫でまわし、お互いにディープキスをしながら気持ちよくなって、フィニッシュさせていただきました。

 

プレイ後

後処理は、あいかさんが先に手を洗いに洗面台へ向かい、その間こちらはベッドに横たわったまま。この辺りはもう少し配慮していただけるとよかったかなと感じました。そしてそろそろ時間が差し迫ってきたため、こちらの処理は、シャワーで済ませます。

ウガイをお互いにした後でシャワーを浴び、こちら優先で胸→股間を洗ってくれました。プレイ前のシャワー同様で、密着度はほとんどなかったのが残念に感じました。

帰り際にアンケートを本人目の前にして記入しました。満足度が高ければ特段気にならないとは思いますが、何か気になるところがあれば、気軽に書ける状況ではないので、この辺りは少し店舗側でご検討いただいた方がよりお客様の素直な声が拾えるのではないかな、と思いました。その後、あいかさんを部屋から送り出しました。

 

あいかさんへ

お互いに気持ちよくなって、楽しい時間を過ごさせていただきました。勉強忙しそうですが、お体に気を付けてがんばって下さいね!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5391-4660

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2336
ゴン太

性属性:おっぱい博士/若い子好き/ローション命

DV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
4

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
4

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
5,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 最低価格  40分 / 11,000円~
  • 営業時間  09:00~00:00
  • 在籍数  220人
  • 平均出勤数  25人
  • 年齢層  20代前半