電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【池袋】未経験みな【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

未経験:みな【84点】

みな (20)

B85(C) W58 H84T164

2019/02/28(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中10:00~14:00

次回出勤05/23(木)10:00~14:00

点数84

  • 7
  • --

某有名大学JDの恥じらい→美バディから滴る甘い潤い→赤面エクスタシー!才色兼備♪

 概要 

 

 今回、調査したのは池袋エリアにある未経験。「処女・男性経験少ない素人イメクラ」と称し、コンセプトとして明記されているのは「まず初めに当店の求めているものは、業界未経験・処女・純粋なモラルを持った美少女達、『受け身の反応』『感度の良さ』をお客様に満足して頂ける女の子を集める事です。写真修正・加工は一切いたしません。女の子の過剰なコメント・プロフィール、嘘は書きません。(中略)太目、ギャル系はもちろん、ボディピアス・タトゥーが入った接客に不向きな女の子もイメージに合わない為、採用致しません。(以下略)」と、未経験かつ素人嬢という点にただならぬこだわりを持つお店。

 今回指名したのは「みな」嬢。プロフィールには「☆業界未経験☆艶々黒髪ヘアーに切れ長お目々のクールビューティー!某有名大学に通う現役女子大生♪ 幼さが残る無邪気な笑顔がとってもチャーミングで愛嬌抜群の『みなちゃん』が入店しました!手入れの行き届いた艶のある黒髪ロングヘアーから仄かに香る香りに、興奮必須です♪さらに彼女のおっとりと優し気な眼差しで見つめられると、心も身体もポカポカにしてくれるほどに癒されることでしょう!(後略)」との店舗コメント。

 そして、実際に会ったみな嬢は、知的爽やかな雰囲気を持った現役JD、全体の雰囲気は永野芽郁+切れ長の目元の雰囲気は川栄李奈清楚清純系童顔フェイス、元体育会系女子らしい長身美バディ&張りある美乳、終始「恥ずかしいっ」が口癖な初々しさと恥じらい、赤面しながらも下半身は滴りそうなほどの甘い潤いで満たされる、という未経験コンセプトにな女の子だった(調査担当:田村マラカス

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★★☆

切れ長の眼差しが素の表情だと知的でクール、しかし笑顔になるととても愛らしく、顔立ちに真面目で礼儀正しい性格が反映されている印象。芸能人に例えるならば、全体の雰囲気は永野芽郁+切れ長の目元の雰囲気は川栄李奈清楚清純系童顔フェイス。華やかというよりは清楚系で、メイクもナチュラル系で有名大学の現役JDという雰囲気がムンムン。

<接客姿勢>★★★★

このお店で業界デビューしてまだ数か月ということで不慣れな面は多少あるものの、みな嬢の魅力は初々しさと恥じらいぶりのリアルさにあり、それは「今日デビュー?」とも感じるほどで、口癖のように「恥ずかしいっ」と言いながら赤面する様子にこちらは激しく興奮させられる。

<テクニック>★★☆☆☆

テクニック的にはまだ大いに伸び代アリな印象だが、未経験コンセプト店の業界未経験嬢としては十分なレベル。初々しい接客姿勢がテクニックにも反映されていて、細かな技術によりプレイを盛り上げるというよりは、現役JDの素のプレイで興奮させてくれるスタイル。全身敏感ゆえに感じ始めてしまうと責めに注力できなくなるという面もあり、その点は可愛らしくもあり、やや惜しい面でもある。

<スタイル>★★★★☆

身長164cm・バスト85cm(C)・ウェスト58cm・ヒップ84cmというスタイルは数字から推測する以上の洗練美バディ。プロフィール写真が着衣姿1枚ということもあってそこから全くスタイルをイメージをできないのが残念なほど。洋服の着こなしも比較的ゆったり目で着衣の状態ではそのスタイルの良さをうかがい知ることはできないが、徐々に脱がせていくと「お?おやおや?」と想定外の嬉しい誤算にムクムクっと興奮させられる。

 

2.店舗

<コンセプト>

処女・男性経験少ない素人女性を集めたイメクラ店。

<システム>

最短40分からのコース設定で、時間帯ごとに基本料金が変わるスライド制。メインとなる恋人コース(=ヘルスコース)以外にも、見学+ハンドコース、デートコース、トークカフェコース、オナクラコースが選択可能。

<受付>

電話でも店頭でも非常に丁寧な応対で好感が持てる。

 

3.CP値

CP値は84点!対面した瞬間に感じる知的爽やかな雰囲気、脱衣の瞬間から感じる現役JDらしいリアルな恥じらい全体の雰囲気永野芽郁+切れ長の目元川栄李奈清楚清純系童顔フェイス、元体育会系女子らしい長身美バディ&張りある美乳、赤面しながらも下半身は滴りそうなほどの甘い潤いにあふれるというHなカラダの反応、不慣れな面をしっかり補う初々しさと恥じらいぶり、という点で非常に魅力的。一方、華やかな顔立ち or 派手目な女の子が好み方、情熱的なプレイを求める方にはミスマッチが生じる可能性あり。

 

 ○こんな方にオススメ! 

知的&童顔現役JD好きな方

長身洗練バディが好みの方

初々しさと恥じらいを満喫したい方

 

 ×こんな方はミスマッチ! 

華やかな顔立ち、派手目なコが好きな方

プレイの熱気を求める方

 

 

4.プレイデータ

<指名女性>みな嬢

<プレイ時間>60分

<プレイ料金>入会金0円(既会員のため)+恋人コース60分基本料15,000円+指名料0円(会員のため)+電話予約料2,000円=17,000円

※基本料は時間帯により異なる。

<時間帯>日中

<備考>非喫煙嬢で高い清潔感/タトゥや過度のピアス痕はなし

 

 詳細 

 

1.女の子イメージ

「知的で清楚清純な黒髪JD

 切れ長の眼差しが素の表情だと知的でクール、しかし笑顔になるととても愛らしく、顔立ちに真面目で礼儀正しい性格が反映されている印象。芸能人に例えるならば、全体の雰囲気は永野芽郁+切れ長の目元の雰囲気は川栄李奈清楚清純系童顔フェイス。華やかというよりは清楚系で、メイクもナチュラル系で有名大学の現役JDという雰囲気がムンムンこのお店で業界デビューしてまだ数か月ということで不慣れな面は多少あるものの、みな嬢の魅力は初々しさと恥じらいぶりのリアルさにあり、口癖のように「恥ずかしいっ」と言いながら赤面する様子にこちらは激しく興奮させられる。話題の幅も広く、随所に教養レベルの高さも感じられるところがまた魅力的

 

「元体育会系女子らしい長身洗練美バディ!」 

 長身スタイルにお腹周りもスッキリよく締まっていて、最近の若いコに多いペタンコ尻とは対極にあるプリッとしたアスリート系な美尻、胸もCカップ表記ではあるが若い女性らしいパンパンの張りとキレイな形、そしてボリュームもありD~Eくらいのサイズ感。身長164cm・バスト85cm(C)・ウェスト58cm・ヒップ84cmというスタイルは数字から推測する以上の洗練美バディ。プロフィール写真が着衣姿1枚ということもあって全くスタイルをイメージをできないのが残念なほど。洋服の着こなしも比較的ゆったり目で着衣の状態ではそのスタイルの良さをうかがい知ることはできないが、徐々に脱がせていくと「お?おやおや?」と想定外の嬉しい誤算にムクムクっと興奮させられる。

 

「リアル素人な現役JDらしい自然な陰毛がたまらない!」 

 女性器を観察すると、今ドキ多いレーザー脱毛によるパイパン状態とは対極にある非常に自然な状態の陰毛がたまらない。比較的密度濃い目の漆黒の陰毛がVゾーン内からIラインまでしっかりと生え揃い、みな嬢の本来の陰毛の状態を観察できることに激しく興奮させられる。濃い目の陰毛を掻き分けると、女性器全体若い女性らしく色素の沈着はなく、ラビア小さ目の小陰唇、膣口も非常にタイト、陰核は平常時小ぶりだが愛撫により急膨張しコリコリに硬直、するとみな嬢の口からは「やばい、やばいよぅ、もうやばい」という言葉が漏れ、それと連動するようにさらに陰核がコリコリに大きくなるという反応がいやらしい。そして、みな嬢の女性器の特筆ポイントはなかなかお目に掛れないほどに高い潤いレベルにあり、ベッドに移動しハグしながら唇を交わした直後だというのに、女性器からは非常に豊かな潤いが溢れ、しかも序盤だけ瞬間的に潤うのではなく、プレイの間中その潤いが途切れることなく常に甘く温かい潤いが供給され続けるところが稀有で、クンニしながら舌先でその潤いを掬い取ろうとするも、掬って掬っても絶えることなく、大げさではなく湧き水のような潤いレベル。プロフィールにある「エッチだと思う?→『かなり』」との回答にも納得の性への強い好奇心を秘めている様子

 

 

2.プレイイメージ

「ハニカミ気味の笑顔がイイ!」 

 ホテルのドアが開いた瞬間、やや緊張しつつハニカミ気味の笑顔を見せてくれるみな嬢長身スタイルと黒髪&切れ長EYESな童顔フェイスという組み合わせがまた可愛らしい。互いにベッドに座りしばしトークをするととても距離感近めで、緊張を紛らわすかのような笑顔がまた可愛らしい。全身からとても清潔感の高い香りが漂い、知的で爽やか系な現役JDな雰囲気に「これからHなプレイをしていいのだろうか?」と背徳感高まり、だからこそ僅か数分の後にみな嬢を全裸にする瞬間には高い興奮が込み上げてくる。

 

「未経験嬢らしくアシストはないが、恥じらいながらの脱衣がイイ!」 

 しばしトークの後、みな嬢の洋服を脱がせていくが、真冬ということもあり比較的ゆったり目な着こなしであるがゆえに、着衣の状態ではなかなかそのスタイルをうかがい知ることはできなかったが、徐々に脱がせていきランジェリー姿になったところで、「おやおや?」と目が釘付けになり洗練ぶり。長身スタイルにお腹周りもスッキリよく締まっていて、最近の若いコに多いペタンコ尻とは対極にあるプリッとしたアスリート系な美尻、胸もCカップ表記ではあるが若い女性らしいパンパンの張りとキレイな形、そしてボリュームもありD~Eくらいのサイズ感。そして鼠径部に目を移すと、陰毛は自然に生え揃い比較的密度も濃く漆黒の茂みがとてもいやらしい。

 

「シャワーでの洗体は初々しくとても丁寧!」 

 続いてバスルームに移動すると、洗体そのものはスムーズとは言い難いが現役JDらしい自然な手つきで、風俗というシーンではなくたまたま出会った現役JDとホテルに入ってしまったかのような雰囲気が味わえる。それでも懸命に楽しませてくれようと、背中を洗う際にはパンパンに張った乳房を背中にソワソワと押し付けてくれたりとする姿勢が好印象。シャワーはまずこちらが丁寧に洗ってもらい先にバスルームから出てセルフで拭き上げ、みな嬢が後で自らのカラダを洗い清めて時間差で出てくるというスタイル。

 

「ベッドに移動し、ハグしつつディープキス!」 

 それぞれにカラダを拭き上げ、ベッドに移動し布団をかぶりしばしトークの後、みな嬢のカラダを抱き寄せ唇を重ねると、非喫煙嬢らしい甘い味わい&唇が柔らかい!そして、引き締まり若い張りあるみな嬢のカラダは温かく、肌の質感もしっとり

 

「『恥ずかしいっ』と頬を赤らめるみな嬢の女性器を観察してみる!」 

 みな嬢の甘いキスを味わった後は、仰向けになり頬を赤らめて顔を横に向けて照れ笑いを浮かべるみな嬢の長い脚を徐々に広げていき、まずはやや濃い目で自然な陰毛を眺めつつ、脚を持ち上げ切ったところで彼女の女性器をじっくりと観察。すると、指で触れて確かめずとも一瞥しただけではっきりと分かるほどにジュンと潤っていて、さらに指先で優しく左右に拡げようとすると綺麗な色合いの小陰唇の狭間からさらにトロリと潤いが溢れてきて、一瞬「あれ?ローションを垂らしっけ?」と錯覚するほどの潤いぶり。思わず無意識に「す、すごく潤ってる…」と呟くと、みな嬢からは「恥ずかしいっ、そういうの言わなくていい♪」と照れ笑いしつつさらに赤面する様子がたまらない。こちらはその様子にさらに興奮させられ、我慢できずにあふれる潤いに舌を這わすと、彼女の恥じらいがこちらに伝わってきて胸がいっぱいになり、甘く切ない味わいに激しく興奮させられる。そして、その潤いを舌先で掬い取るようにして陰核に絡め円を描くようにして愛撫すると、初め小ぶりかと思われたピンクの陰核がみるみる膨らむのが分かり、それに呼応するように膣内からさらに豊かに潤いがあふれ出てくる。

 

「69の恥じらい→滴る潤い→鮮烈な反応→全身の律動、これぞ未経験嬢!」 

 続いて、69の体勢をお願いすると「恥ずかしいっ、ほんと恥ずかしいっ」とリアルに恥じらう様子に胸が熱くなり、ちょっとためらいつつも意を決して私田村の顔に跨ってくれるみな嬢、すると仰向けM字の体勢よりもさらに羞恥心が高まったのか、跨った瞬間に顔前にドアップになったみな嬢の女性器は(恥じらいで鼓動が激しくなるのと呼応するように)膣口がヒクヒクと収縮と弛緩を繰り返していて、そのヒクヒクというHな動きを重ねるごとに膣内からまたさらに潤いが溢れてくる。たまらずに改めてそこに舌を這わせると、陰核が先ほどよりも羞恥心による興奮分だけ更に大きく膨張しいわば「ビンビン」状態、するとみな嬢からは「やばい、やばいよぅ、いっちゃう、ほんとうにいっちゃう」とHな声が漏れ、直後に長身美バディを小刻みにビクビク振るわせて絶頂に達してしまう。その律動しつつ脱力する様子は本当に可愛らしく、その間ペニスへの執着心が完全に失われてしまうのが惜しいところだが、そこは未経験素人嬢らしさとしてむしろその初々しさを楽しむのが良さそう

「騎乗位素股は試行錯誤しながらな初々しさがイイ!」 

 続いて素股をお願いすると、スキン着用による衛生管理万全のスタイル!スキン着用の仕草もまた初々しく、その様子を眺めるのもまた一興。「まだ素股ってどうしたらいいか分からない…」と自信無さげで、実際にかなり初々しい騎乗位素股を披露してくれが、妙に小慣れた素股よりもしっかり気持ちで技術面を補っていて好印象。元体育会系女子らしく腰回りのグラウンドのキレはあり、キュキュッとグラインドすると海綿体の芯をしっかり刺激するような気持ち良さがあり、下からCカップの乳房を揉み上げると突端の小さめな乳首がコリコリになり、さらにあふれてくるみな嬢の熱い潤いによるヌルヌル感を楽しんでいると、こちらの射精感も一気に高まってきてフィニッシュ!

 

 

3.調査メモ

・新規限定割引、会員限定タイムサービス割引等々のオフィシャルサイトでの割引に加えて、メルマガでも情報発信されているので、まずはメルマガ登録するのがこのお店を楽しむための第一歩。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5391-4660

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
169
不支持 :
66

この団員評価は...

支持
169
不支持 :
66

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
15,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
4,600円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 220人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 10代