【池袋】Hip’s悶絶痴女倶楽部池袋店しおん【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

しおん (20)

B84(D) W57 H84T156

2018/04/16(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中14:00~22:00

次回出勤04/22(日)14:00~21:00

点数84

  • 0
  • --

自ら求めるとにかく激しいイラマチオ!気づけば体中が唾液まみれに!

【概要】

本日は池袋エリアにあるデリヘル「Hip’s悶絶痴女倶楽部池袋店」にて調査を行いました。イラマチオ率100%でAF や飲尿、即ビンタやスパンキングなど、他店ではできないハードプレイがウリのお店です。今回調査した「しおん」さん(20歳)は、プロフィールの紹介の通り、かなり激しいイラマチオをさせてくれる女の子。AVのように口からダラダラよだれを垂らして、奥まで咥えてくれました。このディープなプレイを自ら楽しんで積極的にしてくれるのが良いところで、「しおんの好きなのしてください。。。」と、おねだりしてくる程でした。頭を手で押さえてグイグイ股間を押し込むと、可愛い瞳をウルウルさせながら見つめてくれました。

 

①女性について

【ルックス】★★★

見るからにMっぽい雰囲気とロリっぽさを感じる可愛い子。咥えながらの上目遣いが特にお勧め!

 

【接客姿勢】★★★ 

おっとりした喋り方と裏腹に、自らイラマチオを求める積極変態タイプ!

 

【テクニック】★★★ 

唾液が溢れだす、AVのように激しいイラマチオを楽しめた!

 

【スタイル】★★★ 

色白スベスベ肌のふんわりマシュマロボディ。バストは控えめで幼く見えるスタイル。

 

②お店について

【コンセプト】

イラマチオ、浣腸、AFといったハードプレイと、即キス・即フェラの即プレイがウリのお店です。ニューハーフも在籍しており、該当者は名前の後ろに「NH」と書かれています。

 

【システム】

店舗受付の無いデリバリー型のお店です。男性が受け身になる「TYPE-A:痴女コース」と、「即プレイ」「イラマチオ」「AF」などの攻めオプションが付く「TYPE-B:変態フルコース」があり、こちらのお店のコンセプトをより楽しめるのは「TYPE-B:変態フルコース」となります。女性固有のオプションや対応不可のプレイもあり、プロフィールページを事前にご確認ださい。即プレイの場合、6種類のシチュエーションから事前に選択が可能です。デリバリー型ではありますが、支払いはプレイ後になりますので、対面直後から即プレイを開始することができます。

 

【店員さん】

コースの説明や予約の確認など、感じの良い応対で安心して利用することができました。

 

③CP値について

今回のCP値は84点とさせて頂きます。

お店のウリの一つであるイラマチオをとことん楽しませてくれました。ただ深く咥えるだけでなく、よだれが溢れ出し体中がヌルヌルになってしまう程でした。見るからにMっぽい雰囲気のあるルックスもコンセプトに合っています。スタイルはお腹周りを中心に全身柔らかい感触で、スレンダー必須ならやや違います。アナル系のプレイはまだ練習中のようで、AFも不可でした。きれいな瞳をウルウルさせて喉の奥まで咥えこむ様にS心がくすぐられますが、激しくアンアン喘ぐようなタイプをお求めだとやや違います。とにかくイラマチオに特化した女の子であると言えます。マイナス点も書きましたが、それを補って余りある濃厚イラマチオでした。

以上を踏まえまして、今回のCP値は84点とさせて頂きます。

 

こんな方にオススメ

AVのように唾液まみれのイラマチオをしたい方。

ロリっぽい子が好きな方。

色白素肌に薄ピンク乳首が好きな方。

 

こんな方はオススメしません

スレンダー必須の方。

巨乳好きの方。

派手にあえぐタイプが好きな方。

 

プレイデータ

お相手女性:しおんさん(HP写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額23,000円(TYPE-Bコース料金のみ、入会金・指名料はkaku-butsu新規割でカット)

時間帯:夜間

備考:プレイ中の喫煙無し、タトゥー無し、ボディピアス無し

 

 

【詳細】

今回の調査は「Hip’s悶絶痴女倶楽部池袋店」です。首都圏にたくさんの系列店を持つ「Hipsグループ」に属し、即プレイ・ハードプレイがウリのお店です。今回調査した「しおん」さん(20歳)は「イラマがっつり」「オエオエレロレロ思う存分かましたい!そんなお客様必見!」などのキーワードで紹介しています。今回の調査ではお店のコンセプトをより楽しめる「TYPE-B:変態フルコース」を選択しています。プロフィールページにて不可プレイの確認ができ、「AF」は不可の女の子となります。即プレイは「即1:玄関無言即Dキス」を選択し調査に臨みました。

それでは詳細のレポートに入ります。

 

【ルックス】★★★

プロフィールではクールなイメージの画像が使われていますが、実際の「しおん」さんは、もっと柔和でロリっぽい雰囲気もある可愛い子です。連想させた有名人はAV女優の「さとう遥希」で、輪郭や唇の感じは女優の「田畑智子」を思わせました。 第一印象で見るからにMっぽいなと思わせる顔つきで、最も魅力的なのは、イラマチオで深く咥えながら、こちらを見つめる上目遣いの健気な表情。斜め上からの視点になり、プロフィール画像とリンクします。この目をウルウルさせながら、奥まで咥えてダラダラよだれを垂らす様は、イラマチオ好きにはたまらない絶景です。プロフィール年齢の20歳よりはもう少しだけ上に感じましたが、若い子好きでも十分満足できる肌ツヤです。今回の調査ではこのロリ顔に、思い切り顔射させてもらいました。

 

【スタイル】★★★☆☆

公表サイズ:T156 B84(D) W58 H84

お腹周りを中心にふんわり柔らかな抱き心地のボディです。スレンダー必須ならばやや違いますが、ポチャ専門店で働けるような程ではありません。ハードプレイがウリのお店なので、そんなに気にならないレベルです。白くキメの細かいスベスベの肌をしており、シックスナインでは全身の密着感を楽しむことが出来ました。プロフサイズDカップよりはもう少し控えめに感じましたが、若々しい薄ピンク乳首の持ち主です。お尻の膨らみも控えめで、更にはパイパンも相まって、幼い印象を抱くスタイルです。

 

【プレイの流れ】

●キスも程ほどに、とにかくイラマチオ!

今回の調査は、即プレイの「即1:玄関無言即Dキス」を選択しており、先に一人でシャワーを浴び女性の到着を待ちます。ノックが鳴り扉を開け、ロリっぽく可愛い「しおん」さんと対面し、その場で無言でキスをします。選択通りの即キスで、優しく舌を絡めてくれるも、軽めにサッと終わってしまったのは惜しいところ。きっと緊張もあるのだろうと、その後のプレイにお楽しみをとっておきました。部屋に通すとアニメっぽい可愛い声で挨拶をかわし、テキパキと全裸になり、白いスベスベの肌が露わになります。プロフィールではイラマチオを推した紹介がされているのを思い出し本人に聞いてみると、「私はイラマチオしかないんです。」と予想以上に積極的な回答が。私がベッドから降りて床に立ち、ベッドの上にいる「しおん」さんの舐めやすい位置に息子を差し出すと、まさかの「しおん」さんも床に降り、仁王立ちする私の前に膝まずくようなポジションで咥え始めました。きれいな瞳をウルウルさせながら、自ら奥まで深く咥え、喉の奥に亀頭が当たります。手で頭を押さえ腰をゆっくり前後に振ると、ジュプジュプと唾液の音が響き渡りました。S心をくすぐる健気な表情に、もっと激しく押し付けたい願望が沸いてきてしまい、今度はソファに座らせます。座面に私が立って壁に手を着き、ソファにもたれた「しおん」さんの口に息子を挿入し、さっきよりも激しく腰を振ると、苦しくもうれしそうな表情を浮かべながら、唾液をダラダラ垂らしています。口から息子を抜き出し、唾液だらけの顔に裏筋を擦りつける間も、可愛い瞳でこちらを見つめ続けました。座面から降りて「しおん」さんの体を見てビックリ、おっぱいもお腹も上半身全体がよだれだらけになっていました。ソファにもたれる「しおん」さんの太ももに跨り、お腹に息子を擦りつけながら、同時に乳首を舐めさせます。柔らかな肌の弾力とローションいらずのヌルヌルの感触は、他の子では中々味わえない気持ちよさでした。

 

●ベッドに戻ってもイラマチオは続きます。

ベッドに仰向けに寝てもらい、今度はどこを攻めようかと考えていると、「しおんの好きなのして下さい。。。」とおねだりされてしまいます。「しおんの好きなの」とは、AVでよく見る顔の上に跨るイラマチオのことでした。本当にイラマが大好きみたいです。ならば遠慮なくと顔に跨り、バックで腰を振るかの如く押し込んであげました。喉の奥にギュッと押し当てるたびに、口の横から溢れ出る唾液。体勢を変え男性上位のシックスナインになり、パイパンの股間に顔を埋めながら、息子のピストンを続けました。

 

●しおんさんの攻め

今度は私が仰向けになり「しおん」さんに攻めて貰います。唾液まみれの柔らかい体をヌルヌル密着させ乳首を舐める様は、果物にかぶりつくような淫靡な仕草。舌を這わせて下半身に近づくと、やはり大好きなのはイラマチオ。こちらが手で押さえなくとも、自ら強く深く咥えこみます。顔射をリクエストし、射精感が高まったところで口から抜き出し、可愛い顔に遠慮なく発射唾液とザーメンでドロドロになった顔で、「いっぱい出たね」と嬉しそうな笑顔の「しおん」さん。私はもうグッタリでしたが、まだまだいけそうな余力を感じさせました。

 

 

【まとめ】

たくさんオプションのある「変態フルコース」ですが、今回は「しおん」さんが最も得意とするイラマチオを中心に遊んでみました。浣腸プレイもリクエストしてみたのですが、アナルを解すのに時間が必要で、30分くらいはそれだけでかかってしまうとのことで、今回は断念しました。「AF」も不可の子なので、アナルを中心に遊びたいなら他の子を選んだ方が良いかもしれません。とにかくイラマチオ特化型の女の子なので、アナルに気を取られてこの激しいイラマを楽しまないのはもったいないと思います。

 

以上、最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5956-8727

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:おしり博士/若い子好き

CA属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
19
不支持 :
20

この団員評価は...

支持
19
不支持 :
20

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
23,000円
入会金
2,000円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
3,000円
ホテル代
4,320円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • 痴女
  • ニューハーフ
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 最低価格 60分 / 14,000円~
  • 営業時間 10:00~22:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半