【池袋】BinBinクリニックゆずか【83点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

BinBinクリニック:ゆずか【83点】

ゆずか (25)

T 166 ・B 86 ( D )・W 55 ・H 86

2021/02/05(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

点数83

  • 2
  • --

エッチな美ボディナースに「前から後ろから」責められ続けて...

概 要

 

今回は、池袋エリア」より、回春エステが楽しめるBinBinクリニック」さんにて、店長おすすめのプレミアムナース「ゆずかさん(24)を調査してきました。

お店コメントでは、「スタイル抜群長身モデル系美女」との紹介です。HPプロフィールを確認すると、性格は「明るく元気」を自称するゆずかさんです。

実際にお会いしたゆずかさんは、ファッション雑誌に登場する様な、可愛らしいルックスと高身長で、長い脚と引き締まったボディは、美しいシルエットです。お会いした瞬間から、距離感の近いカジュアルな接客で、初対面からすぐに、何度も通い慣れた居心地の良さを感じます。

 

 

 

女性、店舗、CP値について 

① 女性について

 

【ルックス】 ★★★★☆(3.6)

HPプロフィールではお顔が、部分的に隠されていますが、清楚系美人さんというよりも、大きな瞳に整ったお顔で、赤文字系ファッション雑誌に登場する様な、可愛らしいルックスです。イメージするには、女子バレーボールの「栗原恵」さんが垢抜けた感じです。

 

 

【スタイル】 ★★★★★(4.6)          

HPプロフィール公表値 T165・86(D)・55・86

高身長で、メリハリのあるシルエットが美しいスタイルです。kaku-butsu指標「A3〜A2」帯の印象です。腹筋はうっすら割れ目が見えるほど引き締まっており、バストは上向きでハリがあります。公表のDカップよりは、やや控え目に感じました。

 

 

【接客姿勢】 ★★★★☆(4.0)

お会いした瞬間から、距離感の近いカジュアルな接客で、何度も通い慣れた様な、居心地の良さを感じます。プレイ自体はS度の強いサービスですが、プレイ以外の部分では、ホスピタリティをしっかりと感じます。ただし、至れり尽くせりのおもてなしを求める方にはミスマッチです。

 

 

【テクニック】 ★★★★☆(4.4)

回春マッサージはまさに「前から、後ろから」と前立腺マッサージまで、変化をつけた快感を与えてくれます。手コキはもう少しバリエーションが欲しいですが、S度の強い言葉責めを交えながら、しっかりイキたいところで、仕留めてくれます。アロママッサージは丁寧なソフトタッチのサービスで、十分リラクゼーションを感じます。

 

 

② お店について

 

【コンセプト】

HP記載によると、選び抜かれたハイクラスな女性が在籍する「派遣型高級アロマ回春エステ店」として、見た目のハイレベルさだけではなく、身だしなみや笑顔、言葉遣い、気配りなどを指導し、厳選したナースが、究極の癒しと快感をご奉仕してくれるとの事です。テクニックについてもしっかりと講習を行い、レベルアップを図っているそうです。

 

【店舗システム】 

回春コースのお値段(通常価格)は以下の通りです。

60分  :16,000円 80分  :20,000円 

100分  :24,000円 120分:28,000円

ネット指名料 : 1,000円 本指名料 : 2,000円

カクブツ見たで 新規60分 12,000円

 

【店員さん】 

予約確認時のお電話からインコールまで、愛想の良い対応です。プレイやサービスの流れも丁寧に説明してくれ、初めてのお店でしたが、戸惑うことはありませんでした。

 

 

 

③ CP値について

今回調査したゆずかさんは、美しいシルエットが目を引く、高身長で引き締まったボディに、ハリのあるバストは揉み心地抜群です。大きな瞳が印象的な「栗原恵」さん似の可愛らしいルックスは、そのナイススタイルにマッチしており、ファッション雑誌モデルのような印象です。

フランクな接客ながらも、しっかりホスピタリティを感じる部分もあり、カジュアルな空気感の中にも、ゆずかさんスタイルのおもてなしが伝わりました。ロングタイムのプレイ時間を余すこと無く、体位に変化をつけたサービスを受けることができ、前立腺を刺激しながらの手コキマッサージでは痺れるような快感を受けました。

今回の調査では、コンセプトマッチ度と投資額を考慮し、客観的に評価すると、総合的に「なかなかおススメ!として、「CP値83」とさせていただきます。

 

 

こんな方におススメ

 

エッチなナースさんに責められたい

ナースさんに前立腺を刺激してほしい

エッチな言葉責めも楽しみたい

 

 

こんな方にはオススメしません

 

至れり尽くせりのおもてなしを求める

フランクな接客が苦手

ヘルスプレイも楽しみたい

 

 

プレイデータ 

お相手女性:ゆずかさん

プレイ時間:100分

プレイ料金:総額22,000円(新規割基本料金20,000円+プレミアムナース指名料2,000円)

時間帯  :平日夜

備考   :喫煙無し、タトゥー無し、傷なし

プレイ詳細

詳細

 

【対面】

予約確認の電話連絡後に、ホテルへ入室しインコールの際に、店舗スタッフさんより、プレイの案内をして貰います。先にシャワーを済ませ、少し間があり女の子到着のチャイム。ドアを開けると愛想良く「こんばんわ〜」と、ゆずかさんとご対面です。

ゆずかさんの第一印象でまず目を引くのが、そのスタイルの良さです。膝丈のスカートから見える、脚は細く美しく、ウエストの位置が高いため、全身のシルエットが、綺麗にまとまっています。HPプロフィールでは、お顔は一部分のみの公開ですが、公開部分からイメージする清楚系な美人ではなく、はっきりとした瞳が素敵な、赤文字系ファッション雑誌(Vivi、CanCan等)に登場する様な、可愛らしいルックスです。有名人で例えると、女子バレーボールで活躍された、プリンセス・メグこと「栗原恵」さんが垢抜けた感じとの印象です。

回春エステ店では一般的な、施術希望箇所や性感帯を、問診票に記入をしていくと、ゆずかさんはその間にボディーラインのはっきりわかる、タイトなナースコスチュームに着替えており、先程までの可愛らしいお姉さんから、エッチなナースさんに姿を変えていきます。

 

 

【アロママッサージ】

ゆずかさんと対面に座り、カウンセリングが始まります。問診票にチェックした箇所を一つずつ声に出しながら、「性感帯は、耳と乳首が気持ちイイのね〜、、は〜い」、「フィニッシュは仰向けでイキたいのね〜、、は〜い」とエッチなナースさんの雰囲気たっぷりに、気分を盛り上げてくれます。

アロママッサージでは、僕がうつ伏せの状態になり、アロマオイルをたっぷり使用し、こりをほぐす様なマッサージが、背中から首、肩、腰、大腿、足の指一本まで丁寧に進められて行きます。力加減のソフトなマッサージですので、圧力を強くかけて欲しい方には、少し物足りなく感じると思います。

施術中は、距離感の近いフレンドリーな会話で、初対面とは思え無い、通い慣れた馴染み客の様な居心地の良さを感じます。

徐々に、鼠蹊部や腿裏へマッサージは進んでいくと、弾んでいた会話もややトーンダウンし、回春ムードが高まっていきます。

 

 

【回春マッサージ】

ゆずかさんから「四つん這いになって〜」と言われ、待ってましたーとばかりに、すぐに四つん這いになります。そこから「顔を枕につけて、足を開こうか〜」と細かいセットがあり、指示に従います。ゆずかさんは両腕を伸ばし、背中から鼠蹊部へ焦らすような、フェザータッチから徐々に刺激を強めてくると、僕は思わず「あっ、、」と声が漏れます。その反応を聞き逃さず、「ここ、、気持ちイイでしょ?」とSっ気強めに責めてきます。

たっぷりのオイルで、後ろから両手を使い、アソコを回し撫でるように、グライドする手コキから、アナル周りに進んでいきます。ゆずかさんは中指に衛生器具をハメると、「力抜いて〜、いっぱい広げて〜」と、ローションをたっぷり使い、こちらの呼吸にシンクロしながら、ゆずかさんの指が、アナルに侵入してきます。前立腺への刺激を強めつつ、アソコへのマッサージも同時にあり、痺れるような感覚を受け、大きく声をあげると、ゆずかさんは「気持ちイイんでしょ〜、、イキそうなの?、、まだダメよ。」と悪戯っぽく笑い、動く手はペースダウンします。

「そろそろ、仰向け行こっか〜」と言われ、身体を反転させると、ゆずかさんはトップレスになっており、しっかり上向きで形の良いバストに、腹筋の割れ目がうっすら浮かぶ、引き締まった美ボディに目を奪われます。

僕が仰向けになり、そのサイドにゆずかさんが、寄り添う体勢になると、問診票にチェックした性感帯を中心に、耳、首筋から乳首へと、「クチュ、クチュ」といやらしい音を立てながら、「ここ〜好きだもんね〜」とこちらの反応を楽しみながら、舌と指を使い、責めてくれます。そこから、手コキが加わり、快感を更に高めていくと、「あ〜パンパンになっちゃったね、でもまだダメ〜」と手コキを止め、リップ責めに戻ります。何度か快感の高低を繰り返していると、こちらの限界を察してか「そろそろ、、出しちゃおっか。」と手コキのテンポは緩むことなく、アップしていき、お互いの唇が触れそうな位に、顔を近づけ、ゆずかさんは絶頂を迎えようとしている、僕の表情をしっかりと見つめたまま、フィニッシュです。何度も焦らされてから、一気に開放される感覚は堪りません。最後の一滴まで、丁寧にしごき取ってくれます。

 

 

【プレイ後〜お別れ】

汚れた部分は、ゆずかさんが拭き取ってくれます。プレイ後のシャワールームは別々になりますが、僕がシャワーから出ると、タオルを持って待ち構えており、全身を拭きあげてくれ、中腰に屈むと、すっかり大人しくなった、僕のアソコに「頑張ったね〜」と声をかけながら、アソコをヨシヨシしてくれます。2人仲良く一緒にチェックアウトし、「忘れ物ない〜?」とお姉さんらしく気遣いして貰い、笑顔で手を振りながらお別れです。最後まで気持ちよく居心地の良い、100分間でした。

 

 

【まとめ】

今回の調査では、100分コースをセレクトし、プレイ時間を余す事なく、堪能することができました。アロママッサージは、力加減に少し物足りなさを感じながらも、十分にリラクゼーションを感じます。回春マッサージでは、スタイル抜群の可愛らしくて、エッチなナースさんが問診するかのように、こちらの性感反応をしっかりと確かめながら進めていき、何度も絶頂間際にお預けされたのち、ゆずかさんのGoサインで、一気に開放される射精は、普段より強い快感です。プレイ中のS度強めの言葉責めや、距離感の近いカジュアルな接客姿勢は、好みの分かれるポイントですが、マッチする方は高い満足感を感じると思います。

 

 

以上 調査報告と致します。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6380-2993

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • ナース
  • お姉さん
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 12:00~06:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 23人
  • 年齢層 20代前半
TECO