【池袋】しろうと娘さら【80点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

しろうと娘

店舗TEL:03-5960-3777

さら (19)

B82(B) W57 H83T155

2016/12/10(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中11:00~17:00

次回出勤09/27(水)10:00~15:00

点数80

  • 1
  • --

少し控えめなしろうと娘なさらさんの、あどけない笑顔が男心をくすぐります!

【概要】

 

今回は、池袋で展開するホテヘル「しろうと娘」さんに調査に入りました。今回はランキングでトップ10に入っていた「さら」さんを指名させていただきました!実際お会いしたさらさんは、高校卒業した年のぴっちぴちの10代でした!その控えめながらまじめな接客スタイルは素人ならでは!もちろんテクニックの面では、物足りなさはありますが、そこも教えてあげたくなるような可愛らしい女性でした!さらにそれでも一生懸命に気持ちよくさせてあげようとするスタンス、そして、徐々にエッチになっていく雰囲気に、こちらも自然とボルテージが上がっていきました。

 


【チェックポイント】

 

ルックス ★★★★☆

茶髪のハーフ顔。あどけない笑顔が可愛らしいです。プロフィールの黒髪とは異なりました。


接客態度 ★★★★☆

気持ち控えめながらも、まじめで、一生懸命な姿勢に嬉しくなります。


テクニック ★★☆☆☆

経験値が浅いのもあって、全般的にサービスは単調になってしまいますが、気持ちがこもっているので応援したくなります。


スタイル ★★★☆☆

身長が低く、スリムな体型です。小さなおっぱいは感度も良いですね。

 


【店舗情報】
 
・コンセプト:

 

「デブとブスのいないイメクラ遊び」とコンセプトの素人系ホテヘルです。


・システム:

 

時間帯によって基本料金が異なります。午前中だと60分指名料込で16,000円と早い時間は安い料金で遊べます。ホテル代は近隣で3,000円前後から探せますね!


・店員さん:

 

電話対応は比較的ポップでノリのよい対応をいただきます。店頭での対応も丁寧で、写真を見せながらオススメ女性も何名か教えてくださいました。

 


【CP値について】


今回のCP値は80とさせていただきます。

 

彼女の一番のオススメポイントとして、本当にまだ慣れていないんだろうな、と思えるような、サービスのぎこちなさ、単調さをあえて挙げたいと思います。というのも、テクニックが...と思ってしまえばそれまでなのですが、そこは素人店。丁寧にお願いすると一生懸命にやろうとするその姿勢が、僕の心には刺さりました。さらにあどけない笑顔から徐々にエッチな雰囲気になっていくその瞬間は素人店の醍醐味としてあげられると思います。

 

 

【こんな方にオススメ!】

 

・少し控えめなくらいの方が萌えるという方
・本当に経験値の浅いしろうと娘が好きな方
・むしろ自分からテクニックをレクチャーしたい方

 


【こんな方にはオススメしません!】

 

・パッと見からして清純系のしろうと娘が好きな方
・素人とはいえ、フェラのレベルにはこだわりたい方
・おしゃべり上手な女性が好きな方


 

【プレイデータ】
 

 

・店名:しろうと娘
・エリア:池袋エリア
・プレイ時間:60分コース
・プレイ料金:19,000円(基本料金17,000円 + 電話予約料2,000円)
・時間帯:平日夕方
・特記事項:非喫煙、タトゥ無し、ピアス無し

 
 

【女性&プレイ詳細】


垢抜けなさの残る可愛い系
少し控えめなキャラクターは素人好きにはちょうどいい!?

 

さらさんは明るい茶髪のハーフ顔、というのがパッと見の印象です。眉がしっかりしていて少しぽってり気味の唇が印象的です。18歳で、地元から出てきたみたいな話を聞いたからというのもありますが、どこか垢抜けない雰囲気からも素人感が醸し出されています。キレイな顔立ちだが派手というよりは穏やかな顔立ちですね。ファッション含めての印象からすると、ハーフタレントや読モ系をイメージしましたが、穏やかな雰囲気を加味するとAKB48のぱるる風にも見えますね!ちなみに、調査時はプロフィールにある「黒髪」とは異なりましたのでご参考ください。

 

150cmそこそこの身長の彼女のスタイルは、想像通りの細身ボディ。胸はBカップのちっぱいですが、まずまずの感度の持ち主です。お尻も小さめで引き締まっています。ちょっと気になったのは所々にある肌荒れですね。下半身の毛は濃いめ、面積少なめでした。

 

さらさんのキャラクターは、人見知りはあまりしないものの、少し控えめな印象を受けました。初対面で会話を弾ませるとしたら自分から盛り上げることをオススメします。これは悪い意味ではないのですか、掴み所がないタイプでした。ただ、慣れない中でも頑張ろうとするスタンスがあるのと、プレイ中には徐々にエッチな目線、仕草が増えていったのには興奮させてもらいました。

 


慣れないながらも徐々に出てくる
エッチな彼女が興奮させてくれます

 

お店から指定された時間から待つこと15分、さらさんが登場。遅れていることを知らないのか、悪びれもせずカジュアルな挨拶をしながら入室してきました。話していると、九州訛りが少しあり、なんともあどけない表情をするなど、いい意味での素人感が溢れていましたね!彼女はあまり積極的ではないのもあって、会話の流れも僕が話を振る感じになりますが、シャワーにも僕の合図で。お互いそれぞれで脱衣をする流れでシャワールームへ。シャワー中寒かったのもあってか、洗体は簡単に洗う程度でした。

 

ベッドの上では、お互い天井を見上げ横並び状態からスタート。想像はついていたか彼女からし始めることはなく、僕の方から。ただ、軽くキスをして、少し恥ずかしそうにする姿を見て、責めさせたい気持ちが湧き上がりお願いしてみました。すると、「いいよー」と。キッカケをつくるのはまだ得意では無いようですが、それなりに経験はあるのかな?と。まずは、何も言わずに乳首へ。乳首舐めは、舌先の使い方は、想像以上でしたね。ゆっくりしっかりと舐めてくれるので非常に気持ち良いです。それも、僕の反応を見て、少し長めに責めてくれたのも良かったです。時折こちらを見ながらしてくれるのですか、表情が絶妙です。それは、エッチゆえのものなのか、慣れていない感じなのか、どっちとも取れるような不思議な感覚を覚えました。言い換えると、あどけなさと大人っぽさとが共存しているとも、取れるなぁと、ふと。

 


一生懸命なフェラはすごく嬉しい!
ただ、終始単調なサービスなのは好みが分かれるかも

 

そして、そのままフェラに...と、その前に愚息を凝視してゆっくり手コキを始めます。何かを確認しているかのように、本当にゆっくりと。思わず不思議キャラなのかと勝手に思ってしまったほどです。フェラの仕方も最初は少し変わっていて、まずはチロチロと亀頭周りを、特に表側を重点的に舐めてくれます。これは全く気持ちよく無いのだけど、なんでだろう?と疑問に思いながらされていました。その後は、上下の単調なフェラになります。途中、唾液垂らして手コキを加えながら交互にやってくれますが、それにしてもあのフェラの上下っぷりは、初々しさの塊としか思えないくらいでした。ただ、それでも一生懸命やってくれるのはいいですね。お願いすると少しでもやってみようしてくれるのもいいですね!素人好きからするとスレてなさを感じ興奮しましたね。

 


責められてからが本領発揮
恥じらう姿は素人好きにはたまりません

 

その後、体勢を入れ替え、寝転んでもらってキス!改めてよく見ると、ぽってりとした唇が色っぽいです。最初は気づかなかったのですが、プレイが進んできていて、エッチな雰囲気になっているからだと思いますが、最初よりも気持ちの入ったキスをしてくれました。そのまま、可愛いおっぱいを弄りましたが、感度がいいのか、乳首すぐ立ちますね。しかも、吐息レベルでわかりやすく感じてくれるのですか、かなりリアリティがあります。

 

そのまま、クンニをしようとすると少し恥ずかしそうにしていましたが、その表情がやはりいいですね。彼女のおマンはやや下付きで、おマン付近は、少し色合いが濃いめです。クンニでは、声こそ漏らしながら感じるものの、比較的濡れにくいタイプかもしれません。ただ、ゆっくりと手マンをしていくと徐々に濡れていきます。終始、責められている時は恥じらいと共に、派手すぎない反応があるのが、素人相手の楽しみかと思います。

 


騎乗位素股は一生懸命懸命ゆえの強引さ
責め好きであればやはり正常位がオススメ!

 

途中から、彼女はおもむろに愚息を触り、手コキを始めます。少しずつハードになってきたと思ったら、するっと抜けて彼女からの責めにチェンジして、唾液を垂らしながらの本格手コキモードに。この流れで、と、素股をお願いしました。すると、「ゴム付けるねー」と。基本は、ゴム素股とのこと。ちなみに口内発射はオプションなのでご注意を!さらさんの騎乗位素股はテクニック的にはもう少し!一生懸命さかいいのですが、強引なくらいに動くので、素人好きだとしても、ちょっと好き嫌いが分かれちゃうかも...と。もちろん気持ちは嬉しいので悪くないのですが、フニッシュには繋がらないなと思い、ひとまず正常位に体位を変更。素股好きであれば、やはり自分主導で正常位がオススメですね!手マンの時ほどではありませんが、表情にも出しながら感じてくれます。

 

そのまま、こちら主導でフィニッシュしても良かったのですが、彼女との会話の流れで、彼女主導に。僕の乳首好きを察してか、乳首舐め&手コキで、最高潮の硬直状態にしつつ、最後はゴムフェラでフィニッシュ!ずっとフェラだけだと単調に感じましたが、この流れは感度が高まったまま思わずフィニッシュできました。個人的にゴムフェラでのフィニッシュは久しぶりでしたが、最後は満足して終えました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5960-3777

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1739
渋谷ヒカリ

性属性:変態/おっぱい博士/若い子好き

FV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
54
不支持 :
16

この団員評価は...

支持
54
不支持 :
16

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋エリア
  • 最低価格  40分 / 12,000円~
  • 営業時間  09:00~00:00
  • 在籍数  300人
  • 平均出勤数  25人
  • 年齢層  20代前半