電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【池袋】しろうと娘みほ【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

しろうと娘:みほ【84点】

みほ (22)

B87(E) W58 H84T155

2019/02/20(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

まさに理想的な爽やか系素人娘!可愛い笑顔と優しい性格にとても癒されました。

【調査の概要】

平成最後の冬、いかがお過ごしでしょうか?寒い日が続くと、背筋やらチ〇コやら縮み上がってしまいがち。気持ちも重くなりますよね。そんな時こそ、優しくて可愛い女の子に癒してもらいたい…というわけで、池袋エリアのホテヘル「しろうと娘」にいざ出陣。指名した「みほ」ちゃんは、出会ってすぐにニコニコと感じの良い笑顔を見せてくれました。ルックスも◎ですが、穏やかで気遣いができる性格の良さを押したいところ。一緒に居てとても和みました。でも実は意外にエッチな一面も。こんな彼女がいたらなぁ…と思わせてくれる素敵な娘です。

 

【みほちゃんはこんな女の子】

●ルックス:★★★★

派手顔の美人ではないが、ニコニコ朗らかで可愛らしいタイプ。OLだが童顔ということもあり、割と学生っぽい雰囲気である。ほぼ黒髪のショートヘアは清潔感が有って魅力的だ。

 

●スタイル:★★★★

平均ちょい下の適度なコンパクトさは、一般男子が好みそうなサイズ感。想定よりもバストは小ぶりだったが、その分ボディラインも細かった。色白のお肌はスベスベサラサラ。

 

●接客姿勢:★★★★★

過度な釣り対応はしないが、人懐こくイチャイチャ感の演出も素晴らしかった。親切で気が利き、ホスピタリティも優秀だ。恥じらいの中に、秘められたエロさが見えるのもグッド。

 

●テクニック:★★★★★

乳首舐めやフェラはハードではないものの、エッチな表情で一生懸命励んでくれる。スマタの技術や作法はもう一つ身に付いていないが、素人っぽくてそれはそれでアリか。

 

【こんなお店です】

・コンセプト

いわゆる「素人店」の王道。些細なことは気にせずに、擦れていない素人の女の子と、いかに楽しい時間を過ごすか?というのがポイント。

 

・店舗システム

雑居ビルの一室に受付所が設けられた、典型的なホテヘルの形態。オプション等も色々設定されているので、好みに応じて付けるといいだろう。最高級プラチナコースの女性は、特別料金なので要注意。

 

・店員さんの対応

電話でも店頭でも、丁寧且つ熱心に女性選びに付き合ってもらえて非常に好印象であった。ややネガティブな点も隠さず、その上で「でもこの点は素晴らしいんです!」と薦める姿勢はとても誠実だと思う。

 

【CP値について】

みほちゃんは、清潔感の有る可愛らしい女の子でした。出会ってすぐに良い笑顔を見せてくれ、ファーストインプレッションは良好。常識的で優しい性格なので、早い段階で仲良くなれました。プロフィールには「美巨乳」とありますが、“巨”の要素は薄めに感じました。まあ形自体は整っていますので、残念な思いはしないかと。お肌のコンディションは良好で、触り心地は抜群でした。プレイは素人っぽく、テクも未熟な面もありますが、店の性質を考慮すれば問題は無いでしょう。一生懸命でおもてなしの精神も充分です。感度は良好で攻め甲斐も有り。以上の要素から「84点」とさせて頂きます。濃厚ガチ恋対応よりも、爽やかな好対応を望む方に向いている女の子だと思います。

 

【こんな方におススメです!】

・ニコニコ笑顔の温和なタイプが好みだ。

・派手顔の美人より可愛らしい童顔が良い。

・おもてなしの精神って大事だよね。

・スベスベの美肌にタッチしたいぞ。

 

【こんな方にはマッチしないかも…】

・バイーンという大迫力のおっぱいを希望する。

・お姉さまっぽい色気が欲しい。

 

【プレイデータ】

タイプ:指名調査

プレイ時間:60分

料金:19000円⇒17000円+2000円(電話予約)

時間帯:

指名女性:みほちゃん

その他:喫煙無し、タトゥー無し、耳以外のピアス無し

 

【プレイ&女性の詳細】

「人懐こいニコニコ笑顔にときめく!」

受付所で料金を支払い、近くのホテルにチェックイン。そして10分弱程で女性が到着しました。いそいそとドアを開け出迎えると、品の良いコートを着た小柄な女の子が。にこやかな表情でご挨拶してくれました。今回のお相手はみほちゃんです。言葉遣いは丁寧で常識的な感じですが、堅苦しさは無くリラックスできますね。すぐに打ち解けることができました。

似ている有名人としては、元・乃木坂46のタレント永島聖羅ちゃんですかね。彼女の笑顔をベースに飯豊まりえちゃん永野芽郁ちゃん武田玲奈ちゃんあたりの要素を感じました。今をときめく人気女優さんが並ぶあたり、やはり中々魅力的な顔立ちなのではないかと。表情が豊かで、こちらの顔をしっかり見てお話してくれるのが嬉しいですね。彼女はルックス面の参考資料が比較的少なめですが、安心して指名して頂きたいと思います。

 

「プレイの前もイチャイチャ楽しく過ごせましたぁーーっ!」

自然な流れで、イチャイチャしながらお互いの服を脱がせ合います。みほちゃんのブラを外し、おパンツを脱がせ…おっ!ツルっとパイパン。私のジュニアも既に期待でビンビン。バスルームでもラブラブな雰囲気は続きます。楽しくトークしながら、丁寧に身体を洗ってもらいました。自然に気の利いた振る舞いができる感じで、このあたりのホスピタリティは素晴らしかったですね。

ここでボディのチェックをしてみましょう。身長は155センチと気持ち小柄。適度な肉付きがあり健康的です。お肌の質の良さは特筆モノですね。ムダ毛は処理されツルツルで、肌荒れも見られず、色素の沈着なども無い、それは美しい逸品。手触りは、しっとり&もっちりタイプではなく、サラサラ&スベスベタイプですかね。バストの印象は想定とちょっと違いました。見た目的には巨乳のカテゴリーには入らず、普通サイズな感じ。形状は整った半球型で、張りも充分な若々しいおっぱいですので、残念ということにはならないかと。ウエストは細く、お尻は小さめでプリっとキュートでした。

 

「若く美しい敏感ボディは鑑賞して良し!攻めても良し!」

ベッドに移動し、まずは手探りに軽いキスから。みほちゃん、目を閉じてしっかりと応じてくれました。柔らかい唇の感触が心地いいです。その後も情熱的にグイグイとまではいきませんが、まずまず積極的に受け入れてくれました。そしてキスをしながら、おっぱいを揉み揉み。一見87のEカップというサイズ感ではないですが、手ごたえは中々のものがあります。バストトップもコンパクトでフレッシュ感があって、そそられますね。ペロペロと舌先で攻めると、切なくも可愛い声を上げてくれ、反応良し!

続いて秘部のチェックへ。前述した通り、ツルっとパイパンでございます。しっかりと脱毛されているようで、ジョリ感もまるで無し。具のはみ出しや、毛穴のぽつぽつも見られず、視覚的にも美しいです。乳首を舐りながら、縦線沿いに指を這わせてみると、既にちょっとヌレヌレ。かなり小ぶりの整った形状のアソコを指先で開き、クンニ開始。こちらも良い声で鳴いてくれます。内部へと指を侵入させると、キュウキュウに狭いのですが、濡れが良いので出し入れはスムーズ。クリ舐めとの合わせ技で、クライマックスに達してくれたようです。攻め甲斐ありですね。

 

「意外に巧みなラブコミュニケーション!良い攻めをしてくれます。」

少し休憩してから、今度はみほちゃんのお返しです。熱いキスから始まり、その後は覆い被さるように乳首をペロペロ。この乳首攻めは、特に秀逸でしたね。単純に表面を舐めるだけではなく、舌先から相手に気持ち良くなってもらおうという意思を感じました。「どう?」とばかりに、挑発的に目を合わせてくるのもエッチで実に良い!左右とも時間を掛けてじっくりと舐る、丁寧な仕事ぶりに感心しました。

その後は、ラッキーゾーンに軽く舌を這わせてから、ジュニアをパクリと捕獲。ペロンペロンと舐め回し、やがて深く咥えシャブシャブと。テクニック的には素人っぽいのですが、快感は強いのが特徴ですね。先ほどの乳首攻めも同様ですが、リズム感と思い切りが良いからでしょう。今後は咥え込んで舌先で雁をチロチロしたり、角度を変えたりという変化を覚えると、更に効果的かと。現状でも素人店としては、充分合格ですけどね。

 

「高品質なボディを大いに堪能!そして昇天。」

その後はまったりと抱き合ったり、再びクンニしたり、69の体勢になったりと、色々楽しませてもらいました。69の際の反応は、特に素晴らしかったですね。クリを吸い込むようにして舐ると、それだけでイっちゃいそうなほど悶えてくれました。キュートなお尻を、ダイレクトに感じることができるのも良いです。充分に高まったので、そろそろフィニッシュを目指します。正常位~騎乗位スマタで決めたいと思います。

ローションを塗ってから、ジュニアを割れ目に添えグラインド開始。クリとジュニアが擦れる度に、声を出して感じてくれます。少しズレる場面も有ったので、軽く手を添えた方が良いかもしれませんね。続いて騎乗位スマタを開始。こちらもやや位置がズレたため、微修正してから、ゆっくりと前後に腰を動かし始めました。今度はバッチリ、柔らかな陰唇の感触を堪能することができました。みほちゃんも息を弾ませて、気持ち良さそうな声も上げています。やがてクライマックスを迎え、発砲!お陰さまで、たっぷりと放出することができました。後始末もとても丁寧、実に良い娘です。

 

【最後に】

「選んで間違いなしの優良素人娘ですね。」

今回のお相手、みほちゃんは、まさに優良素人娘。無理にキャラを作ることもなく、素材の素晴らしさを見せてくれました。ルックス、ボディ、反応、人柄、全てハイレベルにまとまっています。個人的には、特に人柄を押したいですね。常にニコニコ笑顔の優しい対応で、フィニッシュ後も、ピタリと寄り添っていてくれました。彼女みたいなタイプは在籍が長くなっても、きっと擦れたりしないでしょう。おもてなしの精神で、これからもたくさんの男性を癒してあげて欲しいです。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5960-3777

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
112
不支持 :
59

この団員評価は...

支持
112
不支持 :
59

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,990円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 300人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半