【池袋】池袋で求められる俺のカラダゆり【--点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

池袋で求められる俺のカラダ

店舗TEL:03-5992-2556

ゆり (27)

B88(D) W58 H89T160

2016/03/21(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数--

  • 0
  • --

アイマスクで遮断された世界でされるがまま。二回のフィニッシュで最後は腰砕け状態に!

【概要】

 

今回は、池袋で展開するホテヘル「池袋で求められる俺のカラダ」さんに調査に入りました。今回は、何度かお店に電話する中で、なかなか予約の取れなかった「ゆり」さんを指名させていただきました!電話口や店頭での店員さんからの激推し具合からもかなり人気のある女性のようです。

 

先にお伝えすると、プレイ中はAVの世界に入りこんだのではないかと勘違いするくらいのドスケベワールド全開でした。終始、ゆりさん主導でプレイが進み、受け身に徹した60分でしたが、サービス濃度が非常に高く、M属性の男性には十分満足できるサービスなのでは、という結果になりました。

 

話をしていても、(失礼ながら)根っからのドスケベな方なんだなぁと感じられ、ハマる男性が多いのも頷けました。ルックスは好みが分かれると思いますが、まずはサービスのクオリティ重視、という方には入って間違いない、と思えるような女性です。


【チェックポイント】

 

ルックス ★★☆☆☆

化粧っ気がないのもあって、浅野温子さんのすっぴんっぽい雰囲気。某あやや系タレントにも似ています。


接客態度 ★★★★☆

とにかく止まることなく、責められまくり状態。責めるのも好きな方は長めの時間をオススメ。


テクニック ★★★★★

掴んだら離さないハードサービス。とことんMに徹しましょう。


スタイル ★★★★☆

細身でDカップ。ウエストには無駄がありません。ヘソピをされています。


【店舗情報】
 
・コンセプト:
積極的ドスケベ系女子が集う同店。ドスケベな女性にあの手この手でとにかく責められまくるお店です。

 
・システム:
60分でメルマガ割なども適用すると15,000円。しかもアンケートで1,000円のキャッシュバックがあります。事前のシャワータイムは時間に入らないので、時間内はプレイを存分に楽しめます。

 
・店員さん:
電話での対応も丁寧でしたが、店頭ではさらにしっかりとした説明をしてくださいます。女性のプレイスタイルなどもしっかりと把握されていて、良し悪しをハッキリと言ってくれるので、女性選びの信憑性は高いと思います。逆にアンケートは事細かく質問されるので、ちょっと恥ずかしい気持ちにもなりますが、これも営業努力でしょう。


【CP値について】

 

とにかくドスケベ代表のようなゆりさんですが、局部が乾くことのないノンストップのサービスには驚きです。同店においてはないとは思いますが、自分の方が責めたい!という方でなければプレイにおいての満足度は非常に高いものになると思います。反面、ルックスに関しては、好みが分かれるだろうなぁと思えるのが正直なところです。これらをふまえ、今回はCP値を84とさせていただきました。完全にサービス重視で選びたい!という方には90点近くまでCP値が伸びる可能性もある女性です。


【こんな方にオススメ!】

 

・まずはサービス重視。とにかく女性主導で責められたい方
・AVの世界のような痴女とハードにプレイしたい方
・時間内で何度でもイかされたい方


【こんな方にはオススメしません!】

 

・プレイはソフトなくらいがちょうど良いという方
・まずはルックス重視。万人受けするような女性が好きな方
・自分も責めたい!せめて半々くらいで!という方


【プレイデータ】
 
・店名:池袋で求められる俺のカラダ
・エリア:池袋エリア
・プレイ時間:60分コース
・プレイ料金:14,000円(基本料金15,000円(メルマガ登録で入会金、指名料無料)さらにアンケートで1,000円キャッシュバック)
・ホテル料金:3,000円
・時間帯:平日夜
・特記事項:喫煙なし、タトゥなし、ヘソピあり

 
【女性&プレイ詳細】

 

時間が一気に過ぎさるノンストップなサービス
ドスケベワールド全開な60分

 

以降、詳細を書きますが、僕は団員適正上も、普段の風俗経験では、流れをこと細かく覚えているのですが、お恥ずかしながら今回はその類ではありません。と、言いますのも、あの手この手を使い、行ったり来たりしながら、様々な角度からとにかく責められまくり、ジェットコースターに乗り続けたようなプレイだったということを最初に書いておきます。

 

結果的に、僕は衝撃で体が痺れて、痙攣寸前だったかと思います。(もちろん健康状態は良好です)

 


アイマスクが演出してくれるめくるめく世界
一方的に弄られること快感が広がります

 

先にホテルに入り、シャワーを済まし、待機すること10分。ノックがなり、扉を開けた隙間からアイマスクが。装着し、じっとベッドに仰向けに横たわり待ちます。ドアが開き、多少動き回る音が聞こえ、フッと音が消えたかと思ったら、ヌッと人の気配が。瞬間的に鳥肌が立ちましたが、耳元で猫なで声で「エッチしよぉ。」と聞こえたと思ったら、吐息を交えながら、早速、体を密着させながら、口と手とを駆使しながら体を弄られます。

 

ちなみにここからタイマーがなるまでほぼノンストップです。結果的に僕は2回イかされましたが、インターバルもありませんでした。それくらい責められまくったプレイでした。サービスでついたピンクローターが枕元から移動することなく、僕がされっぱなしの60分でしたが、それがゆりさんの基本スタイルのようです。

 

特徴的なのは、「にゃはは声でのいやらしい言葉の数々」だったり「反応を楽しみながら責めまくる」ところや「乳首と愚息は舐めたりしゃぶったりで乾き知らず」だったり、「クリが大好きだから騎乗位素股は激しく」みたいなプレイでした。

 


局部が乾くことのないくらいの
サービスオンパレード

 

改めて描写すると、とにかく体の接着面が多く、首筋から頬を舐め上げ、そして耳舐めへ。全身リップは指しゃぶりまで。そして、フェラから玉舐め、そして会陰部へ。とにかくべろんべろんと舐めまくります。乳首舐めも片方を口でしてくれている間は、もう片方は指で乳首いじり倒します。そして気づけば騎乗位素股をしながらも、欠かさず乳首か、玉か、会陰部をいじり続けます。

 

「気持ちいいのぉ?」
「感じちゃってるのぉ?」
「まだ、イかせないよぉ。」

 

などと、言われ続け、あれやこれやをノンストップで繰り広げられる中で、我慢できるはずもなく、素股でフィニッシュ。

 

さて、一息...と、思ったのも束の間、「イッたねー。」と言われたと思ったら、次の瞬間には、太もも付近をべろんべろんと舐められ、片手は愚息に伸び、気づけば強烈なフェラが再開されていました。今回、素股で二回イかされました。素股でのフィニッシュが多かったのは、彼女自身クリが相当好きだからのようです。あんな腰のグラインドされたらひとたまりもありませんでした。

 

 

タイマーすらスルーするくらいに
入りこんだ世界にプロフェッショナルを感じます


既に想像できているかもしれませんが、60分の中で僕が入り込む余地はなく、僕がちょっと責めたい...というお願いもスルーされ、僕から彼女を責めることはありませんでしたが、同店で、且つ、ゆりさんを初めて指名したシチュエーションでは、それは愚問な気がしました。


ちなみに、2回イキましたが、プレイはこれで終わりません。2回目の後も、留まること知らずのゆりさんのフェラは続き、終了間際くらいの時間に、さすがに僕の体がガグカクし始め、自分の中で改めて区切りがついたのもあって、もう体は満足しているから止めて、と言いましたが、止めてくれません。ゆりさん自身はかなり責めモードの集中が切れず、ノンストップでした。

 

ちなみにタイマーが鳴る残り5分くらいで、アイマスク取りました。あまりに目がシパシパしてしばらく目が開きませんでした。

 

(もう無理...止めて...)

 

という状態でピピピッとタイマー。

 

...けど止めない(笑)

 

ぬぬぬ...どうしよう、と思っていた僕をよそにそのまま5分くらいフェラ。途中、「また硬くなってきたー。」と。確かに勃起していた自分がいました(汗)。結局3度目のフィニッシュまで行きませんでしたが、これも時間の問題だったかと。

 


一方的にされまくる展開に
腰砕け寸前に


さすがに状況察してくれたのか、ゆりさんが「あれ、タイマー鳴ってたよねっ。」と言って解放。ぐったりとするとともに、手足が痙攣状態でした。ここまでのハードサービスは僕も久々だったのもありますが、腰砕け寸前の状態でシャワーを浴びて終了。冷静になって初めて感じましたが、唾液まみれなのもあって多少臭いましたが、この時はここまでやりきった勲章のようにも思えました。

 

最後に、失礼な書き方を先にお詫びしますが、スタイルは細身でおっぱいもキレイなのですが、ルックスは正直万人受けするタイプではないと思います。完全にサービス推しです。また、さらに付け加えると、ちょっと舌ったらずで、おバカアイドルのような感じで、ゆるい話し方をしますが、これすらも痴女としての存在感を出すための演出なんじゃないかと感じさせてくれるくらい、ゆりさんのドスケベワールド全開でした。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5992-2556

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1739
渋谷ヒカリ

性属性:変態/おっぱい博士/若い子好き

FV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
55
不支持 :
16

この団員評価は...

支持
55
不支持 :
16

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
15,000円
入会金
3,000円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
5,000円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア  池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 最低価格  40分 / 10,000円~
  • 営業時間  10:00~00:00
  • 在籍数  152人
  • 平均出勤数  30人
  • 年齢層  20代前半