【池袋】池袋で求められる俺のカラダりさ【79点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

池袋で求められる俺のカラダ:りさ【79点】

りさ (29)

B87(E) W57 H86T161

2018/06/03(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中10:00~16:30

点数79

  • 0
  • --

耳元で囁かれる言葉に興奮必死!最後はお好みで前立腺まで!!

《概要》
今回は、池袋エリアにある池袋で求められる俺のカラダさんを調査して参りました。即プレイ、全裸入室の店舗は数あれど逆夜這いを専門とした店舗はなかなかないのではないでしょうか。女の子からカラダを求められるという非日常を堪能してまいります。
お相手頂いたのは癒し系のドスケベ美人りささん(29)。おっとりとした雰囲気とは裏腹に、耳元での「Hなこといっぱいしようね。」との囁き声や、たっぷり音を立てるリップやフェラに、視覚を奪われている分聴覚に訴える快感を楽しめました。また、AV男優さんに教えてもらったという前立腺責めは癖になりそうな快感があります。アナルが苦手でなければ是非体験して頂きたいりささん特有のプレイとなります。責め好きのりささんなので、受け身主体の方であればより楽しめるでしょう。
コンセプトマッチの点でややおしい印象はありますが、りささんの前立腺テクニックにハマってしまうと抜け出せなくなる魅力をお持ちです。気になった方は是非、ご予約をご検討下さい。(調査担当:千葉 高広)
 
■女性について           
<ルックス>★★★☆☆
髪はロングでうっすらメイクのキレイ系。女優さんに例えると山口紗弥加さん風。プロフィール年齢よりは上の印象はあるものの、スタイルの良さも相まってキレイな方だな、という印象。

<接客姿勢>★★★★☆

フレンドリーな対応。目隠ししている状態でもプレイしやすいようにさりげなく手足を誘導してくれました。打ち解けやすく、緊張しやすい方でも普通に話しやすいのではないかと思います。
<テクニック>★★★★☆
音を立てるフェラや、舌をねじ込むかのようなアナル舐め、ポイントをつかんだ前立腺責め等、男性を満足させるプレイの流れがしっかりできている印象でした。
<スタイル>★★★★☆
【HPプロフィール:T161 ・ 87(E) ・ 57 ・ 86】
細身のスタイルにやや固めではあるものの、張りのある形のいいおっぱい、短めにそろえられたアンダーヘアと整ったスタイルでした。
■お店について           
<コンセプト>
ベッドで寝ているだけで待ったなしの気持ちいい誘惑。出会い頭に無我夢中で男のカラダを求め迫る女性が逆夜這いをしてきます。男性は一人でシャワーを浴び、目隠しして寝るだけ。責めたくなったらガンガン責めるもOKの一度で二度おいしいコンセプトを掲げております。
また、逆夜這い以外にも即尺コースやおもちゃをつかったコースもあるので責め好き、受け好きどちらにも対応。ドスケベ系女子を厳選採用とあるとおり、20代~30代前半のスケベ女子が多く在籍しているようです。
<店舗システム>
お試しプレイ40分10,000円~。逆夜這いコースは60分15,000円~で、80分以上でハケローター、バイブ、電マが無料で使用できます。また、最初のシャワーを一人で浴びるため、プレイ時間には含みません。
各種クレジットカード使用可。領収書発行可。メルマガ会員になれば、指名料1,000円が無料となります。
<店員さん>
多少そっけない印象はあったものの、電話応対、受付ともに丁寧に対応して頂けました。
店舗に看板等なく、同じスペースに3店舗在籍しているため、HP上で案内はしているものの、新規の方には口頭で説明、案内があったほうが親切かもしれません。
《CP値について》
今回のCP値は79と致します。プロフィールよりは年齢は上に感じるものの、スタイル、ルックスともにステキでアイマスクで見れない時間がもったいないと感じられました。目隠しされているときの、聴覚に訴える責め方、アイマスクを取り、自分のおっぱいやアソコを責めさせるタイミング、アナル舐めと前立腺責めでのフィニッシュと男性が気持ちよく射精出来る一連の流れをお持ちのようでした。
コンセプトという点では、テクニックは素晴らしかったのですが、激しく求められるということはなく、また乱れ狂うような反応、積極性等あまり感じられなかったのは残念に思います。また、非常に敏感な方のため、激しい指入れやタッチだと痛がってしまい責め好きの方には物足りないと感じてしまうかもしれません。
上記のマッチングが合う方、前立腺責めを志願する方であればCP値は79よりも高く感じるかと思います。コスパ等も総合して考慮し、マッチングが合う方におススメします!の79と致しました。

《こんな方におススメ》
スタイルのいい美人系のお姉さんにいやらしく責められたい方。
プレイはお任せ、女の子にリードしてほしいという方。
アナルに興味がある、前立腺でイキたい、開発されたい、という方。

《こんな方にはおススメしません》 
受け責め入り乱れた激しいプレイがしたい方。
ご奉仕系のM女性がお好みの方。
イチャイチャ甘えたい、たっぷりキスをしたい、という方。

《プレイデータ》
<お相手女性>りささん(29)
<プレイ時間>60分
<プレイ料金>60分15,000円+指名料1,000-メルマガ割引1,000円-アンケートキャシュバック1,000円=14,000円
<時間帯>昼間
<備考>喫煙なし、タトゥー無し、ボディピアス無し。
 
《プレイ詳細》
■流れ               
電話予約後、予約の時間に受付へと行き、コースを選びます。今回は逆夜這い+全裸を選択。支払いを済ませ、イソジン、グリンスを受け取って近くのホテルへと移動。
ホテル入室後店舗に電話し、部屋番号を伝え、先にシャワーを浴びます。しっかりと洗い、準備を済ませて女の子の到着を待つこと15分、ドアがノックされたのでそっと開けてアイマスクを受け取り、ベッドでアイマスクをつけて待機。
その後、プレイが始まり、最後はシャワーを浴びて終了の流れとなります。

<コンセプトマッチ度>★★☆☆☆
店名通りのコンセプト、女もヤリたい逆夜這いのイメージにはやや物足りない印象耳元での囁きやスケベな雰囲気の度合いはなかなかのものなので、HPの煽り文句だと少し過剰すぎると感じる方にはちょうどいいエロさかもしれません。責めながら責めさせる、責められながら責めてくるといった痴女プレイがみられるとコンセプトに近づくのではないかと感じます。
■対面               
アイマスクをしているので、何も見えない状況でりささんが入室。音だけが聞こえる状況で、ベッド周りの準備や脱衣をしている様子を想像します。この時間が否応なく焦らしに感じてしまい、自分の鼓動とともに脈打つ股間の感触を感じ、興奮度MAX。鼻息荒く待っていると、りささんが覆いかぶさり、耳元で「もう我慢できなくなっちゃった、エッチしよ。」と囁き、プレイスタートです。
★★★☆☆
アイマスクを外したあとの確認ですが、美白、美乳、美人の3拍子揃った女性でした。責め好きで、指入れは苦手なものの、クリトリスを少し舐めるとすぐにアソコがしっとりしてくる感度の良さをお持ちでした。
また、プレイ前の希望では全裸を希望したはずなのですが、何かの手違いか下着着用でのプレイスタートとなりました。

■りささん 責め           
<キス>★★☆☆☆
唇をそっと重ね、舌先で軽く弾き合う焦らしプレイのようなキス。ねっとり食べられるのではないかというくらいの激しいキスを求める方にはおススメしません。ごあいさつ程度の軽いキスでした。

<リップ>★★★☆

フェザータッチを交えつつ、乳首を舌先で激しく愛撫。左から右の乳首へ移動するときも胸の各所にキスをしながら移動、また、アイマスクをつけている状態なので、しっかり音を立てて舐めるプレイに聴覚も刺激されいつもより敏感になっていたように思います。
リップ中、りささんを手探りで触ろうと手を伸ばすも、そっと抑えられてしまいました。目隠し状態で手を伸ばすのは危険なのかもしれませんがうまく誘導してくれるとプレイに盛り上がりができるようにも思います。
<フェラ>★★★★☆
玉舐め、太ももへのキスを交えながらこちらもしっかり音を立てて亀頭中心に舐めまわすようなフェラ。根元を抑えて、角度を変えたりして舐め回す感じでした。舐めつつ「固い、びくびくいってる」と嬉しそうな声が聞こえてくるのも興奮ポイントです。

■りささん 受け           
<リップ>★★☆☆☆
「起き上がって」との合図で目隠しを取ってもらい、りささんとご対面です。正確には目の前にあるりささんのおっぱいが最初に目に入ってきました。
「優しく舐めて」と求められ、乳首に吸い付きます。張りのある形のキレイなおっぱいで乳首はやや大きめ。優しく舐めるとピンと立ち感じているのがわかります。乳首を指で触ろうとすると、「敏感だから、痛い。」とNGが。下乳を優しく揉みながら乳首を嘗め回すと気持ちよさそうな吐息が聞こえてきました。
<クンニ>★★★☆☆
続いてアソコを責めます。短めに切りそろえられたアンダーヘアにきれいなピンク色のクリトリスをじっくり鑑賞し、そっと舐めるとすでにしっとりしている様子でした。こちらも指入れはそっとしないと痛いようですぐにストップがかかりますが、中はしっかり濡れており、クリトリスを舐め回すと時折びくびくと力を入れて感じている様子が伺えました。
優しく舐めるプレイに終始すれば気持ちよく感じて頂けると思います。

■フィニッシュ           
<アナル舐め>★★★★☆
「四つん這いになって」と言われ、四つん這いの姿勢でアナルにローションを垂らしてもらい、アナル舐め開始です。ローションをアナルの中までしみ込ませるかのようにしっかりと舐めてくるので、全身の力が抜けていくかのような快感を感じました。アナルが初めての方にもおススメできるプレイかと思いますので、ぜひ体験してみてください。
<前立腺+手コキ>★★★★★
続いてしっかり舐め解されたアナルに指をすっと入れ、前立腺への刺激が始まります。同時に手コキも入り、一気に射精感が押し寄せてくる感じでした。前立腺の刺激にそう長くは抗えず大量にフィニッシュ。前立腺を刺激されながらのフィニッシュはあまり体験したことがなかったのですが、あまりの気持ちよさに悶絶です。
人によっては失神したり、潮をふいたりする方もいるそう。何度も体験することで徐々に開発されていくようなので、一度ハマってしまうと他のイキ方はできなくなるのでは、と思ってしまうほどの中毒的な気持ちよさでした。
■最後に              
キレイなお姉さんに前立腺を責められたい方、ぜひおススメです。アナルが苦手という方でも、りささんはしっかり別のお好みのプレイで対応してくれるとのことだったので、初挑戦の方もご安心ください。私もうっかりハマってしまいそうでした。りささん、素敵な時間をありがとうございました。
■店舗情報             
営業時間:10:00~24:00
予約受付:会員 当日 9:40~
新規 当日 9:50~
※マルハン斜め向かいの玉川ビル2F、一番奥の受付です。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5992-2556

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
7

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
7

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
15,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
2,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 最低価格 40分 / 10,000円~
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 152人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半