電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【池袋】どきどきリフレ密着イチャイチャ大作戦みつき【78点エステレポート】(口コミ・体験談)

どきどきリフレ密着イチャイチャ大作戦:みつき【78点】

みつき (22)

B85(E) W57 H84T155

2018/12/03(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤03/26(火)17:00~23:00

点数78

  • 0
  • --

滑らかな手のひらで愚息をロックオン!落ち着いたキャラにまったりとできます

【概要】

 

今回調査してきたお店は、池袋エリアにあるエステ「どきどきリフレ密着イチャイチャ大作戦」です。究極のイチャイチャである「密着感」×「ドキドキ感」を体感でき、トップレスやおっぱいタッチが基本サービスとして含まれているお店です。

そして、今回指名したのが「みつきさん(22歳)」です。色白なロリルックスでスベスベ美肌の女の子だそうで、おっぱいが敏感で濡れやすいとのこと。キワを攻める手つきがたまらないという、そんなみつきさんに調査して参りました!

女性について
【ルックス】★★★☆☆
芸能人では、モデルの谷まりあさんに似ていました。健康的な少し焼けた肌は、HPにある「色白」とは印象が異なりました。あごが小さいためか顔の輪郭が丸くて、瞳が大きいお顔立ちで、ロリ系というよりは可愛い系とった雰囲気でした。また、お化粧のファンデーションが部分的に浮いていたのが気になりました。

【接客姿勢】★★★☆☆
22歳としては落ち着いた雰囲気で、口調は敬語とタメ語が入り交じりった話し方です。ただ、こちらの反応に対してスルーされることがあり、コミュニケーションとしては違和感が残りました。ホスピタリティは、脱衣アシストしたうえで服を畳んだり、拭きアシストもあり、おもてなし感を十分味わえます。

【テクニック】★★★☆☆
マッサージ:★★★☆☆
膝枕をした状態で、頭皮マッサージや眉間への指圧など、普段気づかない所の凝りを解してくれたのは、とてもスッキリしました。その一方で、何気なくこちらがマッサージしてほしいところを伝えていたのですが、時間的にも力加減としても、その部分を解消しようとする姿勢は、正直感じられませんでした。

性感マッサージ:★★★★
もちもちスベスベ肌の手のひらから繰り出される様々な手コキは、気を緩めたら暴発しそうな気持ち良さです。その反面、伸ばし気味の爪が尻コキの際に愚息をかすめる時があり、違和感を覚えた瞬間もありました。

【スタイル】★★★☆☆
Eカップのおっぱいは、乳首がツンと上を向き、色合いはやや赤みの強いピンクですが、密着するとその柔らかさを体感することが出来ます。お尻は少し大きめで、ウエストは少しクビレがあるもののHPのサイズ感とはアンマッチに見え、下腹部に油断が見られました。

②お店について
【コンセプト】
ズバリ「密着感」×「ドキドキ感」!ヘルスよりも気持ちいいをモットーに、他店比150%増しの密着度で、マッサージはもちろんのことHなプレイまで勃起状態がおさまることはありません。よりHなこと重視、より安くより気持ち良く致します。

【店舗システム】
営業時間は、10:00~24:00までです。予約できるのは60分コース以上で、新規は当日10:00~、会員は前日9:30~、VIP会員は2日前~です。一度遊ぶと会員となり、会員証が発行されますがお店にお預けすることもできます。10回遊び、カード裏のスタンプがたまるとVIP会員になります。

女の子個別のプレイ動画が用意されているので、参考になると思われます。

割引などは、公式サイトにはありませんので、kaku-butsuなどを活用するとお得に遊べます。

【店員さん】
電話応対は、店舗名は名乗らなかったものの、丁寧に案内してくれました。
受付所での振る舞いは、若い男性の方ですが、テキパキとされており、案内も無駄が無く分かりやすかったです。ちゃんと手を添えてカードやお金を渡す仕草は、丁寧に感じました。

CP値について

ミルクティカラーの髪色をしたショートカットのみつきさんは、22歳としては落ち着いた雰囲気の女の子です。お会いしてすぐは、ちょっと緊張していたためか言葉数は少な目で大人しい印象でしたが、話していくうちに打ち解けてきました。

お会いしてすぐに手を握ってくるなどのスキンシップを図ってくれるものの、こちらからの会話の投げかけにスルーされる時があり、イチャイチャするといった雰囲気を心理的に感じられない時が正直ありました。例えば、バスルームで愚息を洗ってくれるひたむきさは見られるものの、「気持ちいいよー」と伝えてもリアクションは無い…といった感じです。

 

マッサージは、しっかりと体重をかけ圧を込めてコリをほぐす感じで、気持ち良かったです。顔や頭皮の指圧など、みつきさんのオリジナルマッサージのような工夫がありました。その一方で、HPにあった「キワキワを攻める」ような手つきは感じられなかったのですが、アナルや愚息をダイレクトに刺激する方が多かったように感じました。

 

性感マッサージでは、こちらの反応を楽しむかのように時おり微笑みながら、刺激を与えてくれました。特に気持ち良かったのは、アナルへの手つきやスベスベもっちり肌の手のひらで握られる手コキがとても気持ち良かったです。乳首舐めの時には、こちらの様子を窺うようにエロい視線をこちらに向けて、ひたすら舐めている姿が印象的でした。

 

みつきさんの背中からお尻にかけて産毛が目立ち、ケアが必要に感じられました。秘部のヘアも密集していたため、毛深い方なのかもしれませんが、ちょっと驚きました。

それらを総合的に勘案して、CP値は78とさせていただきます。

【こんな方にオススメ!】
・焼けた肌とショートカットが似合う、南国系女子が好き
・落ち着いた話し方で、まったりとした雰囲気でリラックスしたい方


【こんな方にはオススメしません!】
・キャピキャピ感のある今どきの女の子が好き
・敏感体質の女の子と一緒に盛り上がりたい♪


調査データ

 

お相手女性:みつきさん(電話予約)
プレイ時間:90分+10分(CityHeaven割引)
プレイ料金:19,000円+指名料1,000円+オプション(オールヌード)2,000円
-CityHeaven割引オプション2,000円=20,000円
時間帯:平日夜
備考:喫煙無し、タトゥー無し、ボディピアス無し、傷無し

【プレイ詳細】

 

ご対面から脱衣
時間が来て、迎え入れるとこちらの靴も揃えて入室されました。

 

第一印象は落ち着いた雰囲気で、ベッドサイドに腰掛けるとこちらに膝を触れ合わせるように座り、手を握って話してくれました。萌え袖から少し出た手に触れ、ぐっと距離が近くなった感じがしました。服装は、カジュアルな萌え袖のセーターにゆったり目のジーンズ。髪はミルクティカラーのショートカットです。
 

脱衣アシストはあり、ハグをしてからシャツから靴下まで脱がして、脱いだ服は畳んで置いてくれました。こちらもみつきさんのお手伝いをしてブラを外してみると、HPとほぼ変わらないEカップの柔らかそうなおっぱいとご対面!乳首は少し大きめで赤みの強いピンク、乳輪も少し大きめです。

シャワー
みつきさんが湯温を確認してから、こちら優先で流してくれます。雑談時の密着具合から更に盛り上がるかと期待したものの、会話はほぼなく、ちょっとぎこちない雰囲気が気になりました。

ですが、みつきさんがハグした状態で背中を洗ったり、半身をこちらに密着させて愚息回りを洗ってくれたりと、柔らかな女の子の体を十分に楽しむことが出来ました。また乳首もいじられて、序盤ながら攻められ続け、みつきさんのSの部分が垣間見えました。ただ、触れ合いはあるものの、会話のようなコミュニケーションは薄めでした。

バスルームを出ると少し冷えたため、みつきさんがバスタオルを取ってバスルームの中に戻り、全身拭いてくれる気遣いもありました。

フェイスマッサージ
仰向けで膝枕をした状態から、温タオルを首と顔にのせ、顔の指圧から始まりました。温タオルを洗面台のお湯で作ってきてくれたのですが、人肌程度に冷めており、顔に乗せられた時は、さほど気持ち良くありませんでした。ですが、顔の指圧は、親指で眉間やこめかみなど、しっかり力を入れて押し込んでくれるので気持ちよかったです。

首元から頭皮マッサージ
膝枕した状態から、肩周りを下半身に向けて筋を伸ばすように指を滑らせ解していきます。力加減は、凝りを解すと言うよりは、血行を良くするような筋肉を押し撫でる手つきで、もみ返しもなく気持ちいいです。

顔から少し上に上がって、今度は頭皮マッサージもしてくれました。髪の毛が擦れる程の強さはなく、オイルを使わずに程よい指圧のかけ方で、リラックスできました。

お腹から鼠径部へのオイルマッサージ
膝枕のままでみつきさんの手にオイルを
出して、こちらの胸から腹にかけてゆっくり馴染ませるように撫でていきます。ここでは特筆すべき点はなく、乳首へも指を掠めていましたが、通過する程度でした。一方で、鼠径部付近まで手を伸ばす際に、みつきさんのおっぱいがこちらの胸や顔に当たり、ムニッとした柔らかさを楽しませてくれました

うつ伏せでのマッサージ
オイルを手に、腰から肩甲骨にかけて指圧をし、上半身辺りに来るとみつきさんが密着してきて、背中でもおっぱいを感じることが出来ました。指圧は、指先だけではないようで、肘など圧をより強くかけやすい部位を使って、背骨の両サイドや肩甲骨回りをしっかり圧をかけて解してくれました。また、みつきさんが密着したタイミングで、耳元へ息を吹きかけたり、キスしたりして、感じさせるような工夫もあって更に興奮してきました。

マッサージ中に会話も徐々に弾み、施術を受けていて心地よい気分に浸れます。そのためか、時おりみつきさんが微笑むような声も聞こえ、いい雰囲気で癒されました。

回春マッサージ
腰上げを促され、顔を伏せて腰だけ上げていきます。アナルの上からオイルをたっぷりとかけるみつきさん。馴染ませるように、アナル回りを指先で撫で、ときどきアナルを指先で突くようなトントンとする感触が、たまらなく刺激的です。その反応を見て、みつきさんは面白がって何度か繰り返してきました。

背後からの手コキ
鼠径部への指圧は特になく、玉を揉み、竿をしごいて焦らしてから、亀頭へオイルをまぶして手コキに移りました。愚息を握り、小刻みにくちゅくちゅとストロークするその手の感触たるや、挿入しているかのような気持ちよさ!後で手に触れさせてもらったところ、もちもちスベスベ肌をした手のひらで、手で触っているだけでも気持ち良かった程です。それと同時に、みつきさんが背中に密着していて、見えない興奮でより愚息も元気になりました。

今度は仰向けになり、みつきさんが覆いかぶさるように、耳舐めから乳首舐めへと攻め始めました。耳元で息を荒らげる時以外は、みつきさんが喘ぎ声を出すことは無かったです。乳首舐めをしている時は、こちらに視線を向けながら、こちらの反応を伺いつつ、チロチロと舐めていました。刺激としては、少し弱めかも知れません。その間にも、愚息をしごき続けていました。

シックスナインの体勢で手コキ
みつきさんがお尻をこちらに向け、シックスナインの体勢で手コキに入りました。みつきさんの秘部は、少し濃い薄紫色で、腰回りに長めの産毛が目立ちました。ヘアの毛量も多めで、体質的に濃いのかもしれませんが、触っても分かるくらいで、しかもお尻にうっすらと肉割れが見受けられたため、この辺りはケアが必要かと思われます。何度かピークを迎えそうになると、クールダウンしつつ攻めてくるみつきさん、言葉攻めのようなことは無く、淡々と手コキを止め鼠径部を撫でていたので、この辺りは言葉でのコミュニケーションを交えてもいいように感じました。

何度もイキそうになりその度にクールダウンさせられ、そろそろ限界を迎えそうなところで、みつきさんは騎乗位素股の体勢で、尻コキをしてくれました。気持ちいいのですが、爪が少しかすり、その引っ掛かりが気になってしまいました。そして、そのままフィニッシュと相成りました。

 

発射後

こちら優先で拭いた後、しばしみつきさんに乳首をもてあそばれ、タイマーが鳴ったところで二人でシャワー浴び、セルフで拭いて着替えた後は二人で部屋を出ました。

 

みつきさんへ

癒してくれてありがとうございました♪茶目っ気たっぷりのSに翻弄され、楽しかったです!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5957-3192

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2336
ゴン太

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
29

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
29

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
100分
コース料金
19,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
3,700円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 12,000円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代