【谷町九丁目 天王寺】谷町人妻ゴールデン倶楽部りん【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

谷町人妻ゴールデン倶楽部:りん【84点】

りん (31)

T 154 ・B 80 ( D )・W 57 ・H 85

2020/08/20(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/19(金)15:00~21:00

点数84

  • 0
  • --

ねっとり濃厚なお姉さんとのプレイはいかが?

【概要】
今回は「谷町九丁目エリア」の「谷町人妻ゴールデン倶楽部」を調査しました。お相手の女性は「りん」さんです。ギャル系の小悪魔お姉さんと言った雰囲気で甘々なプレイを堪能できました!そんなりんさんについて詳しくレポートしていきます!

 

【女性について】
◆ルックス
★★★★
ギャル系の若妻タイプ。笑顔が可愛らしい女性です。

 

◆スタイル ★★★★★
白い肌が綺麗な健康的なスタイル肌がスベスベで気持ち良い

 

◆接客姿勢 ★★★★
献身的な接客でお客様ファーストでした。

 

◆テクニック ★★★★
手コキ、フェラはねっとり濃厚で優しく責めてくれます卑猥な言葉責めが少なく感じました

 

【お店について】
スケベでいやらしい人妻に責められるM性感のお店。30代の女性が多く在籍しているお店で可愛い系から綺麗系まで様々なタイプの女性が在籍しています。

 

◆システム
女性のランクによって料金が異なりますが、60分15,000円~23,000円になります。午前中のお遊びであれば通常料金から2,000円~5,000円お得に遊べます。また、聖水プレイが含まれるコースや3Pコースもありますので、是非HPにてご確認ください。

 

◆スタッフ対応・店舗
丁寧な電話対応でスムーズに予約することができました。店舗の待合室は清潔感がありスペースも広いので居心地が良かったです。

 

【CP値について】
CP値は84とします。ギャル系の若妻ルックスは好みが分かれるかも知れませんが、写メ日記からギャルっぽさは確認できるので、写メ日記を見ていればイメージと異なる事は無いと言えます。女性らしい健康的なスタイルは万人受けしますし、接客は脱衣アシスト、タオルアシストありで献身的なサービスです。ねっとりとした濃厚なプレイは気持ち良くバリエーション豊かで飽きないです。しかし、責めに集中するあまり、お店の売りである卑猥な言葉責めが少なかった点はマイナスに感じました。もっとエッチな言葉責めが増えれば満足度は上がると言えます。プレイ料金は24,200円でしたが、プレイ内容を考えると妥当だと言えます。

 

【こんな方にお勧めします】
・スベスベの肌が好きな方
・ギャル系が好きな方
・ねっとりプレイが好きな方

 

【こんな方にはお勧めしません】
・いっぱい言葉責めされたい方
・太めの女性が好きな方
・人妻感を求める方

 

【プレイデータ】
お相手:りんさん(31歳 T:154 B:80(D) W:57 H:85)
プレイ時間:60分
プレイ料金:24,200円(別途ホテル代必要)
時間帯:昼
備考:プレイ時非喫煙・タトゥなし・ボディピアスなし

プレイ詳細

【詳細】
<ルックス詳細>

プロフィールどおりのルックス。カラコンにボリュームのあるつけまつげでギャル系のルックスです。人妻をイメージする事は難しく、人妻っぽさや落ち着きのあるルックスを求める方にはアンマッチかも知れませんが、写メ日記で大体の雰囲気は判断できるため、確認しておけばアンマッチは防げると言えます。ギャル系の化粧につり目が印象的な猫顔で痴女感満点です。唇はふっくら肉厚で肌も綺麗です。りんさんを芸能人に例えると歌手の「中島 美嘉」さんに似ていると感じました。

 

<スタイル詳細>
女性らしい柔らかさのあるスレンダースタイル。おっぱいはDカップで程よくボリュームがあり形もいいです。お尻もぷりっとしています。ブラジャーを外した時の乳首はピンクでバランスも良く嬉しくなります。アソコはアンダーヘアー少なめで処理されており清潔感がありました。爪は短くお手入れされているので問題なくアナル責めを楽しめます。特にお肌が白く、シミも無くスベスベで綺麗です。スベスべの肌で密着されると気持ちが良いです。万人に喜ばれるスタイルですので自信をもってお勧めできます。

 

<接客姿勢詳細>
ギャル系のルックスとは裏腹に丁寧な接客でサービス精神抜群の女性です。言葉遣いも柔らかく優しいです。服脱ぎアシスト、タオルアシストは完璧で全てりんさんがしてくれます。服を脱ぐ時や洗体中の手つきがいやらしく、ベッドに行く前から愚息は興奮しっ放しです。ホテルで2人きりになった途端、りんさんの痴女スイッチが入ります。痴女感満載の接客が時間いっぱい楽しめてお得感があります。

 

<プレイ詳細>
◆ 出会い~ホテルへ

エレベーター前でりんさんとご対面。ギャル系のルックスで人妻感は無いものの、痴女感を感じさせるルックスは素晴らしいです。キリッとした見た目とは裏腹に「こんにちは~」と優しい笑顔で挨拶してくれるギャップがりんさんの魅力と言えます。腕を組んでホテルまで向かう道中「今日はどんなことされたいの?」「いっぱいエッチなことしてあげるからねぇ」と期待を膨らませてくれます。おしゃべり上手な女性で一緒にいて気疲れすること無くホテルまで向かう事が出来ました。

 

◆脱衣
ホテルに着くと私をイスに座らせて後ろからりんさんがシャツを脱がしてきます。シャツを脱がしながらいやらしい手つきで乳首を触ってくれます。「ちょっと触っただけで硬くなってる~」と耳元で囁かれゾクゾクした快感が押し寄せます。パンツも脱ぎ全裸になると愚息に顔を近づけて匂いを嗅がれ「スケベな匂いするよ~」と言葉で興奮させてくれます。りんさんも下着姿になり一緒にお風呂へ向かいます。

 

◆洗体
お風呂では壁に手を付くように指示されると後ろからりんさんがいやらしい手つきで身体を洗ってくれます。身体を綺麗にするのと同時に乳首や愚息を刺激してくれます。こちらを見つめながら「おっきくなってる」「硬くなってる」といやらしい言葉で盛り上げてくれます。タオルアシストも完璧で隅々まで拭いてくれました

 

◆プレイ
▼目隠し▼

ベッドに入るとりんさんに目隠しされ、身体中を愛撫されます。目が見えない分、感覚が研ぎ澄まされて気持ちいいです。りんさんはねっとりとしたプレイが得意なようで、乳首舐めは唾液でヌルヌルにしながらゆっくり味わうように責めてくれます。「おいしい~」などの言葉責めもあり雰囲気を高めてくれます。

 

▼気持ちいいお肌▼
目隠しプレイを堪能し、アイマスクを取るとりんさんの素敵なおっぱいが露わになっています。形の良いおっぱいは見るだけで興奮できます。時折おっぱいをわざと密着したり、愚息を足で挟んだりするのですが、すべすべの肌が気持ちよくもっと密着していたい気持ちにさせてくれます

 

▼同時責め▼
りんさん
複数箇所を同時に責めるプレイが得意で、乳首を舐めながら愚息を触ったり、フェラしながらアナルを責めたりしてくれます。また、手コキも愚息の持ち方をタイミング良く変えてくれるので常に新鮮は快感をたのしむことができます。マイナス点を挙げると責めに集中するあまり言葉責めがなくなることが多々ありました言葉責めを楽しみにしているユーザーは満足できないと言えます。言葉責めは当店の醍醐味ですので今後は言葉責めを増やしてほしいです。

 

▼アナル責め▼
りんさんはアナルをほぐすのがとても上手です。今回はフェラをされながらアナルを徐々に責められましたが、フェラに気を取られているといつの間にかアナルにすっぽりと指が入っていました。アナル責めに抵抗のある初心者の方に是非体験していただきたいです。アナルに指を入れた後は、どこが気持ちいいか確認しながら責めてくれました。

 

◆フィニッシュ
最後は顔面騎乗されながらの手コキ責めをリクエスト。程よい圧迫感のある顔面騎乗は心地よく射精感を高めてくれます。それに加えてフィニッシュさせる気満点の手コキ責めは抜群に気持ち良いです

 

◆プレイ後
時間いっぱいプレイを楽しんだため、退出する準備を急ぎましたが、それでもシャワーでは丁寧に身体を洗体してくれました。

 

<最後に>
りんさん、お相手ありがとうございました。プレイテクニックのレベルが高く満足する快感が得られました!

 

今回の調査レポートは以上になります。最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6767-5959

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2919
梅田カヲル

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 痴女
  • 人妻
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~02:00
  • 在籍数 52人
  • 平均出勤数 24人
  • 年齢層 30代
TECO