【谷町九丁目 天王寺】谷町秘密倶楽部なな【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

谷町秘密倶楽部:なな【85点】

なな (31)

T 165 ・B 80 ( C )・W 57 ・H 88

2018/04/14(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数85

  • 1
  • --

徹底した恋人プレイを味わえる綺麗系痴女!!!

《概 要》
今回の調査は、谷町九丁目エリアの「谷町秘密倶楽部」を調査してきました。
こちらのお店は「SEX以上の快感」「他では決して味わえない「究極の快感」」を謳い文句とするM性感専門店です。
今回調査したのは、1月の指名ランキングで堂々No.1を誇る『ななさん』。また人気上昇ランキング(直近半年の本指名AVと当月本指名数を比較した上昇率)でもNo.3となる注目株とのことで、期待に胸を膨らませ、調査に向かいました。

 

女性、店舗、CP値について
 

① 女性について
【ルックス】 ★★★★★
夫婦漫才師のかつみ・さゆりのさゆり似の綺麗系痴女さん。また、笑った時の感じが志田未来さんを思わせる少女の雰囲気も兼ね備えています。綺麗なモデル系が好きな方にはオススメです。

 

【接客姿勢】 ★★★★★
店舗のエレベータホールで待ち合わせて、会った瞬間から始まる恋人つなぎや呼ばれ方を決めるなど、別れ際まで恋人プレイを徹底しています。本プレイだけでなく、一緒にいる時間全てを余すことなく楽しめました。常に喋りながら、相手の良いポイントを見つけては褒めてくれ、また、一見悪いポイントでも「自分好み」という形で褒めてくれるので悪い気はしないです。また、恋人プレイ演出のためか、店との電話はお風呂場でお湯を溜める間に済ますなど、極力隠れて行っていました。素晴らしい気遣いだと思います。

 

【テクニック】 ★★★★
ハードなプレイはありませんでしたが、常に密着した状態でプレイを進めてくれるので、興奮が途切れることはありませんでした。また、言葉責めも時には褒め、時には辱めるなど、バリエーションが豊富でした。ただ、手コキのパターンは今回あまり見ることができませんでした。また「潮吹き」は体験できず、残念でした。

 

【スタイル】 ★★★★
[B80(C)-W60-H88-T165]
プロフィール通りのスタイルの良さでクビレを兼ね備えた女性でした。おっぱいは小振りでしたが、ハリがあり、美乳と言って良いです。

 

②  お店について
【コンセプト】 「SEX以上の快感」「他では決して味わえない「究極の快感」」

【店舗システム】遊び方は店舗からホテルへ向かう方法と店舗と同ビル内のレンタルルームを利用する方法の2種類があります(レンタルルームは「1900円〜」)。コースは「Aコース」、「A &Bコース(A+聖水)」があり、「Bコース(A+聖水)」は谷町店オリジナルサービスとして「女性パンスト」「女性下着」がセットされます。料金はプラス4000円となっております。時間は45分(お試し)から120分と幅広く設定されております。女の子にはランク(トリプル特優/ TOP・トリプル特優・W特優・特優)が設定されており、特別指名料は「トリプル特優/ TOP:+4000円」「トリプル特優:+3000円」「W特優:+2000円」「特優:+1000円」ランクによって変わる料金設定です。3P料金や朝割もありますが、秘密倶楽部の有名オプション「乱入」「視姦」(ともに+2000円)も用意されています。

 

【店員さん】 電話での対応は、話し方はハキハキしており、言葉遣いも丁寧です。ただ、料金の説明(合計金額のみの説明)やプレイ内容はあまりしっかり説明はありませんでした。

 

③ CP値について
CP値は85点とさせていただきます。

 

□CP値の理由
かつみ・さゆりのさゆり似の綺麗系痴女『ななさん』。大人な雰囲気の中に、笑うと志田未来さんのような幼さも交じった表情を見せてくれます
今回の調査の結果としては、基本、恋人プレイと痴女プレイの組み合わせで、M性感が初めての方にも安心してオススメできる女性です。まず接客姿勢ですが、会った瞬間から手を繋ぎ、目をじっと見て話してくれる一緒にお風呂に浸かってくれる。別れる際はわたしが見えなくなるまで、手を振って見送るなど本当の恋人気分に浸れました。恋人気分を壊さないようお店とのやり取りを隠れてしてくれるなど気遣いも素晴らしかったです。次にプレイとしては、恋人プレイから一転した痴女プレイへのギャップがありました。多彩な言葉責め常に密着した状態でプレイを進めてくれ、常に興奮状態でした。今回に関しては手コキとしてはあまりバリエーションがないように感じました。もっと変化を持った多彩な手コキパターンがあれば、より良いと思います。また、潮吹きが出来なかったのも残念で、ハードプレイを求める方には向きません。手コキなど改善点はありますが、総合的に判断して本当のような恋人気分を味わえ、痴女のプレイも満足できる女性とのことから、標準65点に対して、大幅アップの85点とさせていただきます。

 

こんな方におススメ
・恋人気分を味わいたい方。
・恋人から痴女へのギャップを楽しみたい方。
・M性感初心者の方。

 

こんな方にはオススメしません
・ハードプレイを求める方。
・多彩な手コキを期待している方。

 

プレイデータ
お相手女性:なな(年齢非公開)
プレイ時間:60分
プレイ料金:総額24,840円(プレイ料金18,000円+前日予約料金1,000円+指名料2,000円+特別指名料(W特優)2,000円+消費税1,840円)
時間帯:夜間
備考:タトゥー無し。前日予約の場合は、前日予約料金として+1,000円が必要となります。
________________________________________
ななさんとのプレイレビュー

□「女性対面までの流れ」
電話予約~1時間前にお客からお店への確認電話~店舗前エレベーターにて待ち合わせ~ホテル入室

■「かつみ・さゆりのさゆり似の綺麗系痴女」
サイトのプロフィール写真は隠れており判断できませんでしたが、かつみ・さゆりのさゆり似の綺麗系痴女です。声も特徴的で高く、良い声でした

 

■「喋りは・・・」
喋りは時に長所を褒め、短所も「自分好み」と褒めてくれ、話していて気持ち良かったです。終始話が途切れることはありませんでした

 

■「部屋に入ってまずは・・・」
部屋に入ってまずは「準備します」とテキパキ準備が始まります。呼び方から決めて、恋人プレイを満喫させてくれます。プレイはベッドに座って、服を脱がすところから始まり、座位のような形で密着して、服を脱がせてくれます。耳を唾含んだイヤラしい音を立て責め、顔を舐め回すなど、先程との恋人状態から、急に責められ、一気に興奮度が増しました

 

■「シャワールームにて・・・」
シャワールームでは『ななさん』に背を向けた状態で体を洗ってくれます。とても綺麗に洗ってくれます、洗ってくれる間も話をして無口になることはありません。プレイ中もそうですが、長所も短所も上手く褒めてくれ、良い気分に浸れました。シャワー後のタオルサポートも膝を立て、片足ずつ丁寧に拭いてくれ好印象でした。

 

■「目隠し+手を縛られて・・・」
目隠し+手を縛られた状態で、座位のような形で密着します。上半身リップで責められますが、唾含ませ、音を立てて聴覚を刺激するように責めます。舌で触感、音で聴覚を刺激して責めた後は、私を押し倒した状態で、目隠しと手の縄をほどき、流れるように、自身もトップレスになり、無駄がありませんでした。その間も密着した状態なので、興奮しっぱなしでした。

 

■「顔面騎乗位」
続いて、顔面騎乗位に移行しますが、その前に、ななさん自身で自分のアソコを責めながら音を聴かせ興奮を高めてきます触感と聴覚への刺激が全体を通してとても良かったと思います。顔面騎乗位についても、圧迫感があり良かったです

 

■「アナル責め」
指を使用したアナル責めで、ある程度アナルも慣れたところで、「ピンクローター」を使用してのアナル責めに移行しました。経験に応じて、確認しながら開発を進めてくれましたおもちゃ未経験なM性感初心者の方も安心です。

 

■「ピンクローターでアナル責め」+「騎乗位」+「手コキ責め」
ピンクローターを入れたままで、わたしへ跨り、密着した状態で手コキにて責められます。焦らされ続け、最後は私のアソコを手で包み込んだ状態で発射しました。「潮吹き」は味わえませんでした

 

■「プレイ後・・・」
プレイ後は元の恋人プレイに戻り、プレイ前と変わらないおしゃべりで楽しく、癒されました。別れる際はわたしが見えなくなるまで、手を振って見送るなど徹底した接客振りは素晴らしかったです

 

■「全体」
プレイの流れはM性感のため、終始相手のペースで責められっぱなしでした。60分間終始密着したプレイで興奮が続きました本当の恋人気分を味わえます

 

お店調査メモ
・サイトに「パネル詐欺と感じられた場合は選び直しまたは全額返金」と記載されており、お店の正直度が感じられます。今回に関していうとサイトの文章に嘘はありませんでした。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6767-0909

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2454
長尾ヨシキ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • お姉さん
  • 痴女
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:30~03:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半