【十三 塚本】汝々艶 十三店霧島ひかる【70点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

汝々艶 十三店:霧島ひかる【70点】

霧島ひかる (34)

T 161 ・B 90 ( E )・W 59 ・H 90

2018/10/04(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数70

  • 0
  • --

十三で出会える熟練の奥様!

概要

今回、十三にあるホテヘル店、「汝々艶 十三店」を調査致しました。人妻店のみで大阪にホテヘル3店舗、デリバリー1店舗を展開する形態は専門的で珍しいかもしれません。掲げるコンセプトも高いものがあり期待が高まります。今回お相手いただいたのは「霧島ひかる」さん。調査時点のランキングで総合、本指名ともに1位に君臨する絶対的エースです。公式ホームページの口コミなどでも評判は上々。湧き上がる期待を抑えて調査にいって参りました。

 

女性について

【ルックス】★★☆☆☆

芸能人で例えると、あき竹城さん、元卓球選手の福原愛さん、全盛期の大山のぶ代さんのような雰囲気です。ホームページや写メ日記の雰囲気とは差異があります。

 

【スタイル】★★★☆☆

逆三角形のがっしりした体型です。おっぱいはなかなか見事です。

 

【テクニック】★★★★

基本に忠実かつ熟練した技をお持ちです。花火に例えると線香花火のような良さといいましょうか、派手さはありませんが、しっかりと気持ちよくしてくれると思います。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

割り切っているところがあって、サービスして尽くします。というよりも、仲良くあそびましょ。という接客姿勢のように感じます。

 

店舗について 

【コンセプト】

コンセプトとして、綺麗なホテルのお部屋で心と身体も癒され、楽しい空間を提供するそんな女性たちが在籍する十三のホテヘルと掲げられています。在籍の人妻は20代半ば~40代位までの清潔感があり、思いやりが有り、容姿も伴なう人妻で、一期一会を心得に全てのお客様に対して感謝の気持ちを込めて素晴らしい接客と素敵な店作りを目指していると高いハードルを設定して営業されています。

 

【店舗システム】

ホテル型で店舗での受付となります。特別指名料金などは設定されておらず、どの女性でも一律の料金で遊べるのはわかりやすくて良いと思います。割引もいくつか用意されており、お得に入ることができるイベントが多数ありますので、公式Webをチェックしてからお遊びされることをおすすめします。会員登録は電話番号で行い、入会後はその電話で予約するだけでポイントなどが貯まるようになっています。

 

【店員さん】

割引料金をあちらから提案していただけるなど、全体的に親切でよい対応だと思います。受け答えもはっきりしており信頼できる印象です。

 

CP値について

CP値70とさせていただきます。オーソドックスながらもしっかりとした熟練のサービスはさすがNo.1。これぞヘルスというサービスはどなたでも、どんなコンディションであっても、しっかり昇天させてくれること間違いなしです。若い人にはない技へのプロ意識と豊富な経験を感じることができます。古き良き(?)ヘルスを味わいたいかたは、霧島さんに是非入ってみてください。一方、減点要素はホームページや写メ日記に掲載されている写真やプロフィールとご本人に差異を感じるところです。この手の宣材とはしては、多少の差異があることは周知の事実ですが、それにしても少しギャップが大きいように感じます。タトゥに関する表記が無い点などもそうですが、人妻店なのでもう少し正直なプロフィールであっても受け入れられると思います。もう一つの減点要素はコストパフォーマンスです。人妻店としてはやや高めの部類に入ると思いますが、それも高いコンセプトがあってとのことだと思います。残念ながら今回は、容姿、ホスピタリティの面でそのコンセプトを十分に満たしているとは感じることができませんでした。普通の人妻店であれば十分だったかもしれませんが、高めのハードルを設定されているのでこのような所感になりました。

 

こんな方にオススメ 

・しっかりした、古き良きヘルスサービスを受けられたい方

・大きなおっぱいに顔を埋めて楽しまれたい方

・ややハスキー気味の声が好きな方

 

こんな方にはオススメしません

・素人っぽい奥様が良い方

・華奢な身体つきの人が良い方

・タトゥが苦手な方

 

プレイデータ

お相手女性 :霧島ひかるさん

プレイ時間 :80分 (75分+新規会員サービス5分)

プレイ料金 :総額18,000円(プレイ料金17,000円、入会金1,000円、指名料2,000円、新規会員割引−2,000円)+ 別途ホテル代

時間帯     :夕方

備考  : 喫煙(プレイ中は喫煙なし)・お絵描きあり(大きめのワンポイントが二箇所)・ピアスなし

 

詳細

■ルックス詳細

芸能人で例えると、あき竹城さんか、卓球の福原愛さんといった雰囲気です。声の印象を足し込むと、全盛期の大山のぶ代さんにも似ている印象です。公称年齢の34歳というのはこの業界であっても少ししんどいかと思います。人妻店なので、年齢が高いことが悪い方向にばかり傾くとは限りませんので、ミスマッチを避けるためにも工夫されるといいと思います。公式Webや写メ日記の写真はあてにされないほうがいいと思います。

 

■スタイル詳細

肩幅があって上半身ががっちりされています。オリンピックの水泳選手のような体格です。しっかり鍛えられているためか、おっぱいはなかなか見事で公称のEカップは間違いありません。おしり、足回りは上半身にくらべてほっそりされていますが、全体的に華奢な感じではないのでご注意ください。そこそこ大きめのワンポイントタトゥが2箇所ほど入っています。私は嫌いではないのですが、かなり目立つ場所にあるので最初驚きました。プライバシーの問題があるのですべてをあからさまにする必要はありませんが、好みの問題もあるのでタトゥの有無程度は明確にされても良いと思います。

 

■ホスピタリティ等

ご近所のお話好きな年上奥さんと遊びに行った感じです。すごくいろいろお話をしていただけるのですが、あまり細やかな気遣いというのは感じませんでした。脱衣もセルフでしたし、洋服をたたむとか、温度調整とか、最後のお見送り等などはありませんでしたが、お互い楽しく時間を過ごしましょうという気持ちは伝わってきました。サービスして尽くします。というよりも、仲良く遊びましょ。というプレイスタイルのようです

 

■プレイ詳細

①電話~入店

丁寧で良い対応

当日、電話で予約をしました。最初に店名の名乗りがしっかりとあり不安のない対応をしていただけました。初めての旨をお伝えし霧島さんの予約をお願いすると、新規の人向けにお得なコースのご案内があり、そちらで入らせていただくことにしました。こういった料金の提案があるのは嬉しい気遣いです。この時点で料金についても明確に案内があり、安心感が増しました。1時間前に確認の電話を入れ、ホームページに記載された場所に受付にいきます。十三の街並みから少しはずれており場所が分かりづらいです。さらに入り口が一階で普通の場所にポツンとあるため入るのに少し勇気が要ります。中に入るとすぐに受付になっており、出勤の女性のパネル写真が貼られています。パッと見た感じでは綺麗な人が多いように感じました。料金をお支払いし、すぐとなりにある待合室に入ります。全体的にせまくて、こじんまりとしているのでちょっと落ち着かない感じでした。

 

②対面~ホテル入室まで

あれ、ちょっと違うかな・・・

しばらく待っているとご案内となりましたが、対面場所はなんとお店を出た道路でした。そんなに人通りが多いわけではないですが、普通の人が歩いている横で「おまたせ〜」とかやるわけですから、ちょっと恥ずかしいというか引きました。霧島さんの第一印象は、Webや写メ日記、パネル写真のイメージとはずいぶんと違うな・・・という印象でした。腕を組んで気さくに話しかけてくれるのですが、ちょっとハスキーな声ということもあり若い頃に感じた近所の年上の奥様とお話しているような感じで、ちょっと世代の違いを感じました。お話するのは割と好きな様子で雰囲気をなごませるためか、いろいろと話しかけていただくことに相槌をうっているとホテルに到着しました。

 

③脱衣〜お風呂

セルフ脱衣、セルフ拭き上げ

それとなく話は続き、お風呂の準備をしてくれたあとソファーで二人で腰掛けます。照れくさい話ですが、下の名前を聞かれ答えると、「○○ちゃーん、よろしくねー」という言葉とともに、ねっとりとしたキスが始まりました。ズボンの上から下半身をまさぐられ、シャツのボタンを3つほど外し盛り上がったところで、お風呂にいこうということになり、そのままお互いセルフ脱衣となりました。このまま脱がしっこというのがよくある流れですが、このあたりの線引きが少し独特です。服を脱いだ霧島さんはなかなか見事なおっぱいなのですが、タトゥが目立っており、それがずいぶんと印象と異なりました。個人的には嫌いではないのですが、全くそのような情報がなかったので、気にされる方は驚くかと思います。霧島さんは上半身がかなりがっちりしています。オリンピックの水泳選手のような綺麗な逆三角形のスタイルだったので、お話を伺うとやはりスポーツをされていました。Webなどの情報ですこし華奢めな体型をイメージしていたのでこちらも少し驚きました。霧島さんは髪の毛をアップにしてお風呂に入ってきたのですが、髪の毛を上げると福原愛のようなイメージが強くなり、少し可愛さが増しました。お風呂では、おっぱいを使った洗体などもあり結構楽しめましたが、割とあっさりと終わり、背中だけタオルで拭いてもらい、あとはセルフ拭き上げで部屋で待つことになりました。

 

④ベッド

基本に忠実な熟練の技

ベッドに横たわると、すぐにプレイが始まります。ねっとりとしたキスが長く続き、徐々に下へと移っていきます。首筋から順に隙間なくねっとりと舌が体中を這い回りとても気持ちいい。腕、脇、指先、丁寧に舐めあげてくれます。間をおいて、またディープキス。乳首もねっとりと。非常にオーソドックスな責めですが、基本に忠実に熟練した責めといいましょうか、ヘルスプレイの王道をいく全身リップです。私の性感帯と乳首とバレると、しっかりと時間をかけて執拗に舐めてこんでくれます。右の乳首、左の乳首、右の乳首・・・ちゃんと反応をみながらやってくれるのはいいですね。そしていよいよ下半身へ。横たわりながら玉の後ろを経由し、アナル周りもねっとりと。そして手を併用してアソコもしっかりとお口で包み込んでくれます。しっかりとしたストロークと先っぽへの舌を絡めるような責め。時には乳首にもどりながら波のように押し寄せる快感をコントロールするように長くいやらしく愛撫が続きます。受け身でずっと楽しんでいましたが、目の前でゆさゆさ揺れる大きなおっぱいに我慢できなくなってきました。体勢を入れかえて押し倒し、両手でおっぱいを揉み上げるとしっかりしたボリューム感とハリがある柔らかさが手に伝わります。夢中で顔を埋め、乳首をむさぼり、おっぱいパフパフを存分に楽しんだところで、霧島さんの下半身の方に。霧島さんはパイパンで、アソコがいやらしく光ってみえます。最初は遠慮気味に舐めあげてみるとお汁が溢れてきます。しばらく楽しんでいましたが、やはりおっぱいに戻り、またパフパフしてもらっていると無情にもタイマーが鳴り出しました。体勢を入れ替え、またゆっくりと、ねっとりと責めてもらい、最後は霧島さんのお口に大量に発射させていただきました。

 

⑤お別れ

お別れはあっさり

時間があまりなかったので、急いでお風呂に直行。身体を洗ってもらいました。今回もやはり背中だけ拭いてもらって、あとはセルフ拭き上げ、セルフ着衣。また近所の年上奥さんとお話するような話しを聞きながら、ホテルをでたところでお別れとなりました。お別れ際にじゃーねーと手を振り、しばらく歩いた後振り返ってみるともう霧島さんはいませんでした。なんか、こういうところはあっさりしてるなーと思いましたが、まあ、霧島さんらしいなとも思いました。

霧島さん、久々にオーソドックスな熟練の技を味あわせていただきました。気持ちよかったです。ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6948-5555

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代