【十三 塚本】むきたまご十三店かおる【79点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

むきたまご十三店:かおる【79点】

かおる (21)

T 157 ・B 83 ( B )・W 56 ・H 85

2018/10/20(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数79

  • 0
  • --

しっかりお姉さんからのエッチなサービス!真面目そうに見えてプレイになるとエッチです!

【概要】
今回は大阪は十三・塚本エリアにある『I LOVE しろうと』で有名なやんちゃな子猫むきたまごグループのホテヘルむきたまご十三店を調査してきました。スタイリッシュであか抜けた学生さんのような素人らしさ全開の女の子とエッチなことをすることができました。今回の調査をした『かおる』ちゃんは調査時のリピート指名ランキング2位の女の子で、しっかりした真面目な女の子だったので安心してサービスを受けることのできた満足の調査になりました。
 
 
【女性について】
「かおる」さん
《ルックス》★★★★☆

色白で華やかなお顔です。学級委員長をしていそうなしっかりさんという感じでこういったお店にはあまりいなさそうなタイプです。芸能人でいうと真中瞳さんに似ている美人のお顔です。
 
《スタイル》★★★★☆
身長157センチですが、スタイルがいいのでスラッと長身に見えるモデル体型です。おっぱいはHPのプロフィールでは83のBカップ、紹介コメントではDカップとなっていますが、実際はその中間のCカップくらいの大きさだったと思います。調査時がたまたまだったのか、部分的に少しお肌が荒れていたのが気になってしまいました。

 
 《接客姿勢》★★★☆☆
大人しく上品でナチュラルな接客でした。ワイワイ楽しいお話をするタイプではなさそうな感じです。プレイ時間10分前くらいに終わってしまったのは残念でした。

 

 

《テクニック》★★★★☆

お風呂場でのシャワータイムからベッドでのフェラ等までソフトすぎないグッとくる力加減で、それがとても気持ち良かったです。ベッドでのテクニックはバリエーションも多く、飽きることのないテクニックを味わうことができました。

 


【店舗情報】
『I LOVE しろうと』を掲げる厳選された可愛い素人女子を集めたお店。関西ではかなり有名で知らない人はいないくらい大型のホテヘルグループ『やんちゃな子猫むきたまごグループ』の店です。在籍している女の子が非常に多く、可愛い系やロリ系、モデル系やギャル系まで様々なジャンルの女の子を取り揃えています。在籍している女の子は若くて経験の浅い女の子が多いようです。
 
【システム】
ホテヘルの基本コースは40分11,000円、60分13,000円、90分20,000円で、別途入会金、ホテル代が必要になります。
女の子を指名する場合は指名料、女の子のランクによっては特別指名料が必要になります。
ただし、オフィシャルHP上でホテル代込み等の様々なイベントをしていることが多いようなので、事前に確認されてから訪問することをお勧めします。

 

《お店の対応》
電話での予約手続き、受付時ともに丁寧な応対で、安心して利用することができました。

 

 
【CP値について】79点
今回の調査ではCP値を79点としました。サービスをしてくれた『かおるちゃん』はお店のコンセプト通りのどこにでもいそうな美人学生さんのような素人っぽい女の子で、ルックス・スタイルはハイレベルでした。性格も真面目で無駄な時間が無く、きちんとサービスしてくれました。その分少し時間が早く終わってしまったことやプレイ前後にイチャイチャする時間がなかったことが少し残念でした。素人っぽさとプロ意識のバランスの難しいところですが、改善の余地が大いにある女の子だと思います。

 

 

【こんな方にオススメ】
・スタイリッシュな女の子がお好きな方

・しっかりしたサービスを楽しみたい方

・かわいいよりも綺麗な女性が好みの方

 

 
【こんな方にはオススメしません】
・イチャイチャするのが好き方

・世間話などの会話をワイワイ楽しみたい方

 
《プレイデータ》
お相手女性 かおるさん
プレイ時間 60分
プレイ料金:ホテル代込イベント基本料金60分13,000円(10分延長サービス)+予約指名料1,000円+特別指名料5,000円)×消費税       合計22,100円
訪問時間帯:夜
備考:タバコ吸わない、タトゥーなし、ボディピアスなし
 
 
【詳細】
《女の子について》
《ルックス》

色白で華やかなお顔です。髪型はサラサラのロングヘアで少しウェーブがかかっていて清潔感があります。若さと清潔感が伝わってきます。学級委員長をしていそうなしっかりさんという感じでこういうお店にはあまりいなさそうなタイプで、芸能人でいうと真中瞳さんに似ている美人のお顔です。
HPの写真では一部顔が隠れていて小柄で可愛らしい印象でしたが、実際は華やかで綺麗な印象の女の子でした。
 
《スタイル》
身長157センチですが、スタイルがいいのでスラッと大きく見えるモデル体型です。細くも太くもないちょうどいい体型でした。おっぱいはHPのプロフィールでは83のBカップ、紹介コメントではDカップとなっていますが、実際はその中間のCカップくらいの大きさで張りがあって揉
み心地はよかったみ心地がよかったです。下の毛は綺麗に処理してあって美しかったです。調査時がたまたまだったのかもしれませんが、肩から背中にかけて少しお肌が荒れていたのが気になってしまいました。

 
《性格》
クラスの学級委員長の女の子なようにしっかりしている感じで、大人っぽい落ちついた性格です。ワイワイくだらない話をするようなタイプではないように思います。
 
《接客姿勢》
挨拶からシャワー、ベッドでのプレイまで一つ一つが丁寧で、しっかりと接客してくれました。無駄な時間がなかったです。その分、少し予定よりも10分ほど短く終わってホテルを後にしたのが残念でした。

 

 

《テクニック》
 シャワータイムでの洗体でも、ベッドでのフェラ等でもソフトすぎるこそばい感じではなく、グッとくる力加減で、それがとても気持ち良かったです。ベッドでのテクニックはフェラも素股でもバリエーションも多く、飽きることのないテクニックを味わうことができました。
 
《受付からプレイまで》
 受付を済ませると女の子はあとで直接ホテルの部屋に行きますとのことで、先に1人で近くのホテルへ向かいます。

ホテルの部屋でドキドキしながらひとりで待っていると、コンコンとドアをノックする音がっ!そっとドアをあけると、真面目な女子大生みたいな感じで素人っぽく、モデルさんのようにスタイリッシュで美人な女の子『かおるさん』が入ってきました!色白で上品な美人さんです!

早速中に入ってベッドに腰掛けて簡単に挨拶するとすぐに「シャワー行きましょうか!」と言って誘ってくれるので「うん!」と答えると、かおるちゃんが脱ぎ始めました。

じっくり体を眺めていると、細くも太くもないちょうどいい健康的な綺麗な体型です。おっぱいも綺麗なお椀型のかわいいおっぱいでした。お店のHPではBカップとなっていたのですが、Cカップはありそうで嬉しくなりました。

こちらも服を脱いで一緒にお風呂場に入ります。かおるちゃんが膝立ちになって立っている私の体をゆっくりと柔らかい泡で洗ってくれます。こういうお店ではソフトすぎることがあるのですが、かおるちゃんはしっかりと洗ってくれるので気持ちいいです。股間もしっかり洗ってもらって、心も体もキレイになって幸せ〜

全身をきっちり洗ってもらい、お風呂からあがると、2人で仲良くベッドの上に向かい座って、自然とキスからプレイが始まります。

かおるちゃんとキスをしながらだんだんと手を動かして、おっぱいを揉みながら、かおるちゃんを押し倒してゆっくり攻めます。

おっぱいを舐めると乳首がかたくなってきて、顔を見上げるととっても感じてくれてる様子です。そして乳首からお腹の方へ頭を動かして順番に舐めていって、かおるちゃんのお股を開かせてもらうと、アソコを覗くととっても綺麗なピンク色でテンション上がりまくりです!しゃぶりつくようにペロペロ舐めながら指を挿入させてもらうと温かく締まりが良くて、グイグイ動かすとものすごく感じてくれました。

かおるちゃんをじっくり攻めたあと、今度はかおるちゃんがゆっくり起き上がり、私を仰向けに寝かせます。そしてディープキスから、乳首舐めをゆっくり時間をかけてしてくれて、だんだんかおるちゃんのお顔が股間に近づいてきます。

そして、ペロッと先っぽを舐めると、今度はジュポっとお口の中に咥えてくれます。お口の中ですっぽり締めつけられてる感じでめちゃくちゃ気持ちいいです。

すると次はローションをたっぷり垂らして騎乗位素股が始まります!かおるちゃんは手を握りながらグイグイと動いてくれて、おっぱい揺れまくり!最高の景色です!

すぐにイきそうになって「もうイきそう!」と伝えると、かおるさんは動きを止めてギュッ〜と覆いかぶさってキスしてくれます。

そしてまた乳首舐めをしてゆっくりと手コキしてくれます。乳首舐めの舌の力加減の強弱が絶妙で気持ちよく、かおるちゃんはずっとこちらを見つめて目が合います。あまりの気持ち良さにまたすぐにイきそうになると、「あぁ〜」と言っる間に発射してしまいました。

 

ローションがついていたので、すぐに浴室に向かいます。シャワーでまた体をきれいに洗ってもらいました。シャワーの後は簡単に挨拶をしてホテルの部屋を出て、バイバイしました。
 
以上が今回の調査結果になります。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6885-7579

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO