【神田・秋葉原】神田ゴールドハンズ佐野りい【83点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

画像

神田ゴールドハンズ

店舗TEL:03-6206-8847

佐野りい (23)

B84(C) W60 H85T155

2017/08/26(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中12:00~17:30

次回出勤09/24(日)12:00~17:30

点数83

  • 0
  • --

リピート確実!人懐こい子犬系女子と戯れるひと時というのも良いものです。

【調査の概要】

ただいま夏真っ盛り!夏バテ気味の身体に喝を入れるべく、神田・秋葉原エリアのオナクラ「神田ゴールドハンズ」に行ってまいりました。オナクラゆえ、こちらからのハードな攻めはご法度ですが、プレイ時間長め、お触り有りのコースなので、まったり・じっくりと、お相手の女性との楽しい時間を過ごすことができるかと思います。

指名した佐野りいちゃんは、笑顔一杯の明るい女の子でした。親しみやすい印象で、誰とでも直ぐに仲良くなれそうなタイプですね。ノリが良く、サービス精神も旺盛なので、オナクラに不慣れな方にもしっかりと対応してくれるはず。コミュ力の有る爽やかな娘なので、リピーターが多いというのも素直に頷けます。

 

【佐野りいちゃんはこんな女の子】

●ルックス:★★★★

清潔感が有って朗らかな印象の女の子。美人OLさんというより、カフェやパン屋の可愛い店員さんというイメージだろう。

 

●スタイル:★★★★

標準よりやや小柄で細身の身体つき。バストサイズはやや控えめだが、ご本人のキャラクターにはマッチしていると思う。

 

●接客姿勢:★★★★★

積極性やサービス精神はバッチリで、オナクラ的な対応も心得ている。フレンドリーで優しい対応は満足度が高い。

 

●テクニック:★★★★★

特別に高度な技巧は無いが、手コキのタッチは柔らかく心地いい。乳首攻め(特に舐め)のテクニックには光るモノがある。

 

【こんなお店です】

・コンセプト

ソフトサービスではあるが、お触りも可能なので、ごく普通の性癖の人でも取っ付きやすいだろう。在籍女性は「完全素人女子」と謳っている。

 

・店舗システム

乳首舐めとおっぱいタッチが基本サービス内に含まれる点で、いわゆる普通の手コキ店と差別化されるだろう。無料を含めたオプションが、とても充実しているのも特徴的。

 

・店員さんの対応

電話での接客対応は、丁寧で的確なものであった。当日の案内は特に親切で好印象。

 

【CP値について】

今回もこれまでの同店の調査と同じく、持ち時間・プレイ設定共に贅沢なものに。当然、料金もそれなりの額になりますので、女性の質・プレイの内容は厳しく問われることになるでしょう。こちらからのバストタッチもあるので、その際の反応も、見どころの一つとなるのではないかと思われます。

佐野りいちゃんは、可愛らしい容姿も大きな魅力ですが、何よりもその愛嬌が強力な武器だと思いました。健康的で人懐こい笑顔、そして気分を盛り上げてくれるトークが最高です。基本技術は一通り習得していて、言葉責めも上手いので、プレイ重視派の方にもご満足いただけるかと。以上の諸点から「83点」としました。ハッと息を呑むような完全無欠の美女ではありませんが、またすぐに会いたいなと思わせる魅力を秘めた女の子です。

 

【こんな方におススメです!】

・お相手女性には絶対的なイイ娘感と愛嬌が必要だ。

・妖艶な雰囲気よりも楽しい接客を望む。

・元気な女の子からエネルギーをチャージしたい。

 

【こんな方にはマッチしないかも…】

・豊乳のダイナマイトボディじゃないと受け付けない。

・ガチガチのどS対応でプレイに臨んでもらいたい。

・どちらかと言えば可愛い系よりも美人系の方がタイプ。

 

【プレイデータ】

タイプ:指名調査

プレイ時間:45分

料金:11000円⇒12000円(Zコース)-1000円(早割り)

時間帯:午後

指名女性:佐野りいちゃん

その他:喫煙無し、タトゥー無し、耳以外のピアス無し

 

【プレイ&女性の詳細】

「予想していたよりも可愛らしいタイプでした。」

ナビゲートしてもらった待ち合わせ場所で、女の子を待ちます。すると定刻通りにそれらしき、女の子の姿が見えました。向こうもこちらに気付いたようで、笑顔でご挨拶してくれました。今回のお相手は佐野りいちゃんです。公式サイトの宣材写真からは、大人っぽいキレイなおねえさんという印象を受けましたが、実際にお会いすると可愛らしい女の子というイメージでしたね。ここからは「りいちゃん」と呼ばせて頂きます。

似ている有名人としては、AKB48のメンバー・篠崎彩奈ちゃんが真っ先に浮かびました。雑に「AKBの○○ちゃん」とするのは好きじゃないのですが、これは割と自信あり。明るい表情と癒し系の笑顔がバッチリ一致します。他には元フジテレビのアナウンサー・加藤綾子さんですかね。清潔感と爽やかなイメージが重なります。そんなりいちゃんが、どのようにエッチに迫ってくれるのか、大いに楽しみです。

 

「人懐こい笑顔が魅力的!セクシー要素もあり。」

すぐ近くにあるレンタルルームにチェックインします。ベッドに腰掛けて、少しおしゃべりをしてみましたが、第一印象のままのフレンドリーな雰囲気を維持しています。初対面の相手への基本的な礼儀はしっかりしていますが、「仲良くしましょうね♡」というピースフルなオーラが滲み出ていてリラックスできました。トークのレスポンスも良く、会話も弾みます。

1分ほど軽くシャワーを浴びてから、バスタオルを腰に巻き、ベッドに腰掛けているりいちゃんの隣に移動。ついにプレイスタートです。この時点で下着姿になってもらいました。予想以上にセクシーなデザインのランジェリーで、期待と興奮が高まります。ナイスな胸の膨らみも確認できましたが、まだ触りません。がっつかないで、お楽しみは先に残しておくのが、オナクラ道の嗜みではないでしょうか?

壁を背にした体勢になると、いきなり距離を詰められ急接近。乳首を指でサワサワしながら、「どうされるのが気持ち良いの?」と問い掛けられます。まあ既に気持ち良いのですが、お任せで攻めてもらいましょう。すると、指で摘まんだりコネコネしたりと、いいように弄んでくれます。ツンと硬直した私の乳首を指先で弾きながら、「もう硬くなってる♡」と妙に嬉しそうです。

やがて私の胸に顔を近づけたかと思うと、おもむろにペロペロし始めました。スローなペースで、舌全体を使ってじっくり攻めるタイプのようですね。技術レベル自体はまあまあ位なのですが、舌が柔らかく温かいので得られる快楽は大きかったです。あと舐める際に、「ふ~ん…は~ん…」と吐息が漏れるのがエロくて実に良い!恐らく無意識だと思いますが、素敵な個性なので、そのままキープでお願いしたいです。

 

「意外に策士?焦らされて透かされて辛抱たまらんです。」

りいちゃんは、乳首舐めをしながらも、私の下半身の塩梅が気になるご様子。玉袋をサワサワ、ついでにアヌス付近もチョロチョロっと微妙なタッチで触れてきます。でもまだまだ、本丸に攻め込んでくる気配は有りません。時々体に触れる棒状の物体の存在は認識しているはずなのですが、すっとぼけてスルー。焦らしの極意は会得しているようです。

我慢できずに私の方から、大きくなったジュニアを紹介してしまいました。何だか負けたような気分。りいちゃん、興味深そうに一通り目視してから、優しい手つきで竿部分を握ってくれます。そして上下動開始。乳首を舐めながらコキコキ、そして時々反応を確かめるように、顔を覗き込み小悪魔の微笑みを浮かべます。主導権はもう完全に彼女のものですね。

悔しいので反撃します。乳首攻めに気を取られている隙に、ブラのホックをパパっと外します。ポロリと飛び出すおっぱいちゃん。84のCという数字通りの、比較的コンパクトなサイズ感。手のひらサイズですね。お若いだけあって型崩れもしていませんし、モチっとした手触りがイイ感じ。モミモミさせて頂きましたが、程よい弾力とふんわり感がたまらんですね。紳士的にアプローチすれば、快くお触りさせてくれることでしょう。

 

「プレイにひと工夫あり!色々感心することが多いですよ。」

上質なおっぱいを存分にお触りして、性欲もフルチャージ!更に硬度を増して赤黒くそそり立つ陰茎。りいちゃんも、負けじと手コキを加速します。先っちょから溢れ出るガマン汁に対し、「いっぱい出てる~!」と驚きの声を上げてくれたのは嬉しかったです。オナクラでは定番のやり取りではありますが、スルーされるとちょっと寂しいですよね。

ここで本日のクライマックスタイムに突入です。りいちゃん、私の腹部付近にふわっと跨って、後ろ手でジュニアをグリップ。リズミカルに前後動して“仮想騎乗位”を演出してくれました。これは肉体的な快感がどうのっていうよりも、視覚的なエンターテイメント性を楽しむものでしょう。何より、こういう工夫をしてくれる心意気が嬉しいじゃないですか。もちろん、それなりの快感も得られましたよ。

時間が迫ってきたため、フィニッシュへと向かいます。硬直したジュニアにローションを追加し、手コキをスパート…はしないで寸止め。このタイミングで待ったを掛けられるのは上級者ですよ。イカせて下さいと、お願いすると、ニッコリ笑顔でコキコキし始めてくれました。添い寝をするような体勢で体温とフェロモンを感じつつ、本能のままにドピュッと放出!気持ち良く昇天することができました。

 

【最後に】

「リピーターの多さには訳がある!神が与えしその力とは?」

佐野りいちゃんの最大にして最強の魅力は、天性の人懐こさだと思います。いわゆるキャバ嬢っぽい愛想の良さではないんですね。もっと素の部分から来る、人柄の良さとでも言いましょうか。プレイ中もその前後も、たくさんおしゃべりしましたが、ちゃんと目を見て聞いてくれ、明るい表情で話題に食い付いてくれるので、とても楽しい時間を過ごせました。彼女のリピーターの多さの秘密は、このあたりに隠されているような気がします。元気を補給してくれる女の子なので、夏バテ気味の方は、りいちゃんでエナジーチャージしてみてはいかがでしょうか?

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6206-8847

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1214
妄想狼岡倉

性属性:若い子好き

BF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
101
不支持 :
55

この団員評価は...

支持
101
不支持 :
55

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
45分
コース料金
12,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
1,000円
ホテル代
1,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  上野エリア
  • 最低価格  30分 / 8,000円~
  • 営業時間  11:00~23:30
  • 在籍数  30人
  • 平均出勤数  5人
  • 年齢層  20代後半