【神田・秋葉原】秋葉原派遣女弁護士coco369ちか【88点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

秋葉原派遣女弁護士coco369:ちか【88点】

ちか (28)

B86(C) W57 H85T158

2018/03/04(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中19:00~05:00

点数88

  • 1
  • --

耳も膝もアナルまで?全身舐められ骨抜きにされちゃいます!

【概要】

今回は「秋葉原エリア」「秋葉原派遣女弁護士coco369 さんを調査をしてきました。今回指名させていただいたのは、『ちか先生』です。

HPプロフィールでは「最高級先生誕生で御座います♪こんな女性に私達は会いたかったです☆ 容姿端麗!清楚感溢れる大人の女性♪いやいや・超!美女というのが正しい表現かも知れません☆渡辺まゆゆ似の乙女っぽいルックスの中から大人の色気を登り始めた女性の美しさが窺えます☆ きっと彼女を初めて見た瞬間からドキドキが止まらないと思われます♪清楚感溢れる身だしなみ、仕草、言葉遣い 透き通るような透明感と優しさに溢れた女性らしさ、世の男性を魅了する魅力が彼女からは溢れ出てますネ♪ 会話や佇まいも素直&謙虚でお淑やか、まるで恋人とデートをしている様な錯覚に陥りると思われます☆オススメですので 一度遊んであげて下さい☆ 」と紹介されています。

実際にお会いしてみるとプロフィールの通り、きれいな女性です。小顔で鼻筋が通っており目元ははっきりとした美人さん。芸能人に例えると佐藤栞里さんや菅野美穂さんに似たような印象を受けました。仕事には慣れた感じで安心感のある接客で、随所で気配りが行き届いたおもてなし接客をしてくれます。プレイのほうではとても積極的で、お客さんの希望をくみ取り合わせてくれる心地よいプレイとなりました。テクニックは総じて高く、単調にならずバリエーション豊富に楽しませてくれました。ルックス・接客姿勢・テクニックなどなど魅力の多いちかさんはオススメです!大満足のプレイになりました。

【女性について】

□ ルックス:★★★★

小顔で輪郭は細く、鼻筋が通った小さく可愛い鼻と、まつ毛が長く目は大きく感じ、はっきりとした目元の美人さんです。芸能人に例えると佐藤栞里さんや菅野美穂さんに似たような印象を受けました。

□ スタイル:★★★★

Cカップの胸は柔らかく揉み心地もよく、乳首は綺麗なピンク色です。ウエストもくびれがあり、多くの人が好みのスタイルだと思います。プロフィールに対して特に違和感はありませんでした。

□ 接客姿勢:★★★★★

話しやすいキャラクターですぐに打ち解けることができます。慣れた感じのする安心の接客ですが、お仕事感はなく好印象でした。服を脱がせてくれたり、脱いだ服は丁寧に畳んでくれ、シャワー後には自分の体を拭くのは後回しで私の体を拭いてくれたりと、気配りの行き届いたおもてなし感のある接客でした。シャワールームでのフェラもありプレイに積極的な点もよかったです。

□ テクニック:★★★★

お客さんが求めているものを察して合わせる技術が高いと感じました。柔らかくとろけるようなキスはとても気持ちよく、こんなキスをずっと続けていたいなと思っていると、ちかさんは私の思いを察してくれたのか、まったりとかなり長い時間キスをしてくれました。乳首攻め・全身リップ・フェラなどのサービスはとても丁寧なもので、流れもよくレベルが高いものでした。攻守交代して攻めさせてもらうと感じ方が上手で楽しんで感じてくれるので気持ちよく攻める事ができました。素股も問題なく上手でした。

 

【お店について】

□コンセプト

弁護士のようにスーツをきた女性を派遣してくれるデリヘルです。網タイツやガーターも標準装備ということでこだわりを感じられます。店名の369は3つのコースと6つのお約束そして究極のサービス を意味しているようです。

「究極のサービスとはいったい何か?ヴィジュアルの良さ?テクの素晴らしさ?それらも確かに大事だと思います。
しかし当店ではそれよりも最低限のマナー言葉遣い、いやらしさ、可愛らしさ、恥じらい、などを重視し、例えば、接客中の喫煙はもちろん禁止、シャワーに行くとき恥じらもなく服を脱いだり、プレイが終了したら全裸で働き回るなどお客様の不快になる行動は絶対にないように教育またはそれを害するようなキャストは即解雇の姿勢で臨んでおります。 」

とHPで紹介されている通り、マナーや恥じらい仕草などにも力を入れているようです。

 

□ システム

料金は40分14,000円~(ご新規様特別価格)からとなっており、80分以上のコースでは「ツンデレらコース」「いたずらコース」「逆いたずらコース」「大人の保育園コース」といった非日常体験が楽しめます。

詳細はHPの「料金システム」をご確認ください。

 

□ 店員さん

予約電話の対応をしてくださった店員さんは料金の説明も丁寧で問題のないご対応でした。

 

 【CP値について】

今回はかなりオススメできるレベルのCP値88とさせていただきます。

店名の通り女性弁護士のようなスーツ姿はそそられます。シャツ下にはブラガ透けている様子もまたセクシーで制服好きの男性には堪らないと思います。可愛らしいルックス&スーツの似合う整ったスタイルはとても魅力的です。

言葉使いは堅すぎず話やすいキャラクーです。接客は慣れた様子で安心して任せられるものですが、お仕事感もなく好印象。気配りの行き届いたおもてなし接客はお店のコンセプトで語られていた「究極のサービス」ともマッチしています。

プレイのほうでは、お客さんの望みをくみ取りプレイスタイルを合わせてくれたように感じ全体を通して心地良いものでした。

優しくとろけるようなキス、丁寧ですみずみまで舐めてくれる全身リップ、舌使いが絶妙なフェラなど、各技術がしっかりしておりテクニックの高さも感じます。お客さんがMだとわかるとM字開脚や四つん這いでのアナル舐めまでしてくれるプレイ幅の広さもオススメしたいポイントとなります。

また、ちかさんを攻めても反応が良く感じてくれ、「そこが気持ちいい」「その動き好き」と教えてくれ、リアクションをしてくれるので気持ちよく攻めることが出来ます。

外見だけではなく、ちかさんは内面でも魅力たっぷり、テクニックもしっかりとしており、総合的に非常にレベルの高い女性でした。コース料金を考えても非常にコスパがよく、かなりオススメできるレベルのCP値88となりました。

 

□ こんな方にオススメです

・安心安定のおもてなし接客を受けたい方

・攻めも受けも楽しみたい方

・全身リップが大好きだ!という方

 

□ こんな方にはオススメしません 

・居乳な女性が好きな方

・素人っぽい初々しさを求める方

 

【調査データ】 

  お相手女性:『ちか』さん(TEL予約指名)

  プレイ時間:65分

  プレイ料金:総額 19,000円

   →新規割引料金 60+5分19,000円

   時 間 帯 :夜

   そ の 他 :プレイ中の喫煙:無し、タトゥ:無し、ボディピアス等:無し

 

【詳細】

ここからはプレイ内容を時系列に書いていきます。

 

■ホテル到着~脱衣

ホテルより電話をかけると、既に近くで待機をしてくれていたようで5分ほどで部屋に到着となりました。

小顔で輪郭は細く、鼻筋が通った小さく可愛い鼻、まつ毛が長く目は大きく感じ、はっきりとした目元のちかさん。芸能人に例えると佐藤栞里さんや菅野美穂さんに似たような印象を受けました。スーツ姿がとても似合います。

以前スーツを着る仕事もしていたようで、自前のスーツだと言っていました。ワイシャツから透けるブラジャーに早くも興奮してしまいます。

ちかさんはとても話しやすいキャラクターで、敬語も堅すぎることもなく心地よく話すことが出来ました。会話をしながらタオルやローション、イソジンの準備を進め手際もよいです。

「じゃあシャワー行きましょうか」と服を脱がせてくれます。脱がせた服は丁寧に畳んでくれ、お店のコンセプト通り接客に力を入れていることが伺えます。パンツを脱がせると、「もう大きくなってるね」と、アソコを指でちょんちょんと触ってくれます。

続いて、ちかさんが脱ぎはじめますが、恥ずかしがってか部屋を暗くしてから脱ぎ始めます。服を脱ぎながらも時々私のアソコをちょんちょんとタッチしてくれ楽しませてくれます。

 

■シャワーへ

ちかさんは私の結婚指輪はチェック済みで「無香料のソープにしますね」と気配りがありました。全身をきれいに洗ってもらった後で、しゃがんでフェラもしてもらいます。フェラをしながら上目遣いで私をみてくれ目があってニコっとする姿がとても可愛らしかったです。シャワー後は自分の体は後回しで、私の体を拭いてくれ、ここでもサービス精神の高さを感じました。

 

■ベッドへ

「一緒に布団にはいろう?」と可愛い提案をしてくれるちかさん。2人で添い寝し布団にはいりプレイが始まります。まずはキスですが、柔らかくちいさな舌を絡められると気持ちよくまったり癒されます。激しいキスではなくゆっくりと柔らかいキスで、いつまでもずっとしていたいと感じるキスでした。ちかさんはそれを察してか、いつまでもキスを続けてくれ、数分間にわたる長く気持ちいいキスを味わいました。

まずはちかさんに攻めてもらい、全身リップが始まります。耳・首筋から流れるように乳首へをちかさんの舌が動きます。舌は力むことなく柔らかく気持ちいです乳首からお腹へ舌が何往復も這い回り、濃厚にきっちりと舐めてもらいました

下半身へと進むと、太もも・膝まで舐めてくれくすぐった気持ちいい絶妙な全身リップでした。脚の付け根・股間の根元のあたりを舐め流れるようにフェラへと移ります。

フェラでは奥まで加えてピストン運動や口の中で舌を回したり、口を離して手コキをしながら亀頭を舐め回したりとバリエーション豊富にいろんな技を披露してくれとても気持ちよかったです。イカセようとする激しいフェラではなくマッタリと癒される気持ちいい時間がずっと続くフェラをしてもらいました。

「じゃあ次は恥ずかしい格好になってもらおうかな」とM字開脚になるよう指示を受けます。アナル周辺を舌でチロチロと優しく舐められ、フェザータッチでお尻から太ももの裏を撫でられ感度が高まります。アナルを直接舐められると声を出してしまうほど気持ちよくテクニックの高さを感じました。

次は四つん這いでのアナル舐め、手コキもしながらアナルを攻められたまりませんでした。

 

■攻守交代

続いて私が攻めさせてもらいます。キスから首筋を舐め徐々に舌へと攻め進めます。乳首を舐めると自然な喘ぎ声で感じ、乳首がだんだんと硬くなってくるのがわかります。

声を出そうする感じではなく、声を堪えようとしながらも漏れるような喘ぎ声で、本当に感じてくれているのかな?と思える上手な声の出し方でした。

下半身へと進み、クリを攻め・指入れでは「そこ気持ちい」「その動き好き」とリアクションをしてくれるのでとても攻めやすく、またちかさんも楽しんで感じてくれているようで嬉しくなります。

「今度はこっちにきて」今度は添い寝を体勢での手マンを希望するちかさん。ちかさんも同時に手コキをしてくれ、キスをしながらお互いを攻めあいます。

「私これが好きなの」と、ニコっと笑うちかさん。エッチに積極的な彼女ようでとても可愛く楽しいプレイでした。

 

■フィニッシュ

最後は素股でのフィニッシュを希望しました。ローションを手にとり馴染ませアソコつけてくれ、騎乗位素股が始まります。ここで終了時間のアラームがなりますが「まだ時間あるから大丈夫、安心してね」と素股を続けてくれます。

ペニスを下から包み込むように手を添え、上からはちかさんのアソコで挟まれるような素股でした。擦れ具合が絶妙で気持ちよく、Cカップのおっぱいを揉ませてもらいながら大量にフィニッシュさせていただきました。

 

 

ルックス・スタイル文句なし!気配りあるおもてなし接客、プレイには積極的でテクニックも高いちかさん。自信をもってオススメできます。ぜひ皆さんご指名ください!

 

それでは、以上になります。稚拙な文章でスミマセンが、最後までお読み頂きありがとございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5289-0025

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
11

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
11

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
65分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
1,000円
ホテル代
5,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 痴女
  • OL
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 最低価格 60分 / 20,000円~
  • 営業時間 18:00~05:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代後半