【神田・秋葉原】秋葉原コスプレ学園せな【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

秋葉原コスプレ学園

店舗TEL:03-6458-1414

せな (20)

B80(C) W56 H78T147

2017/04/07(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中17:30~03:00

次回出勤09/26(火)17:30~03:00

点数86

  • 4
  • --

親しみやすい接客と、くるくる変わる彼女の笑顔にハマること間違いなし!

【概要】

 

今回は、神田・秋葉原発のデリヘル「秋葉原コスプレ学園」さんに調査に入りました。中でもサイトのトップページにも顔写真が使われているくらいの推しっぷりを感じる「せな」さんを指名させていただきました!プロフィールでも「S級美少女」とありましたが、実際お会いしたせなさんも、とてもかわいく、楽しい調査になりました!そのルックスもさることながら、彼女の親しみやすい人柄は、いるだけでその空間が居心地の良いものになりました。そんなフレンドリーなせなさんもプレイに入ると、大人の表情と、オンナの表情とが入り乱れ、男性からするとハマる要素がふんだんにちりばめられた時間になりました。ぜひオススメしたい女性です。

 

 

【チェックポイント】

 

ルックス ★★★★★

大人っぽい表情とクシャッと笑う笑顔が共存する可愛らしい顔立ちです。

 

接客態度 ★★★★☆

明るく、親しみやすい人柄から楽しい時間に!さらに、責められると本気で感じる体に興奮!

 

テクニック ★★★★☆

じっくりねっとりとしたフェラはずっとしていて欲しいくらいです。

 

スタイル ★★★★☆

色白でキレイな肌、しっかりと締まったウエストの細身スタイルです。

 

 

【店舗情報】

 

・コンセプト:

未経験者を豊富に揃えているイメクラ!と謳っているように、コスチュームが豊富にあります。実際、在籍している女性も若い女性が多く、コスプレ好きにはもってこいではないでしょうか。また、女性のプロフィールに「好きなコスプレ」が書かれているので、初めてのお客さんでもコスプレを選びやすいのではないでしょうか。

 

・システム:

鶯谷や神田、日暮里、錦糸町を中心にデリバリーをしています。そのエリアは交通費無料です。基本料金は、デリバリーコースで60分ですと18,000円、20時までですが待ち合わせコースですと16,000円となり、それにプラスして、指名料がかかります。メルマガ割や鶯谷限定の40分コースがあるなど、キャンペーンも豊富に行っている印象です。

 

・店員さん:

店員さんの電話対応は、基本的に軽いです。フレンドリーな雰囲気は悪くないのですが、調査当日の事前確認で、1時間押しを伝えられた時のトーンも軽くて、残念でした。

 

 

【CP値について】

 

今回のCP値は86とさせていただきます。

 

せなさんは、大人びた表情と、クシャッとなる素敵な笑顔を持つ魅力的な女性でした。基本的には明るく楽しい方なので、エッチなムードになりにくい部分は多少なりともありますが、実際、プレイに入って責められるとナチュラルに感じ始め、その表情は男心をくすぐってくれます。また、サービス自体もとてもゆっくりなペースでじっくり、しっかりと責めてくれるので、時間いっぱい楽しめると思います。カジュアルにいちゃいちゃしたい方にはピッタリではないでしょうか。また入りたいと思う方でした!

 

 

【こんな方にオススメ!】

 

・親近感が湧くようなフレンドリーな女性が好きな方

・責められたら本気で感じてくれる女性が好きな方

・まさに写真通り!小柄で可愛い女性が好きな方

 

 

【こんな方にはオススメしません!】

 

・小柄女性にはロリっぽさを強く求めたい、という方

・むっちりとした体型が好みの方

・落ち着いた控えめな女性としっぽりとした時間を過ごしたい方

 

 

【プレイデータ】

 

・店名:秋葉原コスプレ学園

・エリア:神田・秋葉原エリア

・プレイ時間:60分コース

・プレイ料金:19,000円(基本料金18,000円、NET指名料3,000円、入会金2,000円、新規&メルマガ割4,000円)

・ホテル料金:3,400円

・時間帯:平日夜

・特記事項:非喫煙、タトゥ無、ボディピアス無

 

 

【女性&プレイ詳細】

 

大人っぽい目線と、無邪気な笑顔が入り混じる

可愛らしい雰囲気に一気にハマっていきます

 

せなさんのルックスは、普通にしていると、キレイで美人な顔立ちです。150cm未満の身長とは裏腹に、むしろ大人っぽい雰囲気すらあります。それが、笑うと目尻に少しシワが寄るくらいクシャっとなった表情をするのですが、これが可愛い!このギャップがいいですね。八重歯っぽい歯並びが見えるのも可愛らしいです。芸能人で例えると、日テレの鈴江アナが近いと思います。それ以外にも、押切もえさんや志田未来さん、笑顔が素敵なので、平井理央なんかもイメージ湧くと思いますね。似ている芸能人がたくさん浮かぶのは美人な証拠ではないでしょうか。美人なのもあり、大人びて見える部分もあり、見方によっては、プロフィール年齢よりは少し上に見えるかもしれません。

 

スタイルは、低身長でCカップと、おっぱいは控えめでありつつも、ロリ体型に見えないのは、ウエストがスッキリとした細身だからでしょうか。しかも色白でキレイな肌の持ち主!乳頭の色合いもナチュラルなベージュでグラデーションに違和感もありません。そんな乳首は感度抜群で、反応もいいです。下半身は、パイパンから生えてきたかのような薄く短い状態でした。

 

 

性格の良さがにじみ出た親しみやすい雰囲気

初対面でも打ち解けるのも時間の問題でしょう

 

そんな彼女の人柄は、とても明るくカジュアルで、親しみやすい方だと思います。第一印象で嫌になることはないと思います。少し低めのトーンの声なので、キャハハ感はありませんが、そんな落ち着いた雰囲気の中でも、時折見せる満面の笑顔が、ふたりの雰囲気を明るくしてくれますね。逆に、その明るい接客というのもあり、プレイ中、彼女が責めている間は、ムードがある感じにはなりません。ただ、これはけして悪いという意味ではなく、プレイに入り込んだりするというよりは、純粋に相手に気持ちよくなってもらおうとする接客かな、と思います。印象的だったのは、彼女の事を褒めると、「やったー」と、一定のトーンながらも、うふふ顔をしながら喜ぶところは、彼女の人柄がよく出ていると思います。とにかく、よく笑うし、よく喋る楽しい方でした。

 

 

会話をしているだけでも満足できちゃうくらい

居心地の良い空間をつくってくれます

 

後ろの予定もあったので、まさに首を長くして待っていた僕ですが、彼女が入ってきた瞬間、忘れました。というのも、「こんばんはー!」と明るい声で挨拶しながら入って来たせなさんは、小動物のような動きで、なんとも可愛らしい雰囲気をふんだんに振りまいていました。ふたりでソファに座ってしばらく談笑していたのですが、彼女は、声出して笑うというよりは、顔をクシャっとさせて、にこーっと笑う方でした。これがもう彼女にハマる第一歩だと思います。そう感じたと思ったら、一方ではマジメな話をしていると、少しキリッとした表情も見せるので、見飽きることがありません。そのギャップに終始翻弄されていました。

 

少し話した後は、それぞれで脱衣し、シャワーへ。洗体は、下半身と胸周りをボディソープで少し洗うくらいで、結構簡単な方ですね。ササっと洗い、終了。それぞれで、体を拭きながらもおしゃべりしていました。

 

 

彼女のサービスは全般的にスローリップ

これがじわじわと興奮度を高めてくれます

 

シャワー後は、チアリーダーにコスプレしたせなさんとのプレイに!ベッド上では、寝転ぶ僕に跨ってきてチュッ!っと軽くキスしてくれたと思ったら、これまたキスをするように乳首に唇を当てた後は、ゆーっくりと舐めてくれます。特に何も言わないまま、彼女の責めで始まりましたが、これがスロースタートな感じで、ゆっくりチロチロと乳首周りを舐めたと思ったらそのまま下半身へ。下半身は、まずは内ももにキス!その後、玉をペロッと一回舐めたと思ったら、そのまま裏スジに舌先を這わしていきます。これもまた、ゆーっくりと。そして、咥える時も本当にゆっくりです。とにかく彼女のサービスは、ゆっくり丁寧なスタンスです。そして、少し驚いたのは、最初はほとんど上下させないフェラで、どちらかというと、口内でゆっくりたくさん舌を動かすタイプです。これがじわじわと効いてくるのですが、時折玉舐めを挟んだりしながらじわじわと責めてくれます。ただ、これは憶測ですが彼女的には焦らしているというよりは、天然な気がしますね。彼女のフェラは後半、少し上下運動が増えますが、それも微動レベルで、基本は、舌で感じさせてくれました。そして、ほとんどのフェラ中はノーハンドでした。これが何故かはわかりませんでしたが、たまに、手では会陰部や乳首をさわさわとしてくれます。この彼女が責めてくれる間、僕が気持ちよさそうにすると、本当に嬉しそうに笑顔をくれる彼女が印象的でした。

 

 

責められると一転

笑顔だった彼女が一気に女の顔に

 

今度は交代し、チアガールのユニフォームを脱がして、今度はこちらからとなると、彼女は隣に寝転んで、くっついてきます。それまでの流れと同様、僕からもゆっくりとキスをし、そしてまた、ゆっくりと乳首を責めていきます。すると、「んはぁ...」と、小さく感じ始めます。そのまま、じわじわとおっぱいを舐めていると、「すごい気持ちいいぃ...なんで...?」、という反応をしてくれるのですが、このシチュエーションでこのセリフはヤバいですね。責めていた時の彼女とまた雰囲気が違って感じられ、男としての自尊心がくすぐられますね、なんて思いながら夢中になって責めさせてもらいました。

 

 

そして、そのまま下半身へ。パイパン気味なので丸見えなのですが、その小さな体とは裏腹に、おマンは大人の色合いで、ハッキリとしたびらびらです。そこに、ゆっくりクンニをしていくと、これがすぐに濡れてきます。受けのせなさんは、反応に派手さこそないものの、じっと耐えながらもしっかりと感じてくれるタイプです。クリを舌で弄りながらも、軽く指をあてがうと、彼女のおマンは、それをゆっくりと受け入れていきます。添い寝スタイルで手マンをすると、彼女はさらにくっついてきます。手マンをしながらキスをしたり、おっぱいを舐めたりと、手を止めないと、途中から彼女も僕の愚息を握ったまま離しません。その間、彼女の乳首は終始勃ちっぱなしでした。振り返ってみても、明るい彼女が受けの時は、静かに感じる姿が可愛いかったですね。

 

 

騎乗位素股はあとちょっと!

それでも最後まで手を抜かないスタンスに感謝

 

再度、交代。普段はフェラでのフィニッシュが多いとのことですが、余計に素股もして欲しくなり、騎乗位素股をお願いしました。本人的にもそんなに得意でないとのことでしたが、彼女の素股は確かに発展途上、少しチクチクするなど、これから、というところでした。それでも嫌がらずしてくれようとするスタンスが嬉しかったですね。

 

最後は、フェラでお願いしました。ここでもほとんどノーハンドでのフェラで、空いた手で玉付近を責めてくれたり、乳首を弄ってくれたり、と全身で責めてくれているのがわかります。おかげで、程なくして、我慢できずにフィニッシュ!一気に吸い取られた気分で終了。最後まで堪能させていただきました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6458-1414

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1739
渋谷ヒカリ

性属性:変態/おっぱい博士/若い子好き

FV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
54
不支持 :
16

この団員評価は...

支持
54
不支持 :
16

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
2,000円
指名料
3,000円
交通費
--円
割引
4,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア  上野エリア
  • 最低価格  40分 / 11,000円~
  • 営業時間  10:00~07:00
  • 在籍数  150人
  • 平均出勤数  40人
  • 年齢層  20代前半