【神田・秋葉原】メイドin秋葉館(東京ハレ系)有栖川みお【80点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

メイドin秋葉館(東京ハレ系)

店舗TEL:03-3874-0044

有栖川みお (23)

B80(B) W56 H82T161

2017/07/16(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤09/27(水)16:00~23:30

点数80

  • 0
  • --

癒し系メイド女子の 気持ちイイご奉仕♪愛情接客はご帰宅〜お出かけまで手抜きなし

【概要】
今回の覆面調査は、kaku-butsu分類だと神田・秋葉原箱ヘルの、メイドin秋葉館。メイドコスプレの女性から、エッチな愛情ご奉仕プレイを受けられる、鴬谷駅近くのお店です。

お相手・有栖川みおさんは、可愛らしいあらいぐま顔女子。プレイ外でもキス・ハグ多めのイチャイチャ接客、気持ち良い手コキと唾液たっぷりフェラが嬉しいです。愛撫のリアクションは控えめなものの、濡れ感はバッチリ。高まるとビクンビクンと大きく体を震えさせる姿は、それまでの大人しさとのギャップもあり、興奮ものでした!

全体的には高めの満足度を得られ、タイプが合う方にオススメな女性です。

(調査担当:七尾ナオヤ)

 


女性、店舗、CP値について

女性「有栖川みお」さんについて

ルックス ★★★☆☆
ツインのおさげが似合う。可愛らしい丸顔の、あらいぐま系女子

スタイル ★★★★
バストはBカップ強、ボディは太くも細くもなく程よい肉付き

接客姿勢 ★★★★
笑顔でハグ・キス多めのイチャイチャ系。丁寧ながらも親しみやすい

テクニック★★★★
演出力は普通。テクニカルではないものの、フェラと手コキが上手


お店「メイドin秋葉館」について

コンセプト
従順な萌え系メイドに、愛情で尽くされ癒される

店舗システム
指入れ不可、口内発射無料の箱ヘル。土日は1,080円UP

店員さん対応
電話は少々矢継ぎ早だが、丁寧でスムーズ。店頭対応は親切で丁寧


CP値について

明るく優しい 有栖川みおさん。プロフィールの3サイズや写真のスリムなイメージとは異なり、細くも太くもないスタイルでした。愛撫への反応は序盤から中盤まで、あまり大きくありません

しかし、くすぐったいポイントがほぼなく、全身で攻めを受け入れてくれます。濡れ感は良く、ヌルヌルの秘部は触りがいあり。じっくり丹念にせめて高まると、それまでとは打って変わって大きく体を震わせる反応には、ギャップも含め、かなり興奮しました!

テクニカルではないものの、手コキがとても気持ち良く、暴発寸前に。プレイ外でもハグ・キス多めの愛情接客で、最初から最後まで確かな満足です。総合的なコスパ評価は「CP値:80」とさせていだだきました 。
※60分総額18,300円でのコストパフォーマンス評価(店舗型の為ホテル代不要)
※悪質=30点/価格相応(基準点)=65点/条件付きでオススメ=75点/大満足=85点/絶対確実=90点



こんな方にオススメ

・笑顔の優しそうな女性が好み
・演技感のない反応を求める
・気持ち良い手コキを堪能したい

こんな方にはオススメしません
・洗練感ある超美人を求める
・巨乳好き
・スレンダー派
・いっぱい喘いで欲しい
 

プレイデータ
お相手女性:有栖川みおさん(ネット写真指名)
プレイ時間:60分
料金:総額18,300円
プレイ料金(11時〜)15,500円+指名料2,000円ー500円(割引)+消費税(8%)1,360円ー60円(10円台切捨て)

時間帯:昼間
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、気になる臭いなし


 


女性・プレイの詳細

ルックス

丸顔で優しいお顔付きな、可愛い系の女性。両脇で結んだおさげが似合います。似ている有名人は思い当たりませんが、プロフィールのQ&Aに記載のとおり「あらいぐま顔」で、 笑顔の多さもあり、親しみ感がありました。

スタイル

バスト控えめサイズですが、プロフィール記載のBカップにしては、少々大きめに感じました。先端の色づきはしっかり目。程よい柔らかさと張りの、可愛らしいバストです。

全体的なスタイルは、プロフ記載の3サイズや写真ではスリムに感じるものの、それよりはふっくらした印象。細くも太くもない、標準的な範囲の肉付きです。

秘部の毛は範囲が広めながらも、剃り整えられています。クンニ時にしっかり拝見すると、割れ目周辺は意外に、エッチな色合いと見た目でした。

接客、性格

オーダーシートにて接客スタイル(メイド風、恋人風など)は特に指定しなかった為、服装以外のメイド感はありません。こちらの呼称は「御主人さま」をオーダーしていたものの、それが反映されていなかったのは残念でした。

「おかえりなさいませ」と、会ってすぐに積極的なキス・ハグ。箱ヘルとしては標準的ながらも、脱衣アシスト、シャワー後の拭きアシストはしっかり。

程よい礼節感を保ちながら、親しみある接し方です。笑顔多く、イチャイチャ感あり。おしゃべりなタイプではありませんが、会話の受け答えはスムーズ。話題によっては盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。

受け身、反応

こちらからの愛撫には、大人しめな反応で、あえぎ声も少なめです。言葉攻めしてみましたが、そちらも中盤まで目に見える反応はありませんでした。しかし、くすぐったいポイントでも攻めを受け入れてくれます。目をつぶって気持ち良さそうな反応です。

背面を攻めながら、くすぐったくないか確認してみると「みお、裏側(背面)は全部性感帯なの♪」とのお答え。攻め派でテクに自信がある方には、良さそうですね。時折、ピクンと震える反応が良いです。

リアクションは少なめながらも、濡れ感は良く、秘部はヌルヌル。手での刺激からクンニに移行すると、一段と良くなる反応にそそられます。トロンとした目つきで、時折 恥ずかしそうにこちらをチラ見する、みおさん。可愛らしいです。表に出るリアクションが少ないため、私のテク不足かと思いましたが、本人は「すごく気持ち良い」と言ってくれました。

じっくり攻めたら、興奮のリアクション

後でじっくり攻め直すと、先ほどよりも少しだけ、みおさんの反応度が上がってきました。とはいえ、標準よりは大人しめな反応。しかし感度が悪いわけではなく、反応が小さめなだけのようです。あちこち攻めていると、みおさんから高まって来たことを告げられました。

感じてくれていた事に、こちらもテンションが上がります。実際、秘部はずっとヌルヌル。言葉でのプレイにも、少しリアクションしてくれます。そのまま優しく愛撫を続けると、大きく身体を震わせてくれました。

ビクンビクンしながら身体を縮こませる、みおさん。愛撫の動きを優しくスローダウンしていきましたが、その快感に耐える姿が、可愛らしくてたまりませんでした。※女性に大きな負担をかけないよう、様子を見ながら調整いたしました

攻め、ご奉仕

私に覆いかぶさった みおさんが、にっこり微笑んでキス。乳首リップはやや強めな刺激も交えて気持ち良いです。時折こちらを見つめる視線に、やや痴女っぽいような雰囲気があり、興奮をそそります。

玉舐めでは、玉を口に含んでキュッと。優しく竿を舐めあげ、亀頭をチロチロと舐めます。パクリと口に含むと、唾液たっぷりでジュブジュブとピストンしてくれます。

口を離した後は、唾液をたっぷり垂らしての手コキ。乳首舐めもしてくれます。手コキはさほどテクニカルではないものの、握り方や優しい圧がとても気持ち良いです。暴発してしまいそうで、途中でストップしてもらいました。

ここからは、騎乗位素股へ(同店は性器の擦り合わせ禁止の為、素股は手で包み込む「手股」での実施となります。以下同様にお読み替えください)。

私の腰の上に乗ったみおさんが、腰を振ってくれます。途中で「ヌルヌルするやつ、使っていい?」とローション投入。さらに円滑になり、気持ちよくなります。テクニックに長けているわけではありませんが、一生懸命にしてくれました。

攻守交代で、正常位素股へ。こちらの体勢では、愚息を優しく包み込む みおさんの手がとても心地よく、たまりません。すぐに限界がきてしまい、その旨を告げると「いっぱい出してッ」と、みおさん。

ラストスパートをかけ、気持ちよくフィニッシュ。みおさんの手に包まれながら、大量に放出しました。心地よい射精感に包まれる私を見つめる みおさん。受け身の時とは打って変わり、小悪魔的でエッチな表情です。その痴女的な雰囲気に、ドキリとしました。

事後シャワーでも優しく洗ってもらい、楽しくお話ししながら着替え。名刺を頂き、ハグ&キスしてもらって「お出かけ(お別れ)」となりました。
 

お店の対応と詳細

メイドin秋葉館」は、鴬谷駅そばにあるメイドコスプレの箱ヘル(店舗型ヘルス)店。エステやシャンプー洗体、M性感など、様々なコンセプトで全国に箱ヘルを展開する、ハレ系グループが母体です。

新規・メンバー(リピーター)の電話予約は当日9:30amから。「常連」ランク(スタンプ20個)になると、前日予約が可能です。11時、17時を区切りに1,000円づつ料金が変わり、土日はさらに1,000円プラス(全て税抜き価格)。朝イチでの利用でなければ、待ち時間の少ない電話予約がオススメです。

予約の確認電話は30分前、お店へは10分前の到着が必要ですので、特に公共交通機関での移動の際は調整が必要です。

■Webサイト
出勤表は3日分が掲載。それ以降の次回出勤予定は、女性プロフィールで確認できます。

価格表記は全て税別なので、注意が必要です。合計額や割引適用後の金額に対し、最後に消費税8%が加算され、10円単位は切り捨てです。詳しくは、システムページにて説明があり、料金シミュレーション機能も用意されています。事前に税込みの総額を計算・確認できました。

■電話対応
早口で少々聞き取りにくいですが、店名と担当者名の名乗りあり。電話口の方が、別の方にシフト確認をしているようで、女性の空き枠確認は、早い回答をいただけました。丁寧な口調で、スムーズに予約完了です。

■店舗・外観
ホテルなどの密集した裏通り、少々入り組んだ場所にあります。Webサイトの写真付き道案内と、地図を参考にしてください。明るく目立つ外観と分かりやすい看板で、店舗自体はすぐに分かります。

■受付
指定された時間である、予約時刻の10分前に訪問。今回は、入店後すぐに受付していただけました。予約した女性の名前を聞かれますので、忘れないようご注意ください。オプション表を提示の上、オプション希望を聞いてくれました。

女の子の写真パネルは、受付向かって右手の壁に貼り出してあります。受付の合間にチェックしてみてください。

予約女性のパネルを出され「こちらの女の子です」と確認。会員証や割引券の有無も確認してくれました。料金表を見せてもらいながら、目の前で電卓を叩いて、総額を提示してくれます。

※以前の訪問時は混み合っており、受付に呼び出されるまでに時間がかかりました。朝イチ以外で利用時刻が決まっている場合は、事前の電話予約をオススメいたします。

■待合室・内装
広めの待合室は、ゆったりと座れます。使い捨ての紙おしぼり、爪切り、自販機、TV、コミック等が置いてあります。気になる匂いなどはありません。トイレは店員さんへ声をかけると、丁寧に案内してもらえます。

待合室にて、プレイ要望シートに記入をします。口調のメイド風、恋人風。メイド服を脱いでもらうか脱がせたいか、そのタイミングはシャワー時の先か後か。なんと呼んでもらいたいか(ご主人様、お兄さま、他)。フィニッシュ方法など。


渡された番号カードを手に待っていると、ほぼ時間通りに番号で呼び出され、案内いただきました。

■プレイルーム
シャワーエリアとの仕切りがない為、少々湿気があるものの、空間的な窮屈さはありません。レンガ風の壁が良い雰囲気です。壁には大きめの時計がかかっています。


優しくエッチに尽くしてくれた 有栖川みおさん、ありがとうございました!

※本レポート記載情報は、全て調査時点のものです。また、全ての方が全く同じプレイが出来る事を保証するものではございません。システム、可能プレイ等の詳細は、店舗にご確認くださいませ。
 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3874-0044

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1342
七尾ナオヤ

性属性:変態

EF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
48
不支持 :
35

この団員評価は...

支持
48
不支持 :
35

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,740円
入会金
--円
指名料
2,160円
交通費
--円
割引
600円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • メイド
店舗ホームページへ

  • エリア  上野エリア
  • 最低価格  40分 / 9,000円~
  • 営業時間  09:00~00:00
  • 在籍数  70人
  • 平均出勤数  16人
  • 年齢層  20代前半