【尼崎】La Vista ラ ビスタりり【78点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

La Vista ラ ビスタ:りり【78点】

りり (21)

B86(C) W56 H88T158

2020/08/27(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数78

  • 0
  • --

色白美肌・美乳・美マンの敏感ボディを堪能した60分!

概要

今回は、尼崎エリアにあるデリヘル「La Vista(ラ ビスタ)」を調査いたしました。2019年度の阪神デリバリーランキングでNO1に輝いており、10代から30代前半の可愛い女性と最高レベルのサービスで遊べることをウリにしたお店です。今回お相手いただいたのは、調査時点でランキング2位嬢の「りり」さん。肌が透き通るように白い美肌の持ち主で、スレンダー、ノリの良い関西美人にノックアウトされた60分でした。詳細をご報告いたします。

 

1.女性について

【ルックス】★★★☆☆

シャープな三日月顔で、派手さはないが、落ち着いた親しみやすいルックスです。

 

【スタイル】★★★★☆

色白、美肌、スレンダー、さらに美乳、ヘア薄目の美マンで日頃の入念な肌の手入れや節制をしていることがうかがえる引き締まった体型です。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

愛想やノリが良く、会話は楽しくリードしてくれました。恥じらい等の素人感があまり感じられませんでした。

 

【テクニック】★★★☆☆

一つ一つのプレイは一生懸命でしたが、ディープキスなど濃厚なプレイは苦手のようでした。

 

2.店舗について

【コンセプト】

ワンランク上の素人女性、特にキャストは若い女性でルックス、サービスにこだわったお店です。ユーザーの趣向に合わせて、最高のキャストにより最高のサービスを提供することをコンセプトとしております。

 

・店舗システム

通常料金は60分14,000円から、指名料2000円のほか、これに女性によって変動する特別指名料が加算されます。タイムサービスや、新規割等、公式サイトや大手風俗サイトをチェックしてみてください。今回、新規割で2,000円引きでプレイしております。

 

・スタッフ対応

電話の応対は丁寧で全く問題ありませんでした。予約時間通りに女性を案内していただけます。

 

3.CP値について(78点)

色白・美肌でスレンダーな体型が魅力的なりりさん、こちらが責めると反応が良く、清潔感があり、美乳、美マンの持ち主で責めると楽しい女性でした。関西女性ならではの、ノリや頭の回転の早さは、りりさんの魅力の一つともいえます。一方、サービス面において、濃厚なプレイが不得意であったり、恥じらい感があまりなく、素人感よりは玄人感を感じさせる場面が多く、お店のコンセプトである、高レベルのサービス、ワンランク上の素人感はあまり感じられず、物足りなさを感じてしまいました。接客姿勢の改善により、ユーザーの満足度はさらに向上すると思います。60分14,000円という料金面を勘案して、CP値は、78点と判断いたしました。

 

《◎こんな方におススメ》

・色白美白の若いボディがタイプ

・スレンダーな体型が好き!

・責めがいがある女性がいい!

・ノリのいい娘がいい!

 

《▼こんな方にはおススメしません》

・ディープキスが好き!

・素人感を重視

・巨乳がいい

 

4.プレイデータ

お相手女性:りりさん プレイ時間:60分

プレイ料金:14,000円*税込、ホ別

*新規割を使用(通常指名料2,000円割引)

プレイ時間帯:夜

備考:喫煙無し・タトゥ無し・ボディピアス無し

 
プレイ詳細

5.女の子詳細

 

【ルックス詳細】

プロフの年齢(21歳)通りの20代前半の若い女性のルックスでした。目鼻立ちがパッチリした美人顔というより、控えめな顔立ちで、三日月顔でシャープな顔立ちです。多部未華子さんを彷彿とさせるルックスで、派手さよりも親しみやすさを感じさせるルックスです。

 

【スタイル詳細】

身長158cm /B.86(C) / W.56 / H.88

透き通るような色白・美肌です。スレンダーで、おっぱいは、控えめなサイズですが、乳首は、サイズに比して大き目できれいな桜色。アソコのヘアは薄目で、クリトリスも小さめで中もピンクで綺麗です。一言でいうと、色白美肌、美乳、美マンで清潔感、若さあふれるボディです。体型に関してパネマジはありませんでした。

 

【接客詳細】

会話のノリが良く、話していて楽しい女性でした。タオルアシスト、脱衣・着衣アシストといったサービスは、全てセルフでしたが、うがい、歯磨きといった衛生面はしっかりしています。脱衣時やプレイ時を通して、恥じらい、初々しさはといった、素人感はあまり感じられず、玄人っぽさを随所に感じてしまいました。てきぱきとしたお風呂の準備やプレイのイムマネジメントはしっかりしており、時間一杯お客さんを喜ばせようとする気持ちは十分伝わりました。

 

【テクニック詳細】

乳首責めは丁寧で、リップと指責めで両乳首を的確に責めてくれます。テコキ、フェラは、どちらかというとソフトで、標準以上のテクニックまでは感じられませんでした。こちらが責めていても、同時に足で愚息を責めたり、こちらを気持ちよくさせようという心意気は十分に感じられます。ディープキスは苦手のようで、キスがフレンチであっさりしたプレイだった点が物足りなさを覚えてしまいました。


 

6.プレイ詳細

・出会いからシャワーまで

予約時間の少し前に、お店から指定されたホテルで待っていると、予約時間ほぼぴったりにチャイムがなり、りりさんとご対面でした。「暑いね~」第一声から、ノリが良く、初対面ということをすぐに忘れ、長年の友達のような空気感のりりさんに、引き込まれていきます。お店への電話、エアコン、お風呂の準備をテキパキとしつつ、「お風呂いこっか!」と、脱衣アシストはなく、お互いセルフで脱衣して、シャワー室へと向かいます。

 

シャワーにて

裸になったりりさん、綺麗な色白、おっぱいは小ぶりですが、乳首がピンクで、ウエストも引き締まった見事なスレンダー体形に目を奪われます。アソコは下付きで、ヘアは薄めです。シャワーでは、愚息を丁寧に洗ってもらいました。洗ってもらううちに硬度が増す愚息を、軽くいじられ、いやらしくしごかれながら今後のプレイ展開に期待してしまいます。歯磨き、うがいを済ませ、シャワー室を出て、それぞれタオルで水滴を拭います。部屋の電気を暗くし、ベッドへと誘われ、プレイスタートです。

 

・ベッドにて(りりさんからの責め)

まずはりりさんから、乳首責めでプレイスタートです。乳首を十分に時間をかけてにリップ、吸引しつつ、反対も指でこねくりまわされます。ややソフトな責めですが、丁寧に責めてくれます。乳首責めが一段落すると、愚息へ手を伸ばし、テコキへ。ゆっくりとソフトなテコキをしながら、次第に顔を愚息に近づけ、フェラへ。フェラはねっとりと責めてくれます。特筆すべきテクニックはないものの、じっくりと、緩急をつけたフェラで丁寧にツボを押さえた責めをしてくれます。キスをリクエストしたものの、ディープキスは苦手のようで、軽いタッチのフレンチ止まりでした。ディープキスが苦手な点は、物足りなさを感じてしまいました

 

・ベッドにて(男性からの責め)

キスが苦手とのことでしたので、まずはおっぱいを責めてみます。おっぱいは、小ぶりではありますが、やわらかく、乳首が綺麗なピンク色で、見事な美乳でした。舌で乳首を責めたてると、固く隆起し、くぐもった声で喘いでくれます。肌質はすべすべ、見事な美肌で、責めがいがあるボディでした。アソコを責めることにします。アソコは、ヘアが薄め、クリトリスも小さめで、匂いも全くない、ピンク色の美マンです。優しくクリトリスを舌で責めていきます。プロフの通りの敏感ボディで、優しく責めていくと、喘ぎ声が次第に大きくなり、次第にアソコのぬめりも強くなってきます。指で責めると、かなり狭く、キュッと締め付けてきます。クリトリスを十分に舌や唇で愛撫しながら、指をゆっくりと侵入させていきます。手マンとクンニを続けていくと、アソコの収縮が一段と激しくなり、りりさんの喘ぎ声と相まって、愚息も一段と興奮してきます。反応がいいので責め好きなユーザーは、楽しいと思います。りりさん、こちらが責めながらも、足で愚息を責めてきます。りりさんも責めたいと懇願され、再び攻守交代です。

 

・ベッドにて(フィニッシュ)

ふたたび、りりさんのフェラです。ねっとりとスローですが、丁寧なフェラです。十分に時間をかけて責めてくれたので、こちらも、イキそうになります。フィニッシュは、69の体制で、りりさんの、美マンを再び舌で愛撫しながら、愚息を責めてもらい、りりさんのテコキとフェラの合わせ技で、フィニッシュへと誘われました。「いっぱいでたね~」と、優しくティッシュで愚息を拭ってくれました。時間が少し余ったので、りりさんと、しばしの雑談です。ざっくばらんで、ノリがよく、こちらの会話にもぐいぐいついていくので、頭の回転の早さを随所に感じ、プレイ後の雑談が心地よい時間で印象に残っています。タイマーが鳴り、シャワーで愚息を洗ってもらい、お互い着衣して、ホテルを後にしました。

 

まとめ

りりさんの、色白美肌、美乳、美マンをすっかり堪能し、すっかり癒された丹波でした。りりさん、楽しい60分間ありがとうございました。今回のレポートは以上となります。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6412-7177

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
14,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 兵庫エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 ~
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代