【尼崎】La Vista ラ ビスタゆの【78点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

La Vista ラ ビスタ:ゆの【78点】

ゆの (25)

B86(C) W58 H89T162

2020/10/02(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数78

  • 0
  • --

キス好きなロリっ娘の吸い付きの良いフェラで今日も大量射精です

《概要》

尼崎エリアのデリヘル、「La Vista(ラ ビスタ)」に行ってきました!

お相手女性は童顔で可愛らしい甘々な雰囲気と、絶品なフェラテクを併せ持つ「ゆの」さん。別途で特別指名料のかかる☆付きの女の子ですが、プレイの満足度は高く、濃厚かつ甘々なひと時を過ごすことができます。良い意味で素人感があり、恋人とすごようなイチャイチャ感と、テクニックを安心価格で堪能することができ、満足できること間違いなしです。


甘えたな可愛らしい顔立ちでイチャイチャ感もありながら、濃厚なキスと高度なフェラテクも味わうことができ、おすすめです。

 

① 女性について

【ルックス】★★

見た目はアナウンサーの水卜麻美さんのような可愛らしい童顔で、つるんとした感じのカワイイ系です。
 

【スタイル】★★★★★

公表スリーサイズはT:162 B:86(C) W:58 H:89となっていて、体型はやや大きめですが、色白でスベスベのお肌が魅力的です。おっぱいはもう少し小さい印象ですが柔らかく、下の毛もきれいに整えてあり清潔感があります。

 

【接客姿勢】★★★★

ホスピタリティはやや手抜かりが感じられるところもありますが、雑というわけではなく、良い意味で素人感があります。話し方や身の振りはフレンドリーで、甘いムードを楽しめます

 

【テクニック】★★★

乳首舐め手コキ、フェラ、素股まで、ひととおりのプレイは堪能でき、テクニックは高めです。特に、吸いつくようなフェラは上級で、いきにくい人でも満足できるクオリティです

 

② お店について

【コンセプト】

「ワンランク上の素人専門デリバリー」とあるように、系列店の中では、比較的若めで、風俗歴の浅いキャストが多いです。利用者の趣向に合わせて、攻め好きにも受け身好きにも対応できるサービスの提供を目指しています。

 

【システム】

通常コース(尼崎待ち合わせ)のほか、自宅出張やデートコースがあります。指名料は2,000円(別途、特別指名料のかかる女性もいます)ですが、新規の方なら指名料が無料になる割引があります。
そのほかお得な割引イベントなどもあるので、事前にお店のホームページを確認することをおすすめします。

 

【対応】

お店とのやりとりは予約時の電話のみです。電話の対応は良く、案内なども丁寧で、初めての方でも安心です。

 

③ CP値について:78点

ゆのさんは、可愛らしい見た目とイチャイチャ感がたまらない女の子ですが、それだけでなくフェラがうまいなど、テクニックの高さも両立しており、満足度は高めです。脱衣時や体拭きのアシストがないなど、ホスピタリティ面でやや不足を感じる点もあるかもしれませんが、逆に言うと接客めいた感じがなく、甘えたな恋人とエッチを楽しむような雰囲気で遊ぶことができ、お店のコンセプトにも合っています。

特別指名料が別途かかりますが、基本のプレイ料金が60分14,000円とリーズナブルなので、割安感のあるクオリティです。童顔で可愛らしい顔立ちの女の子が好みであれば、満足度はさらに高くなると思います。

 

以上から今回のCP値は78点としました。

 

 

◎こんな人におすすめ!

若くて素人感の女の子と遊びたい

甘い雰囲気でイチャイチャ感を楽しみたい

濃厚なキスをたっぷり楽しみたい

 

▼こんな方はマッチしないかも…

高いホスピタリティを求める

大きなおっぱいが好き

スタイル抜群の女の子が好み

 

★ プレイデータ

  お相手女性:『ゆの』さん

  プレイ時間:60分

  プレイ料金:17,000円(60分14,000円+ホテル代2,500円+指名料3,000円※☆付き女性のため指名料2,000円に加えて特別指名料1,000円が加算)

    時 間 帯  :午後

    そ の 他  :喫煙:しない、タトゥ・ボディピアス等:なし

プレイ詳細

【プレイ内容(詳細)】

出逢い

ホテルの部屋で待っていると、呼び鈴が鳴ります。ドアを開けると、「こんにちは~」と女の子とご対面です。一目見たゆのちゃんは、かわいらしく、ゆるりとした空気管をもった、人懐こい印象の女の子です。

 

店への連絡を済ますと、隣に座り軽く雑談をします。スタッフとの電話での話し方からも甘えたな感じが伝わってきます。HPの紹介では、マニュアル無視の破天荒な女の子、といった触れ込みですが、会話は落ち着いた感じで、言葉づかいはややフランクですがきちんとキャッチボールもできる印象です。適度なタイミングでシャワーに促されます。

 

​シャワー

服を脱ぐと浴室へ移動します。服を脱がせてくれたり、といったことはありませんでした。同じくHPの紹介では、即プレイや即尺が好き、マニュアル無視の~といった触れ込みですが、そういったことはなく、段取りは落ち着いており接客は至って丁寧です。

洗体は乳首と息子を中心に、丁寧に洗い流してくれます。下の毛は整えてあり、清潔感があります。お尻はプリっとしていて肉付きが良く、そそります。

 

部屋に戻り照明を一段おとすと、ベッドに二人寝転びます。身を寄せると、軽い感じのたしかめるようなキスから徐々に舌を絡ませていき、たっぷりとキスを味わいます。抱き合いながら、徐々にお互いの体や性器に手を伸ばしていくと、吐息が漏れます。

 

ゆのちゃんへの攻め

唇を合わせたまま、まずはゆのちゃんを攻めていきます。全身を愛撫していくと、徐々に感度が高まっていき、耳のあたりは特に感じやすいようで、体をよじらせます。乳首に舌を転がすと、小さく声が漏れます。おっぱいは小ぶりですが程よく張っていて柔らかく、そのまま舐めたり口に含んだり、クリをいじったりしていると、目をつぶって感じてくれます。

 

ゆのちゃんからの攻め

攻守交替し、ゆのちゃんの攻めです。乳首舐めは丁寧で、舌先の温かさを感じることができます。手コキも合わせながら、片方の指でもう一方の乳首も丁寧に刺激します。舌を這わせながら徐々に下の方におりていき、玉をさすったりしながらフェラに移ります。フェラは吸い付きがとても良く、思わず声が大きく漏れてしまいます。

 

素股

ローションを手に取ると、今度は素股です。まずは騎乗位姿勢からゆっくりと擦り合わせます。次に正常位素股へと体位を移し、おっぱいなども吸いながら素股を楽しみます。そのあいだも何度もキスをしながら、時に激しく抱き合います。

 

フィニッシュ

再び、フェラに転じ、ジュポジュポと激しく吸いあげます。咥え込むような吸い付きの良いフェラだけでなく、舌先を亀頭に這わせながら、根元を手でしごくフェラとパターンを変えながら、感度の高いバリエーションの豊富なフェラを味わえます。乳首への攻めの手も絶やさず、徐々に射精感がこみ上げていき、最後はお口の中に大量射精です。そのまま搾り取るように吸い上げると、満足そうな表情を浮かべるゆのちゃん。いっぱい出た、と嬉しそうに笑うゆのちゃんは、とても愛おしいです。

果ててからも、そのままベッドの上でくっつきながら、恋人同士のような甘い時間を過ごします。時間いっぱいまでキスを味わいながら、余韻にたっぷりと浸ります。

 

【最後に】

ゆのちゃんは、快活な印象の女の子ですが、破天荒といった触れ込みから想像するよりもずっと落ち着いていて、接客姿勢も丁寧です。いい意味で素人感もありながら、フェラの上手いゆのちゃんに、一度会ってみてください。

 

ゆのさん、どうもありがとうございました。

以上が今回のレポートとなります。最後までありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6412-7177

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2927
浦島太一

プレイ時間
60分
コース料金
14,000円
入会金
0円
指名料
3,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 兵庫エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 ~
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代