【祇園 木屋町 河原町】京都BOOKMARKゆいみ【77点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

京都BOOKMARK:ゆいみ【77点】

ゆいみ (25)

B90(G) W59 H86T159

2021/09/16(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤10/21(木)10:00~18:00

点数77

  • 0
  • --

バーチャル彼女とイチャイチャプレイ 心と体がポカポカ陽気 

概要

今回は京都・祇園/木屋町/河原町エリアのデリバリーヘルス店「京都ブックマーク」を調査してまいりました。お相手の女性はゆいみさん(25) ほっこり・はんなりの京都らしい雰囲気。イチャイチャ感たっぷりで本当に恋人かと思わせるような心温まる時間を過ごせました。ルックスやスタイルはすこしHP写真との違いがあったことは残念ですが、常にどこかを触れ合わせようと必死にあえぐ様子は責め好きにはたまらないプレイとなりました。では早速レポートさせていただきます。

 

ゆいみさんについて

【ルックス】 ★★★☆☆

キレ長の目にふっくらした口元。ほんわかした雰囲気とよくあっています。ナチュラルメイクでロングの黒髪の後ろ姿は正統派の坂系アイドルにいてもおかしくないルックスです。似ている芸能人としては重盛さと美さんをもう少し自然体にした感じです。

 

【スタイル】 ★★★☆☆ 公称値: T159:B90(G)-W59-H86

公称値よりも全体的にボリューム感があります。小柄な身長で背伸びしてキスをせがみ、上目使いでじっと見つめてくる様子は低身長の女性ならでは。色白でしっとりした肌と手入の行き届いたアンダーヘアはご自身にも時間をかけていることがよくわかります。コロコロ転がりそうなスタイルはぽっちゃり好きにはたまらないスタイル。

 

【テクニック】★★★☆☆

いつもどこかをくっつけてくる密着度の高いプレイスタイル。フェラや素股は標準点で特筆すべきものはありませんが、きめ細かいしっとり肌が触れ合っている部分が単純に心地いい。隙さえあれば愚息に手を伸ばしと必死に手コキをする姿は評価できるポイント。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆

イチャイチャ好きで恋人感のある接客姿勢。まだ不慣れな部分もありプレイ前後の時間の使い方にぎこちなさを感じてしまうところもありますが、懸命にお風呂やタオルのセッティングに奔走する様子は、見ていて応援したくなりました。おもてなし感は若干乏しいものの何よりプレイを楽しんでもらおうという姿勢は評価できます。

 

お店について

【コンセプト】

10代から20代後半の若い女性が多数在籍。モデルやアイドル系から女子大生さんまで、厳選された素人美少女を中心に恋人気分を満喫できるデリヘル店

 

【店舗システム】

通常60分:16,000円〜その他、指名料と交通費が必要です。お得なイベントが用意されていますのでご利用前の電話で確認されることをお勧めします。

 

【スタッフについて】

予約TEL時は丁寧・親切な対応。割引の有無や交通費の説明など新規利用者にとってもわかりやすい。確認時のTELでも時間の調整とホテルまでの案内も的確で安心して利用することができました。

 

CP値 77

ゆいみさんの特徴はほんわかした雰囲気と密着度の高いプレイスタイルだと感じました。HP写真よりも切れ長の目でかわいらしいというルックスではありませんが、丁寧に1つ1つ確認しながら準備をし最後のお別れまであわてることなくノンビリと動く様子などは、イヤらしいことだけを目的とせずに過ごすことができました。プレイ自体は積極的ではないものの、素直に要求を受け止めてもらい、こちらの意図することを汲み取る能力も高いものがあります。プロフィールよりも余裕のある肉付きではありますが、バストはぱっつんぱっつんのGカップ巨乳。やわらかさよりもハリを楽しむことができ横向きになっても形が崩れません。プレイ自体は標準的でフェラや素股も特筆すべきものはありませんが、こちらの要求を素直に行動に移す実行力は評価すべきポイント。されど60分総額17,000円の高価格設定を考えるともうひとつ踏み込んだサービスを期待してしまうことからCP値は77といたします。

 

〇こんな方におススメ

・ぽっちゃり巨乳好き

・会話よりもイチャイチャしたい

 

×こんな方にはおススメしません

・高身長の女性が好き

・熟練のテクニックを楽しみたい

 

プレイデータ

お相手女性:ゆいみ さん (25) T159:B90(G)-W59-H86

プレイ時間:60分

プレイ料金: 17,000円(14,000円+指名料2,000円+交通費1,000円)

時 間 帯:昼

備   考: 喫煙なし・タトゥ―・ボディピアスなし・傷跡なし

プレイ詳細

▽出会い

ホテルに先に入室し店舗に電話。時間通りに女性が到着するとのことでワクワクしながら待ちます。チャイムが鳴りドアを開けると、ワンピース姿の小柄なゆいみさんと対面いたしました。緊張しているのか声が小さくそそくさと入室。先に清算とお店への着電を済ませプレイスタートとなりました。

 

▽おっとり準備~浴室

浴室の準備や歯磨きなどに時間をかけて準備します。会話らしい会話もなく手持無沙汰の時間が長かったことが残念。準備を済ませソファーに腰かけると早速イチャイチャ。股間に手を伸ばしてきてキスをしながら脱がせあいとなりました。脱がせた服も丁寧に扱ってもらいお互いに全裸になったところで浴室に向かいます。浴室では洗面器に十分に泡ソープが準備されており上半身から洗ってもらえます。くっつきながらお互いに洗いっことを楽しみました。浴槽に浸かってからは膝の上に跨ってもらい愚息をクリトリスにあてがいます。緊張感もとけたところでベッドに向かいます。

 

▽ベッド~女性の受け

ベッドでは先にこちらから責めさえてもらいます。横になっても崩れないバストはハリもあり揉みごたえ十分。乳首を舐め横四方固めの形で指でクリトリスを刺激します。手は愚息から離れることなくこすっていただけますが、少し力が入っており亀頭に痛みを感じるほど。ゆいみさんが感じると余計に力が入ってしまいなかなか次に動けません。ようやく下半身に移動しクンニ開始。クリトリスは強めに刺激すると「そこ!そこ!」と恥ずかしさもなくなり喘いでもらえました。

 

▽女性からの責め

攻守交替をお願いし責めてもらいます。こちらの要望に素直に従って乳首舐めから始まり睾丸舐めに続きようやくフェラ。強弱やリズム感が乏しく素人系であるコンセプト通りではあるものの物足りなさを感じますが、舐め方などの要望は素直に聞き入れてもらえます。お尻をこちらに向けるようにお願いし69を開始。ローションをつかって手コキしてくれました。こちらにもローションを渡してもらいクリトリスを中心に塗り込みます。あそこに指を入れると誘われるように奥壁まで指が届きました。痛がる様子もなかったので確認後に2本目挿入。「もう少し・・・もう少し・・・」と絶頂手前を何度も楽しんませてもらいました。

 

▽フィニッシュ

射精感がこみ上げてきたことを伝え、正常位素股に移行します。クリトリスに亀頭の角を当て手で包み込みピストン運動。指を亀頭に絡めるようにお願いし亀頭を刺激してもらいます。射精までもう少しのところで騎乗位素股をお願いし自由に動いてもらうことにしました。ボリューム感のあるお尻を握りながらフィニッシュとなりました。射精後には手早くティッシュで拭いてくるのですが少し雑な扱いです。もう少しでいいので余韻を楽しませてもらえるとプレイも全体的に引き締まるように感じました。

 

▽アフターシャワー

ベッドを早々に後にし手を洗いに行かれてしまいます。ひとり虚脱感を味わいながら浴室に向かいます。先にシャワーでローションを落として一緒にお風呂に浸かりました。浴室からでてタオルをとってもらい着衣します。ロングヘア―なのでしょうがないのですが髪を乾かし手入のためのブローの時間があり、ソファーでひとり寂しさを感じてしまいました。

 

▽お別れ

身支度ができたので、コールまでの時間はソファーでくっつきながらイチャイチャします。キスを織り交ぜ手をつないで最後の時間を過ごします。部屋を後にしてホテルを出たところでお別れとなりました。

 

総括

イチャイチャした接客とこちらの要望に素直に従う従順さは評価すべきポイントではあります。ひとりにされてしまう時間が長かったことが少しだけ心残りではありますが、素人系コンセプトの恋人感は十分に楽しむことができました。以上でレポートを終わります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-644-5315

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2963
北摂萬斎

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
1,000円
割引
--円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 160人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半