【祇園 木屋町 河原町】京都BOOKMARKりさ【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

京都BOOKMARK:りさ【83点】

りさ (23)

B88(F) W57 H83T158

2021/08/17(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数83

  • 0
  • --

求め合うキス。愛おしさが止まらない60分。

【概要】 

祇園・木屋町・河原町エリアにある「京都BOOKMARK」に行きました。今回のお相手、りささんはキスに積極的ないちゃいちゃ接客が印象的な女性でした。以下に詳しくレポートしていきます。

 

 

女性について

【ルックス】★★★★

パッチリとした二重で身だしなみもしっかりとしているキレカワ系の女性です。輪郭や全体的な雰囲気はミュージシャンのchayさんに似ています。目元は高橋みなみさんを少し派手めにした印象。

 

【スタイル】★★★☆☆

白い肌にもっちりとしたFカップのおっぱいが印象的です。乳輪はFカップ相応のサイズ感ですが色も薄くきれいです。体の線は細くはなく、やや肉付きは良いですが女性らしいラインはしっかりとある官能的ボディ。アンダーヘアは手入れされておりパイパンです。

 

【テクニック】★★★★

キスから始まり、乳首や脇腹など徐々に感度を高めながらの責めは満足度が高いです。フェラは竿を咥えるだけでなく、玉も丁寧に舐めてくれたり刺激の与え方も上手。フェラ、素股、パイズリなど責めのバリエーションも豊富。

 

【接客姿勢】★★★★★

積極的にキスをしてくれるいちゃいちゃ接客が素晴らしいです。今回は60分だったのでプレイ時間がしっかりと取れるようにと配慮もあり男性に楽しんでもらいたいという気持ちがとても伝わりました。脱衣もフルアシストのおもてなし。タオルアシストがなかったことは少し残念でしたがそれ以外は文句なしの接客です。

 

 

お店について

【コンセプト】

厳選美少女とお手頃な価格で遊ぶことのできるをコンセプトにしたデリバリーヘルスです。20代前半がボリュームゾーンで若くてルックスの良い女の子と遊ぶことができます。

 

【店舗システム】

45分12000円〜で指名料2000円と交通費1000円が別途必要です。イベントで割引があるのでHPは要チェック。東山安井と南インターには提携ホテルがあるようで紹介していただけました。

 

【店員対応】

店名を名乗り、丁寧に対応して頂いて好印象でした。1時間前の電話、到着後の電話が必要なので何度か電話をしたのですが店員によって少し接客レベルの差は感じました。

 

 

CP値83

りささんは積極的にキスをしてくれたりくっついてきてくれたりと突き抜けたいちゃいちゃプレイは非常に満足感がありました。プレイでも自然とリードしてくれ、責めと受けのバランスもよかったです。また、プレイ時間をとても大切にしてくれる姿勢も素晴らしかったです。少しもっちりとしたスタイルはHP表記とは差を感じ、やや好みが分かれるかもしれませんが60分17000円という価格を考慮すると繰り返し会いたいと思える女性でした。以上のことからCP値は83とします。

 

【こんな方におすすめです】

・キスをたくさんしたい方

・リードしてもらいながらプレイを進めたい方

・プレイ時間は大切にしてほしい方

 

【こんな方にはおすすめできません】

・タオルアシストは絶対にしてほしい方

・無駄なお肉のないスレンダーなスタイルが良い方

 

【調査データ】

お相手女性:りささん

プレイ時間:60分

プレイ料金:17000円(プレイ代16000円+指名料2000円+交通費1000円−割引2000円)※税込

時間帯:夜

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

プレイ詳細

 「出会い」

お店に電話をして指定のホテルに入室し、りささんを待ちます。チャイムが鳴ると「ごめんなさい!待たせちゃいましたか?」と笑顔のりささんと対面します。支払いを済ませると「60分短いからすぐ準備しますね」とシャワーの準備をしてくれます。戻ってくるとりささんが手を広げてハグをしてくれ、そのまま自然とキスをします。キスもどんどん激しくなるとりささんは私の股間をさわり、私の手をおっぱいへと持っていってくれます。しばらくいちゃいちゃすると靴下までフルアシストで丁寧に脱がせてもらい、手を繋いでシャワールームへと向かいます。

 

「シャワー」

温度を確認してから乳首を指先で弄びながら洗ってくれます。たまらずに声が漏れると「乳首好きなの?ベッドでもっと触ってあげるね」とプレイへの期待が高まります。そのまま密着して丁寧に洗体してくれます。竿もボディソープで丁寧にいやらしく洗ってくれ、シャワーから軽くプレイが始まります。タオルを渡してもらいセルフで体を拭いてベッドでりささんを待ちます。

 

「りささんの責め」

ベッドに座り、お互いに抱き合いながらキスをします。ベッドに寝るとりささんがキスをしてくれ、乳首を舐めてくれます。そのまま脇腹へと舌が伸びてきます。その際にりささんのもっちりとしたおっぱいが竿にも当たります。唾液たっぷりで竿を咥えてから玉まで丁寧に舐めてくれ、フェラを堪能します。早速、いきそうになると「まだダメだよ」と射精管理もしてくれます。再びキスをしてくれると私の顔の前におっぱいを持ってきてくれます。おっぱいを舐めると「はぁん」と声が漏れてきます。ここでりささんをベッドに寝かせて攻守交代します。

 

「私からの責め」

りささんにキスをしながらおっぱいを揉むと気持ち良さそうに感じてくれます。そのまま柔らかなおっぱいにしゃぶりつくと声のトーンも一段と上がります。下半身へ手を伸ばすとじんわりと湿っています。手入れされたおまんこを舐めながら指での刺激を続けると腰をくねらせながら「だめぇ!だめぇ!」とビクビクと動き、果ててくれます。「何回もいっちゃった…気持ちよかった」と言ってくれます。その後、少しキスをしたりいちゃいちゃとして再び攻守交代します。

 

「フィニッシュ」

ローションを竿につけて騎乗位素股をしてくれます。割れ目をピッタリとくっつけて刺激したり、手で挟んだりと刺激の与え方も上手です。最後は先ほど気持ちよかったフェラをリクエストします。ローションがついたままの竿を手コキしながら舐めてくれます。「お口に出す?」と言って亀頭を咥えてジュポジュポと激しく上下させ、ここでたまらずりささんの口内にフィニッシュします。

 

「アフター」

射精後もねっとりと最後まで搾り取ってくれ、口の精子を出すよりも先に私の後処理をしてくれます。「キスしたいからうがいしてくるね!」と洗面台に行きます。戻ってくると私の胸元にきてキスをしてくれます。そのまま腕枕でいちゃいちゃしながら会話をしてからシャワーへと向かいます。

 

「シャワー〜退室」

一緒にお風呂に入ると向かい合ってキスをしながらローションを落としてくれます。これからプレイが始まるのではないかと思うほどお互いの体を触り合います。最後はシャワーで軽く流してもらい先に部屋へと戻ります。セルフで着替えを済ませて部屋を後にします。「今日はありがとう」とハグをしてくれお別れしました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-644-5315

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2965
中田太郎

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
1,000円
割引
2,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 160人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半