【祇園 木屋町 河原町】高級出張メンズエステ 京都chou chou葉山なるみ【80点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

高級出張メンズエステ 京都chou chou:葉山なるみ【80点】

葉山なるみ (30)

T 164 ・B 86 ( D )・W 57 ・H 84

2019/02/24(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数80

  • 0
  • --

きれいなお姉さんにしっかりマッサージで全身スッキリ

《概要》

京都祇園・木屋町・四条エリア発のデリバリーエステ「高級出張メンズエステ 京都chou chou」を調査してきました。お相手頂いたのは某サイトでランキングNo.3の葉山なるみさんです。女優の水野美紀さんや水川あさみさんに雰囲気が似ているキレイ系で話し方も丁寧な女性でした。マッサージのスキルは結構高く、会話を楽しみながら足裏から手の指先一本一本まで丁寧にマッサージしていただき日々の疲れがとれました。最後はハンドサービスで全身スッキリの75分間です。

それでは、レポートです。

 

女性について

【ルックス】 ★★★★☆
女優の水野美紀さんと水川あさみさんに雰囲気がにているキレイ系の女性です。

【接客姿勢】 ★★★★
入室後お店へ連絡するまで床にひざますき接客され丁寧な印象を受けました。話し方も終始敬語で丁寧です。聞き上手でこちらもつい口数が増えてしまいました。

【テクニック】★★★★☆
マッサージは足裏から手の指まで丁寧でとても気持ちよかったです。最後のフィニッシュまでマッサージの一環のように感じてしまい少し物足りなさを感じました。

【スタイル】 ★★★☆☆
着衣のため詳しくはわかりませんが、太ももは少しむちっとしていましたが、全体的にスレンダーでおっぱいも大きかったです。

 

お店について

【コンセプト】店舗HPでは「日常を忘れる癒しのひととき・・・」と表記されており、ヘッド、ボディ、性感とそれぞれコンセプト項目を掲げられておりました。女性は着衣での接客で脱衣のオプションもありません。コースはエステコースのみでマッサージとハンドサービスで全身をスッキリとしていただけます。在籍女性は10代から30代前半までですが、大半が20代前半を占めています。

【店舗システム】 コースはエステコースのみで45分から始まり300分まで用意されています。料金は45分10,000円、75分16,000円でサービスはソフトタッチ*オイルマッサージ+睾丸マッサージ+ハンドサービスとなり、90分以上でシャワーサービスと回春マッサージがプラスされます。料金は90分23,000円、120分28,000円、180分38,000円、300分60,000円。入会金は不要で、指名料金が2,000円、交通費は1,000円からかかります。なお東山安井と京都南インター周辺の推奨ホテルの場合は交通費無料のようです。

【店員さん】 何度か電話したため女性と男性の方から応対いただきましたが、どちらも丁寧で好印象でした。ただ、営業時間内に電話しても出られないこともありましたので、そのあたり少し勿体ない気がしました。またHPでは当日出勤になっているのに朝一の電話でお休みになったと異なる女の子で複数回言われましたので少し信頼性に疑念を感じてしまいました。当日欠席はしかたないかもしれませんが、HPも更新されていると選ぶ側も安心できるように思います。

 

CP値について

高級メンズエステということで高級店の接客サービスをイメージしていましたが、サービス内容的に高級にはあと一歩及ばないと感じました。ただ、今回は3,000円割引で少しリーズナブルに癒していただけましたのでCP値は80とさせていただきます。
話し方は敬語ですが特に距離感を感じることもなく話しやすく感じました。脱衣はセルフでアシストはありません。シャワーは女の子は着衣のままであり、上半身と局部をスポンジで軽く洗っていただく感じでした。シャワー後の処理も脱衣所にバスタオルを準備するのみでセルフです。高級となると脱衣アシストやシャワー後の身体拭きのアシストは期待してしまいましたので、この辺りお店で教育されればさらに点数はアップすると感じます。
メインのマッサージは以前にエステ経験があるとのことで、全身くまなく手指の先までマッサージしていただき満足できました。HPにはヘッドマッサージもありそうな書き方でしたがヘッドマッサージはありませんでした。
一通りのマッサージが終わったあとはローション投入でハンドサービスが始まりますが、これもマッサージの一環と感じるような淡々とした流れで始まりましたので、勃起するまでに少し時間がかかりました。ハンドサービス自体は痛く感じることもなく時間内に無事に発砲できましたが、無言のままの手コキでしたので少し寂しく感じるかもしれません。

 

こんな方におススメ

・本格全身マッサージを求めている方

・綺麗な女性にお話を聞いてもらいたい方

 

こんな方におススメできないかも

・女性の裸を見たい方

・イチャイチャ密着サービスを受けたい方

 

《プレイデータ

お相手女性:葉山なるみさん(HP写真指名)

プレイ時間:75分

プレイ料金:総額15,000円(16,000円+指名料-割引)

ホテル料金:別途必要

備考:喫煙無し、タトゥー、ボディピアスは着衣のため不明

 

《プレイ内容詳細》

●出会い~シャワー
ホテルのチャイムがなりドアを開けるとキレイ系の女性が立っています。入室後はテーブル挟んだ対面に跪きお店へ連絡されます。その後マッサージ準備に入るとのことでお風呂の準備に行かれます。お風呂の準備から戻ってくると先ほどの服装とは違う施術用のユニフォーム姿のなるみさんになっていました。おっぱいも大きく見え、むっちりとした太ももがセクシーに見えます。お風呂のお湯がたまるまで少しお話しした後、シャワーを一緒に行くか選択肢を与えられましたので、せっかくなので洗体もお願いしました。
脱衣時はセルフで洗体時は女性が着衣のままのため前後軽めの洗体です。少し寒かったので一人湯舟で温まった後、セルフで身体を拭きベッドルームへ向かいます。

 

●マッサージ
まずはうつぶせになり、足の裏から丁寧なローションマッサージが始まります。足裏~ふくらはぎ~太もも~背中~腕~手指まで時間をかけた丁寧なマッサージです。以前にエステ経験があるとのことでマッサージは満足できました。うつぶせのマッサージが終わったあとは仰向けになり、足裏~ふくらはぎ~太もものマッサージです。一通りのマッサージの後は「ちょっと冷たいかも」とローション投入でのハンドサービスに入ります。それまでが普通のマッサージであったため、愚息も元気がないままローション投入となります。また、ハンドサービス中も無言で淡々と施術されていたため、元気になるまで若干時間がかかりました。ハンドサービス自体は特筆すべきものはありませんでしたが、痛みを感じることもなかったので力加減は私にとってはちょうどいい感じでした。最後何とか意識を集中し無事発砲することができました。

 

●まとめ
75分の大半を通常マッサージで全身をほぐしていただけました。マッサージメインでついでに下半身もという感じでサービスを受けると満足できるかと思います。料金表によると90分以上になると回春マッサージが含まれるようですのでハンドサービスに至るサービス内容も変化があるかもしれません。
高級メンズエステと謳っている割には高級感が少し足りない気もしました。しかし割引適用でリーズナブルにサービスを享受できましたので、普通のマッサージサービスをそれなりの金額で受けられたという感じです。脱衣アシストや湯上りサポート等高級店では当たり前のサービスが行われるともっと評価が高くなるように思います。

 

葉山なるみさん、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-748-7658

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2699
清滝ライト

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半