【祇園 木屋町 河原町】ラブ&スマイルあゆみちゃん【60点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ラブ&スマイル:あゆみちゃん【60点】

あゆみちゃん (24)

T 152 ・B 86 ( C )・W 53 ・H 84

2020/06/04(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数60

  • 0
  • --

見つめられながらのソフトフェラに愚息も満足

《概要》

京都エリア発のデリヘル「ラブ&スマイル」を調査してきました。20代までの女性が在籍されているお店で、リーズナブルな金額の表記になっています。今回調査したのは「心奪われる純真さと透明感に
特別な存在感を大いに感じる美少女です♪」とプロフィールに記載のあるあゆみちゃんです。さて、プレイはどうだったのか。。では、レポートをご覧下さい。

女性について

【ルックス】 ★★★☆

写真ではショートですが来られた女性はミディアムヘアのぽっちゃりした癒し系丸顔です。

【接客姿勢】 ★☆☆☆

シャワーはセルフで次は何をすべきか自分で考えて動く必要があります。残り時間半分以上残して終わりました。

【テクニック】★★☆☆
フェラは気持ちよかったです。責めてもらう際にこちらの要望には嫌がらず応えてくれます。

【スタイル】 ★★
全体的に小柄でぽっちゃりしています。抱き心地は良かったです。


お店について

【コンセプト】京都エリア発のデリバリーヘルスです。20代までの女の子が在籍しており、リーズナブルな価格で遊ぶことができます。
【店舗システム】 コース料金は30分6,000円~のお試しコースと30分8,000円~の極上コースがあります。入会金は無料、指名料は2,000円で交通費が別途かかります。
【店員さん】 電話での対応は丁寧でした。ただサイトに記載されていないコースを勧められたり、集金に来られたドライバーさんと言っている内容が異なっており不信感を感じてしまいました。

 

CP値について

CP値は60とさせていただきます。まずプロフに記載の内容はほぼ一致せず、写真や写メ日記もお会いしたあゆみちゃんとはイメージが全く異なりました。また、プレイ中にお店からかもと携帯を確認されたり、残り時間30分くらい残してプレイ終了という時短もあったためこのような評価とさせていただきます。シャワーはセルフでホスピタリティもあまり感じられませんでしたが、プレイ最中に見せる可愛らしさやこちらからの要望に応えてくれる従順さは感じられ最後手コキで放出させていただきましたので、あからさまに地雷と感じることはありませんでした。

こんな方におススメ

・ぽっちゃり好きな方

・サクッとスッキリしたい方


こんな方におススメできないかも

・会話含め楽しい時間を過ごしたい方

・女の子から積極的に責めてもらいたい方

 

《プレイデータ

お相手女性:あゆみちゃん

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額14,000円(12,000円+指名料)+ホテル代別

備考:喫煙なし、タトゥー、ボディピアス無し

 

プレイ詳細

ルックス詳細
ぽっちゃりとした丸顔で髪の毛は茶髪のミディアムヘアで笑顔は愛嬌があり、可愛らしい感じです。ブルゾンちえみさんと柳原可奈子さんを足して2で割って少しスマートにした感じです。

接客姿勢詳細

プレイ前のシャワーは浴びてきたとのことで一人で浴びます袋に入っていたバスタオルを袋から出してくれる気遣いはありました。プレイ後のシャワーも一緒に浴室には入りますがあゆみちゃんが洗い終わるまで待ち、あゆみちゃんが洗い終わった後にシャワーを渡され、自分で洗います。私が風呂場を出たときにくしゃくしゃのバスタオルを手渡してくれる気遣いはありました。
シャワー後はすぐに服を着て、変える準備万端です。プレイ時間半分以上残して私が部屋から出る前に先に部屋を出ていかれました。


テクニック詳細
ディープキスも嫌がることなくキスの最中は首の後ろに腕を絡めてくれ恋人気分のキスを味わえます。アソコはほかのお客さんに強く責められて傷がついているとのことで指入れはNGです。素股も血が付くとのことでNGで、責めはフェラと手コキのみで口内発射はNGとのことでフィニッシュは手コキでした。

スタイル詳細
T152、B86(Cカップ)W53H84と記載されていますが、カップ数と身長以外は全くプロフ通りに思うことはできませんでした。おっぱいは小ぶりで全体的にぽっちゃりとしています。あそこの毛はパイパン気味に揃えらえておりクンニもしやすいです。


《プレイ内容詳細》

●出会いまで
指定されたホテルに向いますが満室だったため、別のホテルに入ります。部屋に入り待つこと20分、ドアを開けるとそこには男性の姿が。ドライバーさん?が先に集金に来られたようで、ここで予約したのとは別のコースと追加料金を進められますが、電話口で聞いた金額を支払い待ちます。ドライバーさん曰く女性は私の携帯に直接ショートメールが入るとのこと。「ん?女の子はすぐに来ないのですか?」と尋ねると「はい。すぐに来ます」と言われたので部屋にもどり待ちます。。。ん、集金に来られてから40分は経過しています。かれこれ部屋に入り1時間以上経過ですが何の音沙汰もなく、お店に電話すると「別便で向かってますのでもうすぐ到着します」とのこと。予約時に指定時間で問題ないといわれていたのにかなり不信感をいだいてきます。

●出会い~シャワー
入室後1時間半経過してこのまま女の子が来ないのではないか?と思っていたころにドアをノックする音が。今までの不信感が募っていたのでどんな女性が来るのかとドキドキしながらドアを開けると、丸顔でマスクをした可愛らしい女性が立っています。すごく悪いイメージをして待っていたためかなぜかホッとし迎え入れます。「なんか今日はとても忙しいの」と軽く愚痴を聞きながらシャワーに入ろうとすると「私は入ってきたからどうぞ」と言われ一人でシャワーに行きます。その際バスタオルの袋を開けて準備するという気遣いは感じられましたが、シャワー上がりに待っていることもなく一人で身体を拭きベッドへ向かいます。

●ベッドにて
プレイ前に手マンはほかのお客さんに傷をつけられて血が出ているためNGと言われて少し萎えてしまいましたが、気持ちを入れ替えてキスから始めます。

キスをすると首の後ろに手をまわしてくれイチャイチャ感が出てきます。ディープキスも拒むことなく舌を受け止めてくれました。おっぱいを揉みつつ乳首を責めると感じてくれます。そのまま膣は傷があるとのことなので触らないようにクリトリスを中心にクンニを始めると「気持ちいい」と腰を浮かせながら気持ちいいところに舌が当たるようにもぞもぞと動いて気持ちよくなってくれていることを確認できました。
ひととおり攻めた後に交代を申し出ると、いきなりフェラから始まります。少しフェラを堪能しているともぞもぞと上に上がってきてキスしつつ密着した形で手コキが始まりました。乳首舐めをお願いすると両方の乳首を丁寧に舐めてくれます。その後鼠径部舐めをお願いすると鼠径部から玉もチュパチュパと舐めてくれ、こちらがお願いすることは嫌がることなくやってくれました。ソフトなフェラをお願いしソフトに舐めてもらっていると快感が高まってきたため、素股をお願いすると血が付くから嫌とのこと。残念に思いながら口に出そうとするとそれも無理とのことで手コキにてフィニッシュを迎えました。

●フィニッシュ後
フィニッシュ後はティッシュにて後処理をしてくれましたが、早々にシャワーに行くと一人で行かれたので私も後を追い浴室に入りました。浴室ではあゆみちゃんが先に自分の身体を洗い私は放置されます。一瞬シャワーをかけてくれたものの、特に私の身体を洗うそぶりも見せず、そのままあゆみちゃんが洗い終わるまで待ちます。あゆみちゃんがシャワーを終えると私が事前にためておいた湯舟に先に入り「気持ちいい~」と満足されていました。清滝も急いで自分で身体を洗い、身体を洗い終え湯舟につかろうとするとあゆみちゃんは先に浴室を出ていきます。私が上がったタイミングでバスタオルを手渡すという心遣いがありました。バスタオルを準備して渡すという行為が彼女の唯一のおもてなしなのかもしれません。
身体を拭いているとあゆみちゃんは椅子に座ることもなく服を着替えホテルの支払いを待っています。私が支払いを終わり帰る準備を始めると「じゃ、私は先に出ますね」と先に帰られました。ここで時計を見るとプレイ時間半分以上残したままの時短でした。
女性のプロフィールや時間管理、支払金額などお店に対する不信感が残る結果となりました。

あゆみちゃん、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0570-00-7017

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2699
清滝ライト

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半