【祇園・木屋町・四条】ダック京都さくら【81点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

ダック京都:さくら【81点】

さくら (24)

B86(C) W61 H86T152

2020/08/16(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数81

  • 0
  • --

シャイな美女を攻めまくる!最後は唾液多めのフェラで反撃にあい昇天!

概要

今回、祇園木屋町エリアの店舗型ヘルス店、「ダック京都」を調査しました。こちらは27年の歴史を誇る京都の老舗風俗店です。コースが20代が中心のレギュラーコースと30代が中心のミセスコースにわかれており、今回お相手いただいたのはレギュラーコースの「さくら」さん24歳。少し恥ずかしがり屋な素人っぽさの残る可愛らしい女性でしたが、いざプレイが始まると感度良好、あっという間の40分を過ごしてきました!

 

女性について

【ルックス】★★★★☆

清楚なお顔立ち。芸能人でいうと葵わかなさんに似ていると感じました。

 

【スタイル】★★★☆☆

程よくムッチリしています。肌は綺麗でおっぱいも美乳です。

 

【テクニック】★★★☆☆

特筆するような技はありませんが感度は良好。フェラチオは唾液量多めで頑張ってくれました。

 

【接客姿勢】★★★★☆

最初は人見知りするようでぎこちなさを感じましたが、徐々に笑顔が多くなり、聞き上手で人柄の良さが伝わりました。

 

 店舗について

【コンセプト】

素人大学生から人妻まで幅広い女性が在籍しています。基本に忠実な京都を代表する老舗箱ヘル店です。

 

【店舗システム】

店舗はビルの2階にあり、人通りの多い道に面しているため長年入りにくかったのですが、1階にあるラーメン屋脇の入り口から入店できるようになり幾分入りやすくなりました。流れは受付を済ませ、待合室で待機後、お呼びがかかれば自動扉の向こう側で女の子と対面、コンパクトながらも清潔感のあるプレイルームに案内されプレイボールとなります。料金はレギュラーコースが30分8,900円~ミセスコースが1,000円安く、30分7,900円~で遊ぶことができます。予約は、新規は当日、会員(別途入会が必要)は前日から予約ができます。尚、コロナ対策として検温と消毒の徹底を実施されていました。

 

【店員さん】

電話、受付とも丁寧でした。待合室やトイレは清潔感があり、テレビや漫画もありますので待ち時間があっても問題ないと感じました。

 

CP値について

CP値81とさせていただきます。どこか素人っぽさが残るさくらさん。やや人見知りする恥ずかしがり屋の女性ということもあり、身を任せることはできずこちら主導でプレイをすすめていきましたが、時間の経過とともに親しく話せるようになり、結果的にとても心地よい時間を過ごすことができました。肝心のテクニックに特筆できる点はありませんが、強いて上げればフェラチオは唾液量多めで喉の奥まで咥えてくれます。また玉舐めも丁寧に舐めてくれました。射精後もこちら優先で甲斐甲斐しく事後処理してくれ、終了の時間が迫っても急かされることなく最後まで丁寧に接客してくれました。40分という短い時間ではありますが1万円台前半で遊べるコスパの良さに加え、何度も通いたくなるさくらさんの人柄の良さを感じることができたため、満足度の高い結果となりました。

 

こんな方にオススメ

・自分がリードして攻めたい方

・素人っぽい女性が好きな方

・テクニックよりも人柄重視の方

 

こんな方にはオススメしません

・リピートに興味なし。一期一会の出会いを求める方

・モデル体型の女性が好きな方

・濃厚な痴女プレイを堪能したい方

 

プレイデータ

お相手女性  :さくらさん

プレイ時間 :40分(レギュラーコース)

プレイ料金 :総額12,400円

料金内訳(税込):コース料金9,900円+指名料2500円

時間帯    :昼

※喫煙なし・お絵描きなし・ボディピアスなし

プレイ詳細

詳細

■ルックス詳細

やや丸顔ですが、口元や顎のラインは公式HPのプロフィールにあるように常盤貴子さんに似ているシャープな印象です。全体の雰囲気は葵わかなさんや水卜麻美さんのような柔和な印象のお顔立ちです。髪型はロングで鼻筋は通っており歯並びも綺麗で清楚で品の良さを感じました。

 

■スタイル詳細

身長152㎝と小柄で程よくムッチリしています。肌は綺麗で瑞々しさを感じました。おっぱいは形のいいお椀型で乳輪は小さく名前の通りさくら色で美乳でした。アソコの毛は薄く生え揃っていました。

 

■声

やや高めの声色で標準語を話されます。終始敬語でしたが、後半は打ち解けてきましたのでもう少し打ち解ければフレンドリーな言葉遣いになったと思われます。喘ぎ声は控えめですが、しっかり感じてくれますので攻め甲斐がありました

 

■接客姿勢

最初はやや人見知りされているようでしたが、時間の経過とともに笑顔が多くなりました。きっかけをこちらから作る必要がありましたので、女性に身を委ねたい方にとっては相性が悪いと思います。プレイが始まってしまえばNGもなく流れに身を委ねることができますが、やはりやって欲しいことは積極的に伝えることをお勧めします。

 

■テクニック

一つ一つ丁寧に舐め上げてくれます。フェラチオは唾液量多めで喉の奥深くまで咥えてくれます。ただ緩急がないため遅漏気味の方は物足りないでしょう。一方、受けにまわると控えめな声をあげながらも気持ちいいところは素直に反応してくれますので攻め甲斐がありました。

 

■プレイ詳細

①受付

お店は2階にあり、階段であがると店員さんが迎えてくれます。その場でアルコール消毒と検温を済ませ、支払いを済ませると、待合室に案内。待合室は清潔感があり、テレビや漫画もありますので長時間でも問題なさそうです。壁には在籍女性の写真やランキングなども掲示されていました。定刻を少し過ぎたところで声がかかり、自動扉の向こう側に案内されました。

 

②対面~シャワー

自動扉の向こう側にいたさくらさんの第1印象は、ハニかんだ表情で大人しい印象を受けました。こちらから会話を持ちかけながらプレイルームに入りますが、着座や脱衣を促されるわけでもなく少しの間立ち話が続きます。これではいけないと会話が途切れたところで、さくらさんを引き寄せ唇を重ねます。小柄なさくらさんを抱きしめながらフレンチキス、時間をかけて舌を入れると消極的ながらも受け入れてくれました。さらにさくらさんの服を脱がせるとムッチリとした裸体が露わになります。一歩身を引きマジマジと見つめると身をよじりながら「恥ずかしい~」と接近して身を委ねてきます。さくらさんを抱き留め、もう一度キス、そしておっぱいを揉むと今度は素直にディープキスに応じてくれました。私のほうの脱衣も手伝ってくれ、少し打ち解けたところでシャワースペースに移動します。シャワーは狭小ですが、さくらさんのムッチリボディを使った洗体でシャワータイムを楽しみました。

  

③私からの攻め

シャワースペースから出てお互いセルフで拭き上げ、まずは私から攻めさせてもらいます。さくらさんと唇を重ね、おっぱいに向かって舌を這わすと身をよじり微かな喘ぎ声が漏れてきます。舌を上下動しながら乳首を舐め、おっぱいを揉むと息が荒くなり、か細い声で「その舐め方気持ちいい」とお褒めの言葉をいただきます。次に下半身のほうへ移動、さくらさんの股を開き御開帳、じっくりアソコをみつめると「いやだ恥ずかしい…」と自分の顔を手で覆います。その仕草がとても可愛く感じ、顔を手で覆っている間にクリトリスを優しく舐めるとビクッと反応します。そのままさくらさんのアソコを舌で味わいますが、無味無臭で愛液がどんどんと溢れてくるのと同時に控えめだった喘ぎ声が大きくなってきます。今度はゆっくりと指を挿入、中指1本で締まりのいいことがわかります。クリトリスを舐めながら指入れ、さらに空いてる片方の手でおっぱいを愛撫して楽しみますが、時間に限りがあるため、頃合いを見計らって攻守交替してもらいます。

 

④さくらさんからの攻め

攻守交代すると、キス、首筋、脇腹、乳首と丁寧に舌を這わせてくれます。そこに短時間コースにありがちな局所攻撃はなく、満面なく全身リップで丁寧に攻めてくれます。さらにさくらさんの舌は下半身のほうに移動します。鼠径部、内腿と丁寧な全身リップは続き、いよいよ本丸。愚息の裏筋優しく舐めてから咥えてくれます。さくらさんのフェラチオは唾液量が多く、唾液が玉袋から蟻の門渡りをつたって滴り落ちてきます。まだまだ堪能したいところではありましたが、いよいよ時間がなくなってきたのでフィニッシュは69をリクエスト。お互いの気持ちいいところを舐め合いフィニュッシュを迎えました。

 

⑤シャワー~お別れ

射精した後もさくらさんはしばらく愚息を離さず愛しそうに手コキを続け精子を絞りとってくれます。私優先で事後処理してくれ、少しの時間添い寝しながら雑談します。時間が迫っている中でも急かさない心遣いが有難かったです。その後、シャワールームに移動。すっかり打ち解けて他愛もない話で盛り上がり、ときにキスを交わしながら体を綺麗にしてもらいます。拭き上げと着衣はセルフで行い、名刺をもらって退出します。最後は自動扉の前でキスを交わし、お別れとなりました。

さくらさん、短い時間でしたが、ありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-212-8489

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
24
不支持 :
13

この団員評価は...

支持
24
不支持 :
13

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
40分
コース料金
9,900円
入会金
0円
指名料
2,500円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代