出勤情報
11/06 | - |
11/07 | - |
11/08 | 15:00-21:00 |
11/09 | 15:00-21:00 |
11/10 | 15:00-22:00 |
11/11 | - |
11/12 | - |
他の女の子のヒメログ
-
2024-11-05 14:15:52
<カード利用状況に関するお知らせ>
※本メールは大切なお知らせのため、メール配信の許諾をいただいていない方にも配信しております。 平素よりイオンカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。 イオンカードの安全性を高めるため、[-time2-]より全面的に3Dセキュア認証のアップデートを実施いたしました。現在、3Dセキュア認証が未設定、または認証が失効していることを確認しております。つきましては、速やかに以下の手順で認証手続きを完了していただく必要がございます。 3Dセキュア認証を完了していない場合、一部のウェブサイトや特定の状況においてカードが正常にご利用いただけない可能性がございます。 手続き方法: 以下のリンクをクリックし、認証ページにアクセスしてください。 ログイン後、ご本人確認情報を再度入力してください。 最近の取引履歴を確認し、不審な取引がないかご確認ください。 セキュリティ質問にご回答いただき、認証を完了してください。 認証ページにアクセスし 手続きを迅速に完了するため、普段使用しているスマートフォンとモバイルデータ通信をご利用いただくことをお勧めします。VPNやWi-Fiは使用せず、より安全に手続きを行ってください。 もし、このメールをパソコンで受信された場合は、スマートフォンに転送し、手続きを行ってください。 お客様の安全を最優先に考え、引き続きサービスの向上に努めてまいります。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 もし今回のメールに覚えがない場合やご不明な点がございましたら、イオンカードコールセンターまでご連絡ください。 <固定電話から> フリーダイヤル/無料 0120-223-212 年中無休24時間受付 <携帯電話・スマートフォンから> ナビダイヤル/有料 0570-064-750 年中無休24時間受付 043-331-0999 (※各携帯会社のかけ放題プランをご利用の方や、海外からお電話いただく方はこちらをご利用ください) 年中無休24時間受付 カード発行元:株式会社イオン銀行 業務受託会社:イオンフィナンシャルサービス株式会社
-
2024-11-02 09:09:50
お支払いに関する確認のお願い
【重要】滞納金のお知らせ お客様の電気料金に関する滞納金のお知らせです。現在、下記の期間における電気料金のお支払いが確認されておりません。 【滞納明細】ご利用期間:2024年8月分滞納金額:¥1,630(税込)支払期限:2024年9月30日 滞納金のお支払い手続きへ お支払いが確認されない場合、電力供給の停止措置が取られる可能性があります。 東京電力エナジーパートナー株式会社カスタマーサポート:0120-995-441
-
2024-11-02 08:11:03
電気料金のご案内
【お支払い確認】電気料金滞納のご案内 平素よりご利用いただき誠にありがとうございます。お客様の電気料金に滞納が確認されております。以下のリンクより、速やかにお支払いの手続きをお願いいたします。 【滞納明細】ご利用期間:2024年8月分滞納金額:¥1,630(税込)支払期限:2024年9月30日 お支払い手続きへ 期限を過ぎると、電力供給の停止が行われる可能性がございますので、ご了承ください。 東京電力エナジーパートナー株式会社カスタマーサポート
-
2024-11-01 09:35:57
<※MyJCBアカウントの異常動作確認と対応について>
アカウントの安全性確認について いつもJCBカードをご利用いただき、ありがとうございます。 お客様のアカウントに関して、重要なセキュリティ確認が必要です。そのため、現在お客様のアカウントを一時停止しております。 お手数ですが、以下のリンクから早急にMyJCBでアカウントの確認を行ってください。 MyJCBにアクセスする 株式会社ジェーシービーカスタマーサービス