ユーザーメニュー
2023.05.03
女の子画像
点数86
リッチ
素人
もか(29)
T158・B84(D)・W63・H91

【概要】

本日はキタ(梅田 兎我野町)エリアにある「梅田ゴールデン倶楽部」のもかさんを調査いたしました。

一目みて、可愛くてスタイルも抜群で、非常に好印象のルックスをされています。話し方や声のトーンも優しく綺麗で普通に話しているだけでも癒されます。プレイは素股のテクニックが高く様々な体位での素股は味わう価値があります。今回はハードなプレイはありませんでしたが、気持ちよく恋人気分でプレイできて癒されるには十分満足いくと思います。27,500円という価格は決して安くないですが、これだけ綺麗な人とプレイできて最高のおもてなしを受けることができることを考慮すると、今回のCP値は86点とさせていただきます。

 

 

【もかさんについて】

【ルックス】★★★★★ (5)

会った瞬間かわいいと思える美形で、アイドルとしても通用するのではと思えるほどです。似ている芸能人としては女優の武井咲さんのような雰囲気を感じられ、負けず劣らず綺麗な顔立ちです。長い髪で清純派なイメージです。透き通った瞳に吸い込まれそうになります。

 

【スタイル】★★★★★ (4.5) T158 ・84(D)・63・91

無駄な肉がついていないスリムなスタイルで、女性らしいくびれのある綺麗なボディラインです。ちょうど手に収まるDカップの形のよいバストに綺麗な色の乳首、アンダーヘアはパイパンでツルツルです。ヒップラインも小ぶりで張りのある美尻です。

 

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

言葉遣いも丁寧で声のトーンも優しく綺麗で気持ちも和みます。タオルアシストや脱衣アシストは勿論、全体的に気遣いのできた接客に癒されます。ふとした合間にキスをおねだりして恋人気分を感じさせてくれるので、いい雰囲気でプレイをすることができます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

60分という時間が短く感じるほど、密着した責めでした。時間の関係かもしれませんが、ハードな責めはなくソフトな責めが主体でした。その中でも素股は色々な種類を披露してくれて、どれも絶品の気持ちよさでした。言葉責めは少なめでした。

 

 

【梅田ゴールデン倶楽部について】

店舗型痴女ヘルスの、スケベでイイ女が多数在籍している「梅田ゴールデン倶楽部」。豪華全17部屋のプレイルーム完備の癒しと官能の世界へと誘う「大人のテーマパーク」オトコもオンナも本気で感じる悶絶痴女プレイ。日常にはない、非現実的な痴女。そんな女性に責められたい人は是非、足を運んで欲しい。普通の風俗に飽きた方に超オススメ!

 

【店員さん】

丁寧な対応は高級店ならではと思えるもので好感が持てます。待合室も綺麗でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・癒やし系の対応を求める方

・ルックス重視の方

・恋人気分の接客を求める方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・女王様のような振る舞いを求める方

・ハードな責めを求める方

・終始言葉責めをされたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:もか

プレイ時間:60分

プレイ総額:27,500円

内訳:基本23,000円+指名料2,000円+税

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

所属の女の子

団員募集