【その他】蒼いうさぎしずく【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

蒼いうさぎ:しずく【80点】

しずく (19)

B109(G) W85 H105T163

2020/08/12(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 0
  • --

男性経験極浅の健気なGカップ現役学生にパイズリを教えてあげてください!

【概要】
今回は神戸福原にあるデリヘル「蒼いうさぎ」に潜入しました。60分10,000円程度の激安価格で20歳前半の女性が多数在籍する巨乳・ぽっちゃり専門店。今回お相手していただいたのは男性未経験で現役学生の「しずくさん」。男性経験が浅くパイズリしたことがほとんどないとのことでパイズリを教えることになりました。言われた通りに一生懸命にパイズリしてくれる健気な姿に性格が良いこと間違いなしです!

 


【女の子について】
・ルックス ★★★☆☆
有名人に例えると、「かぼちゃワインのエルちゃん」を美人にしたような印象。

 

・スタイル ★★☆☆☆
Gカップの感触が手とパイズリでは違う新触感。

 

・テクニック ★★★☆☆
男性経験が浅い女性、パイズリを教えてあげてください!

 

・接客 ★★★★☆
お話好きで明るい人柄、笑いが絶えず楽しい時間を過ごせました。

 


【お店について】
・コンセプト
ぽっちゃり・巨乳好きな男性が喜ぶ女性だけが在籍するお店。

 

・店舗システム
営業時間:午後0時からラストまで営業。
予約:新規でも事前予約可能。
価格: 基本料金60分10,000円から、これに指名料が加算され60分15,000円以下のエコノミー店の価格帯に属するお店。
イベント:新規割やタイムサービスがありますので、ホームページの確認を。

 

・スタッフ対応
電話受付のみ。店名を名乗りフレンドリーながらもこちらの質問にも丁寧に答えてくれ、この価格帯のお店では珍しい文句なしの対応。

 

 

【CP値について】
CP値は80とさせていただきます。男性経験が浅い女性だけにひょんなことからパイズリ講習をすることになりましたが、嫌な顔をせず言われた通りに一生懸命にパイズリしてくれるしずくさんの姿勢から真面目さ・素直さが感じられ、愛おしささえも感じられました。また、お話が好きで明るい人柄は笑いが絶えることはなく、間違いなく性格が良い女性です。パイズリ時のマシュマロのようなふわふわ感はおっぱい好きにはたまらないでしょう。
しずくさんはどちらかと言うと美人顔で、身長が高いことで公表プロフィールよりも見た目のぽっちゃり感は薄まるという印象。「痩せたら可愛い・美人」に弱いライトなぽっちゃり好きな男性にはCP値82程度と感じられるでしょう。より豊満な肉感やS要素強めの女性との窒息するようなプレイを求めるコアなぽっちゃり好きな男性にはCP値76程度と感じられるでしょう。前記のような複合的な視点から今回のCP値を80としました。

 


【こんな方にオススメします】
・男性経験が浅い女性にエッチなことを教えたい
・人柄重視
・現役学生との会話を楽しみたい

 


【こんな方にはオススメしません】
・もっと豊満な肉感を求める

 

 

【プレイデータ】
・お相手女性:しずくさん(19) T163 B109(G) W85 H105
・プレイ時間:70分
・プレイ料金:総額13,000円(基本料金13,000円、指名料・ホテル代込)
・時間帯:昼
・備考:タバコなし、タトゥーなし、ピアスなし

プレイ詳細

【詳細】
・ルックス詳細
40歳以上の男性ですと「かぼちゃワインのエルちゃん」の目をシャープにしたような美人顔というイメージがわかりやすいです。ホームページのボカシ写真からはロリ系顔と想像されますが、実際のしずくさんはどちらかといえば「痩せたら美人」という印象。公表年齢19歳、実年齢も同じくらいと感じました。

 

・スタイル詳細
公表スタイル「T163 B109(G) W85 H105」。公表通りのスタイル、身長が高いので見た目のぽっちゃり感は薄まるという印象。特筆すべきはやはり胸、手に収まりきらないサイズ感は日常生活ではなかなかお目にかかれないでしょう。色白で張りがありながらも、パイズリ時にはマシュマロのようなふわふわ感。お肌は10代の女性らしくお疲れ感はありません。アンダーヘアは自然のような形で整えられています。

 

・ホスピタリティ詳細
お話好きの明るい人柄でノリツッコミもでき、笑いが絶えない時間を過ごすことができました。脱衣・タオルはセルフですが、激安店だけになくても許容範囲。ハミガキあり、うがいなし。

 

・テクニック詳細
いきなり息子を鷲掴みにされることや手コキが多めなのは何をしていいのかわからないという印象で、男性経験が浅いことが伝わります。フェラは唾液多めでジュポジュポ音が響き、舌がチロチロと動く玉舐めが上手です。パイズリの経験がほとんどないとのことで、パイズリ講習をすることに。


・プレイ詳細
(電話受付からホテル入室)
指定場所に到着してお店に電話するとホテルに誘導され、入室して再度お店へ電話。数分待つとドアがノックされしずくさんとご対面、少々恥ずかしそうな笑顔が印象的。少々の雑談の後、お風呂の準備をするしずくさん。その間に一緒にハミガキをします。自然な流れでシャワーを促してくれるしずくさん、お互いにセルフで脱衣してシャワーへ。洗体は胸・息子と最低限の箇所のみとあっさりしたもの。タオルはセルフ、ベッドでしずくさんを待ちます。

 

(しずくさんを愛撫してみる)
ベッドに横になると恥ずかしそうな表情のしずくさん、ソフトキスからディープキスを試みると積極的に応じてくれます。「責めと受け、どっちが好き?」と尋ねると「わからない」とのことで、全身リップを試みます。感じやすい体質のようで、どこを触っても可愛い吐息が漏れてきます。多くは語りませんがGカップの胸は左右の反応が大きく異なります。アソコへ舌を這わせるとしずくさんの反応が大きくなり、クリを舐めるとさらに反応が大きくなります。アソコの奥に指を入れると愛液が溢れており、奥を刺激すると愛液がどんどん溢れて反応が大きくなります。ねっとりとした愛液でベトベトになった指をしずくさんに見せると「やだぁ」と恥ずかしそうな仕草に萌えます。ここで攻守交代を申し出ます。

 

(しずくさんから責められる)
添い寝から舌がチロチロと動く乳首舐めからスタート。程なくして息子が鷲掴みされ手コキ、息子が大きくなるとパクッと咥え上下運動。吸引力弱めで唾液多めのフェラはジュポジュポ音が響きます。玉舐めをお願いすると舌がチロチロと動き丁寧に舐めてくれます。フェラに戻ると手コキが多めになり、このままイカせるような雰囲気を感じるものの、残り時間を考えるとまだ早いはず。そこで「パイズリはできる?」としずくさんに尋ねると「ほとんどしたことがない」とのことで、基本形の「男性が寝て、女性は男性の股間の間に座る」パイズリをお願いすると、パイズリ経験ゼロと感じられました。

 

(2種類のパイズリ講習)
自然な形でパイズリ講習に。基本形のパイズリのやり方を教えていくと動きやすい形をしずくさんは見つけたようで、馬乗り(男性が女性の胸の下あたりにまたがる)パイズリにもチャレンジしてみます。馬乗りパイズリのやり方を教えていくと、コツを掴んだようで男性が気持ちよくなるツボが少しわかった様子。馬乗りパイズリからわかったことは、胸を手で触った感触と息子から感じられる胸の感触が異なることです。手の感触は張りがあるものの、パイズリでの息子の感触はマシュマロのようなふわふわ感があり疑似挿入を体感できるという不思議な新触感。

 

(フィニッシュからお別れ)
残り時間も気になりましたので、馬乗りパイズリを続けて顔射にならないように配慮してフィニッシュとなりました。流れ出た放出物を男性が処理し、少々の雑談の後シャワーへ。シャワーでサッと流す程度で終わり、タオル・着衣ともにセルフ。雑談しながら身なりを整えて退室、ホテルを出たところでお別れです。

 


【あとがき】
「痩せたら美人・男性経験が浅い・現役学生」というキーワードが連想されるしずくさん。どちらかと言うとライトなぽっちゃり好きな男性にお勧めできる女性です。今回パイズリの基本を教えることになりましたので、その後の彼女の成長を見届けたいというのがプレイ後の率直な感想です。優しい男性のみなさま、健気なしずくさんに教えてあげてください。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-515-3580

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
16
不支持 :
5

この団員評価は...

支持
16
不支持 :
5

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
13,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア その他エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 ~
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代