お知らせ

お知らせ

2021/04/05(月)

篠崎愛激似!童顔なのにスレンダーなのに美巨乳クビレスタイル!!

京都祇園にあるホテヘル「京都ホテヘル倶楽部祇園」は京都の老舗「DCPグループ」が運営する10代の美少女から30代の若妻が在籍しているお店。

お顔出しNGで特別指名料が同店3番目に高い5,000円の「ラブリさん」、写メ日記で一目惚れした「色白スレンダー美巨乳」の真偽を確かめるべく調査に赴きました。公表スタイル・写メ日記に偽りなく、篠崎愛さん激似の童顔なのに、スレンダーなのに美巨乳クビレはグラビアアイドル並みの素晴らしいスタイルでした。とにかくギャップに萌えたの一言です! 

篠崎愛さん激似の童顔ルックスなのにグラビアアイドル並みの美巨乳スレンダースタイルはとにかくギャップ萌えの一言。今回のプレイ料金60分22,000円ではなかなかお目にかかれず、お値段以上のお得感がありました。癒しを感じられるねっとりとしたリップテクニックも申し分ありません。一方で、初対面ということもあってか心の距離を感じる接客でした。テクニック・仕草・化粧の仕方などからこの業界歴がそれなりにあり、公表年齢よりも少し上の女性と感じられましたので、もう少しフレンドリーな接客でもよかったかなと思います。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ