お知らせ

お知らせ

2021/04/06(火)

フルコースのような全身リップで癒されたい

大阪のキタ(梅田 兎我野町)エリアにある「クラブバレンタイン大阪」ルックスやスタイルなど高い採用基準で厳選された美女が在籍する素人系デリバリーヘルス。ハイクオリティ&ロープライスで高級デリヘルを楽しめるお店です。

~癒しの妖艶清楚系~と紹介されている「みゆき」さんは、男の大好きなスレンダー巨乳を求めて彷徨い続け、たどり着いたは此処クラブバレンタイン。全身リップが超キモチイイ!疲れた体を任せるのにピッタリな女性でした。

みゆきさんは丁寧な全身リップが気持ちいい大人の女性です。素人感は薄く表記年齢は無理がある大人の女性ですので、パネルイメージとの相違は否めません。若い素人娘と遊びたい方にとってはコンセプトアンマッチですが、その分プレイは素晴らしいです。性感帯以外もしっかりと舐めてくれる全身リップで体を癒されたい人にはオススメ。コスト的には特別指名料6千円で60分総額2万5千円とやや高級ですが、エロプレイの経験値などからすると納得の価格。イメージ違いや価格が高めというハードルはありますが、それをあっさり越えていくプレイの気持ち良さはリピートしたいと多くの男性が思うレベルです。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ