お知らせ

お知らせ

2021/04/16(金)

京都を代表する美女が貴男をおもてなし♪

京都エリアにある人気デリバリーヘルス店「京都美女図鑑-素人専門店-」は京都デリヘルランキング第1位を16週連続で獲得した京都を代表するデリバリーヘルス店。女子大生、モデル、アイドルなどオールジャンルから厳選されたSSS級の美女と出会うことができます。

ランキングNo. 1のプレミア級ガール朝比奈麗美さん(21)。美しさと可愛さを兼ね揃えた圧倒的なルックスの良さとコミュニケーション能力の高さからくる居心地の良さは誰しもにおすすめする事が出来ます。

まず朝比奈麗美さんはコンセプト通りの美女で整ったお顔立ちと可愛らしさのある口元で高いルックスレベルです。美意識も高くしっかりとボディケアされたスレンダースタイルも若々しさ溢れる魅力を感じるでしょう。更に特筆すべきはホスピタリティの高さにあります。コミュニケーション能力が高くこの時間を楽しい時間にしたいという想いがしっかりと伝わってきました。「ただ射精をする為の場ではなく、お互いを知り心を通わせた上で心も身体も気持ち良くなって欲しい。」という麗美さんの想いは非常に心地良いです。テクニック面でも献身的なリッププレイやバリエーションある工夫された手コキやフェラチオなど素晴らしいです。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ