お知らせ

お知らせ

2021/04/20(火)

色気と母性を兼ね備える熟れた女の魅力に溺れてみては…

日本橋エリアにある熟れた女性を堪能出来るデリバリーヘルス店「大阪熟女本舗」。

フェロモンむんむんのFカップ五十路熟女のゆうさん(53)。全身を舐め尽くされた濃密な時間に心も身体も癒されてきました。

まずゆうさんはフェロモンのある熟女らしい色気があり優しい母性も待ち合わせた女性でコンセプトマッチしています。可愛らしさの残るお顔立ちは「昔モテただろうなぁ…」と想像させられます。加齢によるシワやボディスタイルの弛みはありますが、それもまた熟女店の良さでしょう。ゆうさんは熟女のルックスに反して声が若々しく可愛いという魅力も持ち合わせています。プレイにおいては濃厚な全身リッププレイは非常に気持ち良いです。何周も舐め尽くされ続けるので放っておくと延々と舐め続けられます。プレイ進行や時間配分などに注意は必要かもしれません。ホスピタリティ面ではある程度のサービスはありますが、徹底したおもてなしというほどではありませんでした。良い雰囲気を作ってくれる努力はありますので、くしゃっと放置してある服をたしなめながら畳んでくれるような母性を演出出来るとさらに高得点を狙えるでしょう。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ