お知らせ

お知らせ

2021/04/21(水)

むっちりグラマー熟女の肉感的サービス!

日本橋エリアにあるデリヘル店「大阪熟女本舗」は主に40代~60代の女性を中心に50名以上の在籍を誇る熟女専門店です。料金は60分約1万円(ホテル別)と熟女店としては標準的。

むっちりした身体から熟女らしい色気を振り撒いている「ふみえ」さん。かなりの迫力あるお身体をお持ちなのはプロフィールの数値、写真から伺えます。また写メ日記も頻繁にあげられておりその胸の谷間に巨乳好きとしては芽が釘付けです。そのダイナマイトボディを十分活かした熟女ならではのプレイを堪能してきました。

 

ふみえさんは非常に肉感的なボディをお持ちで垂れていないGカップの胸は必見です。
その胸の大きさをプレイにも取り入れており、ムッチリ好きな男性にはたまらない時間を過ごすことが出来るでしょう。
一方、部屋に入ってからお風呂にお湯が溜まるまで接触が一度もなく、脱衣・着衣・タオルなどのアシストも無く、プレイの時間も少し時間を残したままのフィニッシュとなってしまいました。60分という限られた時間ではありますが、その時間をめいいっぱい男性が非現実的な世界にいると錯覚させるようなプレイを組み立てられると、男性の満足度が飛躍的にアップすると思われます。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ