お知らせ

お知らせ

2021/04/26(月)

グラビアモデル級のパーフェクトボディの女性とのイチャイチャ時間!!

京都エリアにあります、京都美女図鑑平均Eカップ以上の素人女性が所属している、素人専門店です。京都エリアにてデリへルランキングを16週にわたって1位を獲得している人気店で、女性の年齢層は10代から20代前半です。

元アイドルという事が売りの一つでもある蒼井ららさんの調査をいたしました。密着感の高いイチャイチャプレイが楽しめる女性ですが、それに加え、見るだけでも興奮するような素晴らしいプロポーションの持ち主でした。

蒼井ららさんは、会いに行けるアイドル的な親近感がある女性で、たとえ風俗初心者であっても緊張をちゃんとほぐしてくれるような女性です。そのフレンドリーな性格からくるイチャイチャな恋人風プレイは恋心すら抱かせてくれるとも言えます。テクニシャンではないものの、一生懸命に吸引するフェラは好印象です。私のテクニック不足もあると思いますが、あまり感度が高い女性ではないので、テクニックがある人でないと責めて楽しむ事はできないと思います。単調な責めではありますので、バリエーションと積極性があれば、プレイ自体の満足度も上がり、リピートのお客さんも多数出てくるでしょう。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ