お知らせ

お知らせ

2021/05/13(木)

超絶!敏感・潮吹きマーメイド

大阪の谷町九丁目・天王寺エリアにある「コマダム倶楽部谷9店」は厳選された25歳以上が在籍している「オトナのオンナ」専門店。10代、20代前半の女の子にはない、厳選されたイイ女「オトナの女の魅力」が楽しめるデリバリーヘルス。性感マッサージを取り入れたコマスパコースや、お散歩コース、3Pコース、デリカノコースなど複数のコースがあります。

~お淑やかで妖艶~と紹介されている「かえで」さんです。責め好きな方、お待たせしました!超ヤバい潮吹きくじらガールを大発見!!何度もイク、何度でも吹く、圧巻のイキ姿は大興奮必至です。

かえでさんは責め好きな方には超オススメしたい女性です。ルックスやスタイルはコンセプト通りのイイオンナ感あるお姉さま。お淑やかなお姉さまを責めまくって乱れに乱れさせたいというSっ気のある方にとってかえでさんの敏感な体は楽しくてしかたがないでしょう。その敏感体質は圧巻の一言で、潮吹きはあたりまえ、連続イキまでも存分に楽しめます。受けの反応が良いだけではなくきちんとした責めも出来ます。濃厚な舌使いのリップやフェラチオはとても気持ち良く、奉仕されるのが好きな受け専の人も十分に満足できます。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ