お知らせ

お知らせ

2021/06/21(月)

おっとり妻に癒される プレイ後に心が軽くなるヒーリング効果

「日本橋エリア」の人妻ホテヘル店「デザイア日本橋」さんはハイクオリティなサービスと濃厚なプレイが売り。高嶺の花の美人妻を自分のものにできる人妻ホテヘル店。デリバリーや待ち合わせにも対応可能で基本プレイだけでも十分満足できます。リーズナブルな料金で利用できるハイコストパフォーマンスがコンセプトのお店。

かのんさん(37)HPに”癒し系”と紹介されているとおり、ほんわか・おっとりした見た目と話し方。しかしプレイが始まるとネットリいやらしく責めてくれます。責めも受けもどちらもこなすオールラウンドプレーヤー。30代のいいところをギュッと濃縮した人妻さんと心温まるプレイをしてきました。

かのんさんの特徴は、おっとりした話し方や雰囲気づくりで男性の気持ちに寄り添うことのできる癒し効果だと感じました。出会ってから最後まで終始笑顔。饒舌に話しかけてきてマイペースをくずしません。プレイ前は少し不安を感じてしまいましたが、いざプレイになると圧巻。経験に裏付けされた男性の性感帯へのアプローチと、その人それぞれの快感ポイントの答え合わせをするかのようにしっかりと責めてくれます。スタイルには確かに年齢相応のものを感じますがもっちりと抱き心地の良いスタイル。手入れされたスベスベで少し弾力を失いつつある肌は触れているだけで人妻特有の安心感がありました。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ