お知らせ

お知らせ

2021/08/06(金)

街で目を惹く可愛い子とあんなことやこんなこと。そんな願望が叶う夢の時間。

キタ(梅田・兎我野町)エリアにある「快楽園」は「痴女」と「M女」という2つのコンセプトを持つデリバリーヘルスです。女性によってはWコンセプトの両方とも一度に楽しむことができます。20代を中心に在籍しており、若くて可愛いらしい女の子といやらしいプレイを楽しむことができます。

椿えりかさんはかなり小顔の可愛いルックスと小柄ながらメリハリのあるスタイルが印象的な女性でした。

街で可愛い子を見て「こんな子と付き合いたいな、エッチな事をしたいな」と妄想を掻き立てたことはないでしょうか?そんな妄想を叶えてくれるのが快楽園の椿えりかさんです。脱衣やタオルアシストはなかったのですが無邪気でやや天然なタメ口接客は女性とプラベートでホテルに行ったような気分を味わえて良かったです。密着感があり、キスにも積極的なプレイスタイルも恋人気分になれます。今回は痴女M性感コースでの利用でしたが、痴女というものさしで図ると責めの勢いやバリエーション不足を感じました。しかし、えりかさんはM女でもあるためこちらの責めにもしっかりと対応してくれ、感度も良好でした。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ