お知らせ

お知らせ

2021/09/15(水)

京都に現れたエッチな天使に身も心も癒される~♩

祇園・木屋町・四条エリアにあります「京都BOOKMARK」を調査してきました。京都最大級の完全業界未経験の素人専門店で10代〜20代の若い年齢層の女性が取り揃えられています。

調査当時ランキング6位のまのさん(21)です。ロリ系ミニマム美少女として人気女性のまのさんは沢山笑い楽しい時間を提供してくれる天使のような女性でした。

まのさんは清楚で可愛らしい雰囲気を持つ女性で綺麗と可愛いを兼ね揃えたルックスは素晴らしい。さらによく笑い愛嬌があり好感度抜群です。145センチの小柄で美しい白肌のスタイルはロリッぽさもあります。おっぱいは小ぶりで物足りなさを感じる男性もいるかもしれませんがプリッとしたお尻はしっかり鍛えられています。コミュニケーション能力が高く一緒にいて非常に居心地の良い空間を演出してくれました。恋人の様なイチャイチャ感も楽しめて満足度は高いでしょう。そして自分の事よりも相手のことを優先して動いてくれる気遣いのある女性でもあります。プレイにおいても献身的でたっぷりと長い舌を使いご奉仕してくれました。フェラチオのテクニックは高く長い舌を絡めて激しい動きにも歯を当てることなくしっかりと咥え込んでくれます。プレイが終わった後のイチャイチャ感もあり、心満たされて「来て良かった~!!」と思わせてくれました。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ