お知らせ

お知らせ

2021/10/19(火)

痴女界の【天使】にあっという間の80分をフルで責められました

キタ(梅田・兎我野町)エリアにあります、M性感&M女のデリバリーヘルスの快楽園自分の希望に合わせて痴女による責めのコースと、男性がM女性を責める2コースを選べるお店です。

調査しました波那みずきさんは、シルバーランクの女性でS度が高い痴女対応の女性です。Mな男性を責めるのが心底好きな完全に痴女の女性でした。入室してから、シャワーの時間でも、脱衣の時でも常に言葉による責めと最上のテクニックでの責めを披露してくれ、M男性にとっては天使と言えるような女性でした。

 

波那みずきさんは、M性感対応の女性です。M性感の調査として、客観的に見ても欠点を見つけるのが困難と言い切れます。コンセプトから全くズレること無く、しっかり痴女として時間内フルで楽しめます。たとえ早くイッてしまったとしても、アフターの会話でも楽しめますし、接客レベルも悪い所がありません。緊張もほぐしてくれる様なトークスキルもあるので、M性感初心者でも優しく接してくれる許容力があるので安心して指名して大丈夫です。一方で激し目なプレイが好きな方でもしっかり対応もしてくれるオールラウンドな女性です。痴女的な囁きも、一辺倒では無く、状況に合わせて脳を刺激してくれます。ムチムチな体つきも痴女感を増幅させてくれるポイントですし、お尻による圧迫プレイもしっかり楽しめます。テクニックも一ヶ所だけを責める事はなく、常に二ヶ所、三ヶ所と責めてくれますので、飽きる事もなく終始声を上げて感じさせてくれるようなテクニシャンと言い切れます。責めるのは乳首、竿、亀頭、アナルだけではありません。ワキ、背中、臀部などなど全身とにかく責めてくれ、しかも淫語と相まって全身性感帯へと導いてくれさえします。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ